PEACH / 〆  

PEACH / 〆  

名無しさん  2022-10-22 15:39:07 
通報

I am your captive/御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-10-23 13:49:56 

某願望トピでお声をかけて下さったメガネ男子くん(1264様)をお待ちしています。

• No.2 by 匿名さん  2022-10-23 21:38:47 

私情でバタバタしておりまして、移動が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は、お相手に選んでくださりありがとうございます!これからよろしくお願いします。

• No.3 by 名無しさん  2022-10-23 22:27:53 

いらっしゃいませ。
お声掛けとご移動ありがとうございました。
とても嬉しく思っています!
私得の願望だった為、とても夢心地です。
眼鏡男子を愛でたい、愛でられたいという設定しか考えてないので匿名様と一緒に作っていけたらと思ってます。

幼馴染でも、学園モノでも、社会人同士でもなんでも来い!!という感じでした。

匿名様はクール系なメガネ男子を動かしたいということでしたが、此方としてはクール系なメガネ男子も萌えであります。

匿名様の萌え萎えを教えてください。
想像を膨らませながら設定を考えていけたらと思ってます。
リアル優先で楽しめたらと思っています。よろしくお願いします。

• No.4 by 匿名さん  2022-10-24 10:45:49 

此方こそお互い無理のない範囲で楽しく進めていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

個人的には幼馴染×学園の組み合わせが刺さりました。もしくは、ファンタジーも大丈夫でしたら転生やトリップ系なども面白そうだなぁと思っております!

ありがとうございます、それでは此方からはクールなメガネ男子を提供させていただきますね。他に萌萎などございましたら、教えていただけると幸いです。

当方の萌萎ですが、以下の通りです。萌の方はあくまで希望なので、本体様のご自由にキャラメイクしていただいて大丈夫です!

萌|ワンコ系、一途、芯が強い、細過ぎず心身共に健康
萎|病弱、良い子過ぎる、物語の進行に支障をきたす程の怖がり( 消極的 )、常に展開任せ

• No.5 by 名無しさん  2022-10-24 20:10:46 

幼馴染×学園の組み合わせ良いと思います!まずははそちらにしませんか?↑

ファンタジー、転生、トリップ系は今流行りなのかアニメや小説は以前より多い気がします!
なりきり自体はしたことがないのですが、好きです!興味もあります。なので匿名様と宜しければ、いつかそちらの方もやってみませんか?(いつかがいつ来るかはわからない:笑)

クールなメガネ男子くんの提供よろしくお願いします。此方から提供する娘だけに見せてくれる隙などギャップ萌え出来る点が嬉しいです。クールドジもありです!(今期アニメのクールドジ男子も素敵だと思います!)

匿名様の萌萎を確認しました!
萌を取り入れた娘を作成しようと思います。
萎は当方と似通ったでしたので萎要素は入ることはないと思います!
容姿はこんな感じが好き!!というのはありますか?

• No.6 by 匿名さん  2022-10-24 23:26:25 

かしこまりました、それではまずは幼馴染×学園モノの組み合わせで進めていきましょうか!
提案しておいてアレですが、自分もそこまで詳しくないのでもう少し勉強して、機会があればファンタジー系の方も挑戦してみたいですね。

ギャップのある男の子可愛いですよね~すごく分かります!今考えているキャラクター像ですが、一見なんでもそつなくこなせそうだが抜けている所があり、愛想はあまりよくないが意外と照れ屋なクール系男子を予定しております。如何でしょうか…?

把握ありがとうございます。あまり容姿に関しての希望は無くて…派手だったり、あまりにも現実離れした容姿じゃなければ基本的にはどんな子でもバッチこい!です!

• No.7 by 名無しさん  2022-10-25 08:12:57 

此方も似たような感覚なのでファンタジー系は機会あればという感じにしましょう!

ギャップは男女問わず、あると惹かれてしまいます。匿名様の考えているメガネ男子のキャラクター像、良いと思います!可愛いです!

息子様がそつなくこなせそう(抜けてる所あり)と言うことなので娘はその反対でおっちょこちょいだったり、ドジっ子だったらどうでしょうか?(抜け多め?)何故か息子様の抜けているところを補うような所あり。pfの方には一途、芯が強いとかワンコ系の要素を入れていきたいと考えてます。

容姿の件はかしこまりました!幼馴染×学園モノとのこと関係性はどうしましょう。
愛でたい、愛でられたいと言う願望だったので

・両片想い
(周りから付き合ってるように見えるけど両片想いで付き合ってない or 無くてはならない関係性の両片想い )
・両想い

が良いかなと考えてました。匿名様はこんなのはどう?というのはありますか?

• No.8 by 匿名さん  2022-10-25 19:51:48 

お褒めいただきありがとうございます!では、そのような方向でキャラ作成してみますね。

こちらがクールドジな男子なので、そちら様はどちらかと言うと世話焼きでしっかり者な子がバランスが取れて良いじゃないかなと思っています。ただ完璧ではなく、時々ミスしてしまいその時は息子が娘様をフォローする…といった関係が当方の希望なのですが、如何でしょうか?

関係性は両片想いが個人的には好みです。どちらか一つに絞るのではなく、
『 周囲からは付き合ってるように見えるが、実際は幼馴染恋人未満の関係。お互いがお互いをかけがえのない存在と思ってる 』とくっつけてしまうのはどうでしょう…?

それから一つお聞きしたいのですが、歳の差があるのかそれとも同年齢の幼馴染でしょうか?

• No.9 by 名無しさん  2022-10-25 20:28:43 

クールドジな男子くんだったのですね!「そつなくこなせそう」という部分に意識が言ってしまいしっかり者だけど抜けてるところがあるのだと勘違いしてました。すみません。

バランスを取るために娘は世話焼き、しっかり者な子が良いですよね!畏まりました!匿名様のこと希望を考慮して作成させてもらいます。お互いフォロー出来る関係って良いですよね(サムズアップ!)

此方も両片想いは好みです!幼馴染恋人未満良いと思います。あと一歩踏み出せずに恋人同士に慣れてないという感じで宜しいでしょうか?家族ぐるみ仲が良かったら良いなあと考えてます。どうですか?

年齢は悩んでました。此方としては年の差がある幼馴染が好きなのですが……、クールドジな男子としっかり者な女子だとどれでも楽しめそうという感じもあったりします。
もし、年の差がある幼馴染なら息子様が年上だと嬉しいです。年の差があると言っても学園モノなので1、2歳差が良いかなと考えてます。ちなみに高校生設定で宜しかったでしょうか?

• No.10 by 匿名さん  2022-10-27 12:15:15 

クールな雰囲気なせいで万能そうに見られがちだが実際は抜けてる(ドジ)ところがある性格、という感じです。説明下手で申し訳ないです。

此方の希望を聞いてくださりありがとうございます!PF楽しみにしてますね。

良かった、イメージとしてはそんな感じで合ってます。家族ぐるみの付き合いがあるの良いですね、家も隣同士か近くにあるのはどうでしょう?一緒にテスト勉強したり、時々目覚ましセットし忘れて寝過ごした息子を起こしにきてもらいたい…( 笑 )

それでは歳の差幼馴染でいきましょうか!同学年の方がなにかと接点を作りやすいので1歳差を考えています、よろしいでしょうか…?此方も高校生くらいを想定していたので、本体様と意見が合って安心しました。

• No.11 by 名無しさん  2022-10-27 19:59:57 

此方の理解不足なところがあったと思うのでお互い様ということにしましょう、わからない時は聞き合いましょうね。

イメージが合っていたようで嬉しいです。幼馴染という居心地の良い関係を壊したくないというのもありそうな予感がします。隣同士で家族ぐるみの付き合いあり、気軽に行き来できる関係に憧れます!テスト勉強、めざましも良いと思います!息子様が成績が良い方で娘に勉強を教えるのも良いなあと思ったりもしています。

マンションの隣同士とかはどうでしょうか?一軒家が良かったりしますか?

そうなんですよね!同学年だと接点が多いと言う利点があるんですけど…幼馴染だと学校以外にも何かと絡めそうな予感がするので歳の差を押してみました(笑)1歳差でお願いします。
1学年違うだけで教室に行きづらいというのもありそうですが、息子様のことが気になって娘がクラスを覗きに行くとか、たまたま文化祭の実行委員とか一緒だったというのも良いかなと思ってます。(偶々じゃなくって、どちらかがやると聞いて自分も立候補したというのもありだと思います)どうでしょうか?

• No.12 by 匿名さん  2022-10-30 16:20:20 

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。私生活が少々バタついておりまして、しばらくお待たせしてしまうことが多くなるかと思います。しかし、お返事は必ずさせていただきますので今後ともよろしくお願いします。

幼馴染あるあるですね!マンションでも一軒家でもこちらはどちらでも大丈夫なので、本体様にお任せしてもよろしいですか?あとは夜暇になってベランダに出てみたら偶然相手がいて、そこから駄弁る…みたいなシチュもやってみたいです( 笑 )

それでは一歳差で進めていきましょう!せっかくなので学内外問わず色々イベント起こせたらいいですね。
ふふ、世話きちゃんらしくてほのぼのします。それか教科書借りに時々、娘様の教室に顔出すとか。
文化祭!息子はあんまり自分から立候補するタイプじゃないので、先生に押し付けられて仕方なくって感じでしょうか…。そのことを知った娘様が心配して立候補してくれた…っていうのはどうでしょう?少し過保護ですかね?

• No.13 by 名無しさん  2022-10-31 19:54:54 

リアル優先でお付き合い出来ればと考えているのでお気になさらずに、お互い様だと思ってくださいね。バタついたり、多忙な時期だと体調を崩しやすくなるので気をつけてください。お返事の方はお待ちしているので、こちらこそよろしくお願いします。

はい、幼馴染あるあるです!当方もベランダからシチュはやりたいと思ってました!( 賛成! )マンションだと横並び、一軒家だと向かい合ってのベランダでの駄弁り………優柔不断なので迷ってしまいます。

です、です!色んなことしたいです、楽しみましょ!娘が息子様のクラスに覗きに行く回数が増えて、息子様のクラスメイトに言い寄られたり、息子様が友人に紹介してと言われるのをセコムしてくれる場面もあったら良いなあと思ったりしています。
良いですね!先生に押し付けられて仕方なく委員をというのはありだと思います!イベントごとはその都度色々と話し合ってお互い楽しめる方向へ持って行きましょうね!

お互い、過保護?というのも良いかも知れませんね。ウチの娘は世話焼きちゃんなので側から見ても過保護?だとして……息子様は無意識な過保護?だとしたらの愛でたい、愛でられたいになるかも知れません。

クールドジなメガネ男子×世話焼きしっかり者(抜けあり)の女子のCPにしましょう!
年齢は息子様が2年生、娘が息子様を追いかけて同じ高校に入学したという流れはどうしでしょうか?

娘はひとりっ子と考えてます、pfはお時間をもらいますね。匿名様が気に入ってもらえる娘を考えます!

• No.14 by 匿名さん  2022-11-01 12:19:08 

こんにちは。突然で申し訳ないのですが、お相手を解消させていただきたく参りました。
理由としましては、自分の中でモヤモヤ感が拭えず気持ちが冷めてしまったことです。このまま惰性でお付き合いいただくのは申し訳ない為、身勝手極まりないですが、ここで〆とさせて下さい。
本体様と色々お話し出来て楽しかったです、ここまでお相手してくださりありがとうございました!

• No.15 by 名無しさん  2022-11-01 17:58:43 

こんばんは。無言失踪せずにお気持ちを伝えてくださりありがとうございました。短い期間でしたが楽しい時間でした。匿名様に素敵な出会いがありますように。ご自愛くださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック