Like a fairy tale 〆

Like a fairy tale 〆

匿名さん  2022-10-31 21:15:39 
通報
お声掛けいただいた方のみ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-10-31 21:17:43 

>お声掛けいただいた方へ
こちらを確認いただきありがとうございます。

・こちらの提供への要望
・ロルテ ※場面自由、特になければ初対面遭遇時など

お手数ですが上記2点の提出をお願いします。
また、募集時にロルに関して記載が漏れておりましたが、100↑程度の描写予定です。

• No.2 by 匿名さん  2022-11-01 00:40:44 

(昼下がり、陽の差し込む植物園にて。椅子に腰掛けたまま、そよ風に靡く髪を耳にかける。ここの植物園は学校の施設の中でも特に気に入っている場所である。
指先で捲った分厚い本に書いてあるのは習いたての魔法語学や難関魔法の内容。カリキュラムでは魔力を扱うための自主訓練が主とされているがその基本となる座学を疎かにするわけにはいかず、この本に書いてあることは全て目を通さなければならない。気怠い時間帯のせいか、目の前の文字の羅列を読むのに集中できずその膨大な情報量にため息をつき)

はぁ、全然頭に入ってきませんね…。

この度は話し合いの機会をありがとうございます。上記は学校に植物園があると仮定して、此方が勝手ながら場面設定をさせて頂きました。

要望としては、其方に少年を提供して頂きたいと思っております。また、その他の細かい設定は後々に話し合っていきたいと考えています。

• No.3 by 匿名さん  2022-11-01 00:41:06 

(/主です。こちらのロルテも提出いたします。もしもこの時点で相性の不一致や辞退の意思がございましたら、一言お伝えいただければと思います。)

…へえー、じゃあまだ学校居ていいってことか。ラッキー。話それだけ?お知らせどうも
(まだ卒業させるわけにはいかないと6年目も終わりを目前に告げられて呆けた表情を浮かべたのも数舜、じわじわと状況を理解して出てきたのはにやついた笑みと上擦った声。教師の咎める声を軽く受け流しその場を立ち去ろうとするも、次いで告げられた言葉には面倒事の気配を感じて顔を顰め)
いやいや、世話係ならもっと適任いるでしょ

• No.4 by 匿名さん  2022-11-01 00:42:21 

(/私が主様より先に提出する形となってしまいました…!申し訳ないです)

• No.5 by 主  2022-11-01 00:46:56 

※紛らわしいかと思いますので名前変更しました。

>2>4 匿名様
(/すみません、書き込みがすれ違ってしまいましたね。どうかお気になさらず…!
念のための確認ですが、募集板の2622様でお間違えないでしょうか…?
ロルテ確認等はお二人の提出が揃ってからと思っておりますので、もう暫くお待ちくださいませ。)

• No.6 by 匿名 2621  2022-11-01 01:27:31 

部屋立て感謝します,参上が遅くなりすみません。

主様提供への要望

・私癖で申し訳ないですが,気難しい捻くれ先輩と年下無邪気後輩の絡みが大好きでございます。差し支えなければ,主様には少年をご提供いただきたいです。

テストロル

「やばいっ,迷った……」
(人気のない長く薄暗い廊下を早歩きしながら,ぶつぶつと呟く。転入初日,案内の者を呼ぶとの指示を受けていたが,ひとたび正門をくぐれば待っていた未知の世界に好奇心が抑えられず。おとぎ話の中のお城をほうふつとさせる作りの校舎をふらふらと歩いてしまっては,元の場所に帰れなくなってしまって。また大人に怒られると頭を抱えながら,誰かいまいかと廊下をひた歩き。ふっと,廊下の端に消えていく人影を見て思わずダッシュし)
「ま,待ってそこの人!」

• No.7 by 主  2022-11-01 02:10:58 

>募集板2621様、募集板2622様
(/お二人ともお早いご提出ありがとうございます。
要望ロルテともに確認し、大変心苦しいのですが相性の不安が拭い切れず、この度はご縁を見送りとさせていただきたく思います。
主得な募集へお声掛けいただき本当にありがとうございました。)

• No.8 by 主  2022-11-01 02:11:44 

※再募集のため、募集板から募集内容を移動

排他的な魔法学校もので気難しい少年(少女)を動かしてみたいと思い、スペースお借りします。
どなたかのお目に留まりますように…!

【設定】
ひっそりと魔法使いが存在している現代と近しい世界。魔法を扱うための魔力は遺伝により引き継がれていく。魔法使いの数が減っている一方、遠い血縁に魔法使いがいると魔力が発現することもある。
【舞台】
魔法の秘匿と、子供への基礎的な知識を教えるために設立された歴史ある魔法学校。全寮制。古い城のような立派な建物だが魔法使いの減少に伴い生徒や教師も数えるほどで、基礎的な授業が終われば後は魔力を扱うための自主訓練が主。魔力の発現に合わせ10歳から16歳程度での入学で、通常最低でも3年、最長でも6年で卒業となる。

【提供】
17歳/(性別は相談の後)
現代では珍しい魔法使いの家系の生まれで魔法の扱いは学校でも一番。自分の興味のあることに一直線で、協調性の無さや倫理観の欠如を理由に異例の7年生になった。卒業の条件として【募集】の世話係として任命され、一緒に行動することに。
「アンタが立派な魔法使いになるまで面倒見ろってさ。はは…何年かかるんだっての」
「何って、カエルの足潰してる。明日の授業で使うって言ってたでしょ。逃げられても困るし…」

【募集】
14~16歳/性別自由
今まで魔法的な事象には全然関わりがなかったが、遠い血縁に魔法使いがおり、つい最近魔力を発現したため新入生として魔法学校に通うことになった。

詳細設定はお相手様が決まり次第、お話し合いできればと思っております。
相性重視でやりとりさせていただきたいので、もし気になる方がいらっしゃいましたら要望など添えてお声かけください。

• No.9 by 主  2022-11-01 02:14:15 

>3 主ロルテ
>8 募集内容

気になる方がいらっしゃいましたら上記を確認の上、お手数ですが下記を添えてお声掛けいただければと思います。

・募集様の概要
・こちらの提供への要望
・ロルテ ※場面自由、特になければ初対面遭遇時など

• No.10 by 主  2022-11-02 00:16:30 

(/再募集は閉じておきます。
ご覧いただいた方はありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック