復楽園は未だ遠く / 〆 

復楽園は未だ遠く / 〆 

匿名  2022-10-26 19:36:40 
通報

:お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2022-10-26 19:56:07 

改めましてお声掛けありがとうございます!制服強強剣の衝撃と共に、新たなぐるぐる目女子の正体が気になって仕方ありません…。
募集板にて挙げていただいた諸々についての返答とお聞きしたいことを下記に纏めましたので、お手隙の際にご確認よろしくお願い致します。

・お相手様提供Cの性別及び種族について
募集板にも書いた通り当方、同性異性どちらも大歓迎です。ので、お相手様のお好きな方をを選んでいただければと。
また悪魔と契約している人間or人間に近い魔人か悪魔に関しましてご希望はございますか?こちらもその二択をと考えておりましたので、お相手様がよりやりたい方を選んでいただき残った方をこちらがやらせていただこうかと思っております。

・時代設定について
原作キャラとの関係大賛成です…!あちらで挙げていただいたものをお借りしまして、「マキマを嫌っている」ならば一部中が舞台「デンジに憧れて公安に入った」ならばチェンソーマンの活躍が目立った一部終盤以降が舞台になるのかなあと思います。ご希望はございますか?

• No.2 by 匿名さん  2022-10-26 22:46:52 

お相手に選んで頂きありがとうございます。
チェンソーマンは毎回予想を大きく上回る展開ですごいですよね。毎週更新を楽しみにしています。チェンソーマンを題材にした也は中々無く、この様な機会を頂き大変嬉しいです。

お声かけの際に書いた通り、同性バディでやれたらと考えています。こちらは魔人か悪魔をやりたいと考えていまして、クァンシの魔人達の様な明るい性格の魔人or天使の悪魔の様なやや落ち着いていて且つ妖艶さのある悪魔の2パターンを考えましたが、どちらが好みでしょうか。必要でしたら2人のPFをこちらが提出してどちらかを選んで頂く事も可能ですし、お好みに合わせる事も可能です。

個人的には、第二部の時系列で公安がどうなっているか未知数の為マキマがまだ生きていた第一部の時系列で、マキマの支配を受け公安に入ったものの(天使の悪魔と同様の経緯)、彼女に対する不信感が本能的にある悪魔or魔人にしようかと考えています。

• No.3 by 匿名  2022-10-27 06:53:31 

一部の頃から想像をことごとく裏切られてしまうので、逆に裏切られることが想像出来てしまいますよね…!こちらこそ、版権同士ならともかく舞台を借りた創作同士のやり取りにも関わらずお声掛けいただけてとても嬉しいです。

それではこちらは悪魔と契約した人間を担当させていただきますね。
pf作成後に被ってしまうと困るのでお先にお伝えすると、契約悪魔は「①愛の悪魔」もしくは「②毒の悪魔」を考えております。①であれば基本的に明るいけれど少々愛が重く歪んだ思想の女性、②であれば自虐的で厭世的なやや無茶な戦い方をしがちな女性。
①なら「落ち着いていて且つ妖艶さのある悪魔」にお相手を、②なら「クァンシの魔人達の様な明るい性格の魔人」にお相手をお願い出来ればと考えておりますが、いかがでしょうか?
この組み合わせでお相手様が想定する魔人or悪魔とこちらの契約悪魔の内容が被っていた場合は変更可能ですし、勿論違う組み合わせでも全く問題はございません。その他、どちらの性格も萎えに含まれる等ございましたらどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ!

一部の時系列とのこと、把握致しました。マキマに不信感を抱く流れも非常に自然で、ぜひその方向性でお願い致します。それに合わせ、こちらの人間はマキマに対し感情の読めない少し怖い上司、(バディとの関係性にもよりますが最終的には)バディがあまりよく思わないならその通りなのかも…程度の不信感を抱いていることにさせていただこうかと。

• No.4 by 匿名さん  2022-10-27 10:06:27 

こちらも実は同様の募集をした事がありまして…アニメ放送前だったからか流れてしまったのですが、久しぶりに募集板を見たら同じ考えの方がいてすごく嬉しかったです。

①も②も非常に魅力的で選べず…もし良ければ2人同士は駄目でしょうか。負担になってしまうので、どちらか一方のみでしたら②のペアを選びたいと考えています。現時点では①の妖艶な悪魔は「棺桶の悪魔」②の明るい魔人は「薬の魔人」を想定しています。イメージと違いましたら変更しますので申し付けてください!此方は性格の萌え萎えは特にありません。此方側のキャラに対して萌え萎え、この点は入れて欲しいなどありますか?

マキマさんの件、了解しました。妖艶な悪魔の方でしたら、なんとなく苦手、程度の言い方をすると思いますが明るい魔人はマキマ本人がいない所では「あいつ嫌い」と素直に言って後でマキマさんに睨まれて泣きべそをかきそうだな、と考えてしまいました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック