綴り言 / 〆 

綴り言 / 〆 

匿名さん  2022-11-03 21:25:46 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-11-03 21:31:34 

改めまして、この度はお声掛けくださり有難うございます…!

早速ですが、何かご希望の世界観・関係性・シチュエーション等あればお聞かせ願えますでしょうか?
こちらも3L対応可、友情、家族愛その他の恋愛要素無しも歓迎です。提供の年齢性別も制限は無く、できる限りご要望に沿えるよう努力いたしますので、率直なご意見をお伝えくださいますと幸いです…!

• No.2 by 名無しさん  2022-11-03 23:08:38 

あちらでお声掛けした者です。トピのご用意ありがとうございます!

まず確認をさせていただきたいのですが、どの程度の期間やり取りをすることを想定しておりますでしょうか…?短期募集板での募集でしたので短期での切り上げかと思いますが、一度認識のすり合わせをさせていただきたく…!

また、有難いことに要望を聞いていただけるとのことですので、下記に順不同でまとめさせていただきました。ご確認の程よろしくお願いします。どれかひとつでも主様のお気に召すものがあればそれを基に詳細を詰めていければと。勿論下記とは別系統のものでもご提案があればお伺いしたい所存ですし、お気に召すものがなければ別のご提案をさせていただければ!

※性別の組み合わせはなんでも大丈夫です

・バディ
 戦闘やコメディ色の高いやりとりがしてみたいです。異能力などを持っているヒーローや、裏社会で暗躍しているような二人等々。どちらかが引っ張っていくバディというよりは二人で言い合いしながら並走してるバディのイメージだとより好みです(突然抽象的ですみません…)
 男女バディの場合は恋愛要素抜きor薄目だと嬉しいです…!

・師弟
 魔法使いの師弟や、上記バディ項目と被りますがヒーロー、暗殺者など。師匠側はその道ではすごい人だけど普段の生活は適当で、弟子が世話を焼いているといった感じを想像しています。駄目な大人がいざというときには格好いい姿が見たい…!

・学生
 同級生でも、先輩後輩でも。ただ友達としてワイワイしたり、恋人同士でイチャイチャ…というのは苦手なので、少しでもストーリー性のある二人だと嬉しいです。(片思いや、どちらかが弱みを握っている等々)

• No.3 by 匿名さん  2022-11-04 11:16:50 

短期募集板にて募集させていただきましたが、特にいつからいつまで、という制約を定めるつもりはございません。募集時点では本当に何も決まっていなかったため、初めから長期をお約束できる自信がなく短期募集板にて募集という運びになりましたが、言わばただのリスクヘッジですので、根本的には他の募集板の募集と同等に考えていただいて大丈夫です。無論、背後様の事情もあるかと思いますので、背後様の方で期間を定めたいということでしたらそちらを念頭にやり取りさせていただきます…!

また、ご提案も多数挙げていただき有難うございます! どれもこれも心躍るシチュエーションで、様々な世界に思いを馳せながら拝見させていただきました。非常に悩むところではありますが、今回は「バディ」でお願いしても宜しいでしょうか…? 性別の組み合わせがいずれの場合も恋愛要素は抜き、もしくは薄めで考えております。ジャンルはご提案いただいた異能力ヒーローか裏社会の二人で進めたく思っておりますが、どうしても決めきれず…。ここの決定は背後様にお任せしても宜しいでしょうか?

• No.4 by 名無しさん  2022-11-04 14:32:48 

期間について承知いたしました。こちらとしましても期間に制限を設ける必要性はあまり感じておりませんので、お互い気の向くままお話しさせていただければと…!

また、「バディ」でとのことですが、異能力ヒーローでお願いしたいです。現時点ではこちらの提供の性別は男にしようかと考えておりますが、主様の提供の性別はお好きに決めてくださいませ!
それから、異能力ヒーロー系といっても千差万別様々ございますが、どのようなイメージかある程度絞ってからPF制作に移らせていただければと。抵抗がなければ版権作品からのオマージュ等が早いのかなと思うのですが、いかがでしょうか?一からの世界観構築でも勿論お手伝いいたしますので、ざっくりしたイメージでもあればお教えください。

• No.5 by 匿名さん  2022-11-04 17:45:10 

期間の制限なくやり取りさせていただけるとのことで、安心いたしました。お互いの負担のないペースで贅沢に好きなだけお話しましょう…!

異能力ヒーローで、背後様の現時点での提供は男性の予定ですね。承知いたしました。此方の提供は詳細を詰めながら決定する心づもりですが、此方も現時点では男性かなとふわっと考えております。
異能力ヒーロー系の版権作品というと『僕のヒーローアカデミア』、ヒーローとは少し違うかもしれませんが『ハマトラ』くらいしか思い浮かばず…あとはプレイ経験はありませんが『エリオスライジングヒーローズ』も異能力ヒーロー系に当てはまるのかなと。背後様のイメージされる異能力ヒーロー系の版権作品も教えていただければ予習しますので、お伝えくださると幸いです…!

• No.6 by 名無しさん  2022-11-04 19:06:09 

挙げていただいた中でこちらが既知の異能力ヒーロー系の版権作品は『僕のヒーローアカデミア』(知識薄め)、『エリオスライジングヒーローズ』です。『ハマトラ』は大変申し訳ないのですが知らない作品でして…軽く調べてみたところ面白そうだなと思いましたが、今回は要素を取り入れるとしてもキーワードをお借りする程度になりそうです。
他に思いつくものは『TIGER&BUNNY』や『マーベル作品』でしょうか…。といっても前者は1期を大分前に見ただけの朧げな記憶ですし、後者は名称やビジュアルを多少知っているという程度でして…。
こちらの知識が薄くて申し訳ないのですが、この中であれば『僕のヒーローアカデミア』を参考にするのが良いかなと思うのですがいかがでしょうか?

• No.7 by 匿名さん  2022-11-04 22:38:16 

いえいえ、此方こそ知識が乏しくて申し訳ないです…。参考にする作品は『僕のヒーローアカデミア』で異存ありませんが、当方もヒロアカの知識は薄く、どの作品にしてもある程度の予習復習は必須かなと思っております。そのため、『エリオスライジングヒーローズ』『TIGER&BUNNY』等の他作品の方が背後様のイメージに近いのであれば、またそちらの方がやりやすいのであれば、参考作品をそちらに切り替えていただいても大丈夫です。

余談ですが、『僕のヒーローアカデミア』を参考にする場合は、此方の提供が女性になる可能性が大幅に上がるかと思われます…!

• No.8 by 名無しさん  2022-11-05 10:20:21 

なるほどですね。お互いに予習復習をしながらというのはどうにも負担になりそうですし、提案をした手前こう言うのもなんですが正直なところ想像がつきやすいのは『エリオスライジングヒーローズ』『TIGER&BUNNY』の方でして…。一旦世界観に関しては置いてといて、先にやりたいキャラから考えてみる方針でどうでしょうか?二転三転してしまい申し訳ないです…
こちらからは>2に書いた通りですが、使う能力やキャラの年齢、見た目など些細なことでも何かご要望があればお伺いしたいです。

• No.9 by 匿名さん  2022-11-05 20:53:06 

承知いたしました。それでは、先にキャラクターの方から詰めて行きましょうか…!

と言っても当方雑食でして、基本的にどのようなキャラクターも有り寄りの性分です。どちらかと言うと関係性や相性等の化学反応にこだわりのあるタイプですので、差し支えなければ背後様の動かしてみたいキャラクターを教えていただいた上で、此方の提供するキャラクターを何通りかご提案させていただきたく思っております。難しいようでしたら思いつくままに此方からキャラクター案をご提案させていただきますので、現時点でのお考えをお聞かせください…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック