I’m mad about your .. 〆

I’m mad about your .. 〆

ゆるふわ系男子  2022-10-14 22:00:28 
通報

2人以外は立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-10-14 22:28:51 

( / 募集板にて声を掛けさせて頂いた者です。この度はトピックの作成、お相手の承認ありがとうございます…!これからどうぞ、宜しくお願い致します!

早速お話を進めさせて頂きたいんですが、此方がPFよりも本編に力を入れたいと思っているため誠に勝手ながら必要最低限の情報を記載した簡易的なPFをご提示する形でも宜しいでしょうか…?もし詳細なものをご所望でしたら、少々お時間を頂くと思いますが作成させて頂きますので遠慮なく伝えてくださると光栄です。)

• No.2 by ゆるふわ系男子  2022-10-14 22:44:00 

こちらこそ、ご移動ありがとうございます!何卒よろしくお願い致します。

かしこまりました。それでは、此方もpfは簡易的な物を後程提示させて頂きます。
pf作成にあたり匿名さん様の萌萎やご要望をお聞きしたいのですが、何か御座いますか?ご遠慮なくお申し付けください!
また、先んじて此方の萌萎も下記に置いておきますので、よろしくお願い致します。

萌:年上、微ツンデレ、喫煙者、兄貴肌、押しに弱め
萎:泣き虫、低身長、ヤンデレ、過度なツンデレ

• No.3 by 匿名さん  2022-10-14 22:59:41 

( / ご理解頂きありがとうございます…!萌萎、把握致しました。出来るだけゆるふわ系男子様の理想とする人物像に近付けるよう精進致します!此方も一応下記に萌萎を置いておきますが、あまりお気になさらず作成して頂ければと思います。)

萌:年下、喫煙者、クズ、来る者拒まず去る者追わず、積極的
萎:低身長、無愛想、無口、脆弱、真面目

• No.4 by ゆるふわ系男子  2022-10-14 23:49:42 

高峰 晴( タカミネ ハル ) / 24歳 / 職業不詳
身長179cm / 引き締まった体つき / 柔らかな黒髪ウルフカット / 重ため前髪 / 広め二重幅の眠たげな目 / 左目下に泣き黒子 / モード系な暗めの色合いの服装を好む / 見た目の柄が悪め / 左耳にピアスを一つ / ネックレスやリング等のアクセサリーを付けている / 物腰柔らかなクズ / 来る者拒まず去る者追わず / スキンシップ多めなキス魔 / 気紛れで面倒臭がり / ヘビースモーカー

お待たせ致しました。何だかんだ結構な分量になってしまい申し訳ございません…。気になる部分等御座いましたらご遠慮無く仰ってくださいませ!

• No.5 by 匿名さん  2022-10-15 12:23:35 

東雲 朔( シノノメ サク )/ 27歳 / 高校教師
身長182cm / 引き締まった体躯 / ワックスで整えられた涼しげな黒髪ローフェードカット / 切れ長で二重の瞳 / 口元に黒子 / シャツやニットなど綺麗めな服装を好む / 出勤日はスーツ着用 / 右耳にシンプルなピアス一つ / 左腕にシルバーの腕時計 / 一途 / 少々口悪だが根は堅実 / 頼るより圧倒的頼られる兄貴肌 / 押しに弱い / 好きな人には甘い / 無自覚な微ツンデレ / スキンシップが好き / 喫煙者

( / 此方に合わせてPFを作成して頂きありがとうございます…!此方の萌要素も取り入れて頂いてるようで、好みドンピシャの息子様とこれから絡むのがとても楽しみです!現時点で気になる点はございませんので、このままお相手して頂けたらと思います。此方も上記のようにPFを作成させて頂きましたので、一度お目通しくださいませ。加筆修正が必要な場合は、遠慮なくお伝え頂けたら幸いです…!

また、初回についてですが募集板にて提示した場面の続きからでも良いですし全く違う場面からのスタートでも構いません。ゆるふわ系男子様のやりやすい方を選んで頂けたらと思います…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック