猛毒 / 募集。

猛毒 / 募集。

双子  2022-10-26 20:05:05 
通報

「今は一番好きだよ」が彼の決まり文句。

コメントを投稿する

• No.1 by 双子  2022-10-26 20:08:40 

\ 人誑しの遊び人に沼った双子のドロドロなBLがしたい! /

閲覧ありがとうございます…! こちらは再募集になります。
上記にもある通り、身体の関係をいくつも持っているような遊び癖の直らないクズ(募集)に沼ってしまった口の悪いツンデレな兄(提供)と可愛くて初な弟(提供)のBLを同時進行で一緒に進めてくださる方を探しています!
下記に詳細を置いておきますが、その他質問等あれば遠慮なく聞いてください。

・展開について
此方の想像している展開としては、同時に兄弟二人分のお相手をしてくださるような形を考えております。基本的に兄弟二人と遊び人の三人が集まる場面は作らず、一対一の同時進行で進めていけたらと思ってます。しかし返信が滞るような事態が起こったりその可能性がある場合には、もちろん変更も可能です。例えば、一定期間やきりのいいタイミングまで片方の相手だけをするだとか。そこはお相手様のご希望に沿って対応させて頂きます…!

・結末について
ドロドロとした恋愛を紡いでいき、最終的にはある結末に辿り着けたらと考えておりますがまだ具体的なことは決めていません。遊び人から更生してどちらか片方と結ばれるエンドでも良し、将又どちらとも結ばれないエンドでも良し。双子含めた身体の関係を持つ全員と交際するようなエンドでもありかなあと…!今すぐには決めず、今後の展開を見てゆっくり話し合っていけたらと思っています。

・遊び人と双子の関係性について
喫煙や飲酒のシーンも取り入れたいと思っているため、全員社会人設定で考えています。関係性の候補として、①職場が同じで親密になった、②高校が同じで成人式に再会して以降親密な関係に発展、③行きつけのバーで知り合い親密になった、などを考えています。此方としては年齢や職業について縛りのない③が一番やりやすいかなあと…!
出会った時から特定の人を作らず遊び回っている遊び人(募集)のことを認知した上で、双子は彼に好意を寄せている状態です。双子同士も同じ人に好意を寄せていると知っている上で「弟より俺の方が好き?」みたいな台詞も交えていくつもりです。正直馴れ初めよりも今現在、身体の関係を持つほど親密になったという事実さえあればいいので軽くお互い認識しておけばいいかなあと思っています…!

• No.2 by 双子  2022-10-26 20:10:08 

▼ 兄プロフィール

渡会 律(わたらい りつ)
24歳 / アパレル店員 / 180cm / 癖のない軽めの黒髪マッシュ / 吊り目がちの切れ長な瞳 / 薄い唇 / 程よく引き締まった体躯 / 黒マスク愛用 / ピアスやリングなどのシルバーアクセサリーが多数 / モノトーンコーデを好む / 流行に敏感 / 口悪だが根は堅実 / 無自覚なツンデレ / 一途 / 押しに弱い / 積極的 / ヘビースモーカー

▼ 弟プロフィール

渡会 晴(わたらい はる)
24歳 / 教師 / 177cm / 柔らかい栗色のミディアムヘア / 二重のぱっちりとした瞳 / 左目下に泣き黒子 / 色白 / シンプルなピアスが右耳に一つ / 左腕にシルバーの腕時計 / 仕事着としてスーツ着用 / シャツやニットなど綺麗めの服装を好む / 平和主義者 / 恋愛経験が少なく免疫がない / 素直 / 努力家 / 一途 / 喫煙者

▼ 遊び人に対する萌萎

萌:クズ、チャラい、スキンシップ過多、積極的、来る者拒まず去る者追わず
萎:低身長、脆弱、無口、真面目

• No.3 by 双子  2022-10-26 20:11:01 

ここまで読んで頂いた上で、少しでも興味を持ってくださった方がいれば簡単なプロフィールと下記に提示してますサンプルロルに絡む形でお声掛け頂けると幸いです…!念のため兄と弟、どちらも置いておきますがサンプルロルは片方だけで大丈夫です。

▼ サンプルロル(兄)

……おい、俺と会う前何してた。
(待ち合わせ場所である駅前に着き、意味も無くぼんやりと彼とのトーク画面を遡っていればゆっくりと近寄ってきた影に気付き顔を上げる。そこには待ち望んでいた彼の姿があり、分かり易く嬉しそうに表情を崩すもふと鼻を掠めた彼の匂いとはまた別の香水の匂いに一気に不機嫌と化して。)

▼ サンプルロル(弟)

あとどれだけ頑張ったら俺に振り向いてくれる?
(仕事終わり、誘いのメッセージを受け迷うことなく彼の自宅へ足を踏み入れる。玄関の扉が閉まると同時に求めてくる彼の肩を押して阻み、何時までこの関係を続けるのかと若干哀愁漂う雰囲気で問い掛けて。)

• No.4 by 双子  2022-10-26 20:11:47 

それでは良縁を願って募集を開始致します…!
お声掛けお待ちしております!

• No.5 by 匿名さん  2022-10-26 20:47:21 

トピックを再建するのであれば、御相手様に連絡を差し上げてからするのがマナーだと思うのですが…
御相手様に何もお知らせしていないのは何か理由があっての事でしょうか?

• No.6 by 参加希望  2022-10-31 10:56:56 

(/初めまして!素敵なシチュだったので応募させていただきます。ご検討よろしくお願いします。)

▽サンプルロル(律くん)

んー、何してたと思う?
(待ち合わせの時間になっても現れることなく、20分後、散歩に出かけるようなのんびりとした足取りで“や。”と右腕を上げて呑気に挨拶をするも、すぐに自身の纏う匂いで機嫌を悪くした相手に満足げに目を細めたかと思えば、真意が分からない掴みどころのない笑みを浮かべながら首を傾げ)
律くんさァ、嫉妬したわんちゃんみたいだね

当C(仮)
27歳 / 警官 / 183cm / 黒髪 / 前髪は軽く後ろへ流し他はワックスで散らしている / 猫目 /スラッと細身だが脱げばそこそこ筋肉質 / 飄々として掴み所がない/ 目鼻立ちが整っており、女性的な美しさとはまた異なるが綺麗な顔立ち / 浮世離れした雰囲気 / 自分のことを性格が悪いと評している / 他共に認めるクズ / 倫理観皆無 / いつか刺される / 現金で快楽主義者 / 学生時代はやんちゃしていた為腕(脚)には自信がある /

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック