甜語花言 / 〆  

甜語花言 / 〆  

ななし  2022-10-11 21:14:27 
通報


   
  蜜のように甘く、心地よい時を君と  









コメントを投稿する

  • No.11 by ななし  2022-10-12 20:14:30 



セミロングのウルフヘアですね!了解です!
愛華と読むのですね、当て字ですよね?
ユーザー登録させてもらいました。

いえいえ、設定とかは決めてなかった状態でpfをあげてもらったので匿名様が悪いわけではないです。大丈夫です!

物語の始まりにでも、お互いのpfをまとめて出そうと思うので今のうちに色々と決めちゃいましょ!

零の高校最後の文化祭でお互いクラスの実行委員に選ばれて、集まりであったという感じで良いでしょうか?
それで、実行委員で色々やっているうちに零を覚えてくれたということにしましょう。そこで瑞希ちゃんが一目惚れみたいな感じが良いのではと思ってます。

高校時代のpfというか、こんな風だったというのもあった方が良いですよね?多分。



  • No.12 by 匿名さん  2022-10-12 20:28:13 




優しいお言葉ありがとうございます…!

そうですね、それで大丈夫です。質問なのですが、一目惚れは高校時代にしたまま引きずっているか、再開したときに一目惚れした、どちらの設定で行いますか?

そうですね…それは簡単なやつで良いかと思います。こんな子だった、髪型に変化などあれば書き足すみたいな…( 語彙力 求 )


  • No.13 by ななし  2022-10-12 20:59:14 




再会した時となると、一目惚れではなくって再会して惹かれたという方になるかと思います。
高校時代の時だったら一目惚れかなと。
零に惹かれたのはどちらでも良いですよ。匿名様が良い方で。それはお任せします。それに合わせますね!

そうですね、高校時代の面影を残しつつ成長して再会という形にしたいと思ってます。
瑞希ちゃんなら髪型とかの変化あっても良いと思います!もしくはこんな性格だったけど、こう変わったというのもありです!

零は容姿、性格はそのままでいきたいと思ってます。
高校時代はこうだった、というのを考えようかなと。

シスコンだったが人気はあった方だった、一匹狼だったとか、印象付ける何かをと考えてます。

シスコンなので女性の接し方はある程度はできる方です。



  • No.14 by 匿名さん  2022-10-12 22:17:25 




…確かに、早速馬鹿がばれました。()
では、高校の時一目惚れをしてからひっそり思いを寄せていた事にします。
そうですね、髪型には変化を付けたいと思います!性格など変えてしまうと恐らく自分がよく分からなくなってしまうので今回は変えなくても宜しいでしょうか…?それか問題児のような生徒だったという設定にしたら、そちらの提供の子にも少しは覚えてくれているのではないかと…。


  • No.15 by ななし  2022-10-12 22:58:06 




そんなことないですよ、こちらはおっちょこちょいなので誤字脱字多いです。気をつけてるのに悲しみ()
高校の時に一目惚れですね!容姿に一目惚れ?それとも何かの際にという感じに一目惚れ、どちらにしますか?
匿名様はこんなことをされたら、惹かれちゃうというのはありますか?

髪型に変化よろしくお願いします!他は大丈夫です!

問題児よりは人見知りだったとか、静かな子だったとかの方が……零的には絡みやすいかもしれません。
文化祭実行委員で一年生の瑞希ちゃんに声をかけたとか、サポートしたとかありなのではと思ってます。

活発で明るい性格だけど、人見知りしちゃうとか。
活発で明るい性格だけど、他の学年の実行委員とかがいるから最初の方は緊張気味とかはいかがでしょう?

瑞希ちゃんが猫カフェ店員さんなので、零は動物好きにしてしまおうと考えてます。そうしたら、接点ありますよね?
零の職業はエンジニアとかそんな感じにしようと思ってます。


  • No.16 by 匿名さん  2022-10-12 23:54:03 




自分もしょっちゅう誤字脱字があると思うので、把握お願いします…、

それなら、一年の時の瑞希をサポートしてもらった際に容姿にも内面にも一目惚れしたと言うことにしてみましょうか?

確かにそうですね…では高校時代は静かに過ごしていたような子、という設定にします。

そうですね、接点ありますし猫カフェに来てくれれば再開した場面としてスタート出来るとおもいます。零さんの職業いいと思います!


  • No.17 by ななし  2022-10-13 13:39:04 




それはお互い様ということですね、お互い気をつけていきましょう!

まさか、容姿に内面にも一目惚れしてくださるとは嬉しい限りです。
所詮、シスコンですよ()

明るく活発な子な瑞希ちゃんだから、零の前にでると(好きな人の前にでると)静かになっちゃうというのもありのような気がします。
どうでしょう?予想当たってますか?

  • No.18 by 匿名さん  2022-10-13 17:52:03 




シスコンだからいいんですよ()

あ、そんな感じの子好きです…じゃあ、零くんの前では大人っぽく振る舞おうとするものの嬉しいなど感情がすぐ出てしまい、それを隠そうと普段より口数が少なくなってしまう、みたいなのはどうですかね…?


  • No.19 by ななし  2022-10-13 20:02:40 




シスコン好き?!(違う!())
女性の扱い方、接し方は妹とのことで成長させた予定です!妹に嫌われないようにと生きたいかから。
でも、口うるさいところがあるからウザがれるかも()

やはり、恋する乙女風味がその時から出てると可愛いかもです!

零は自分に向けられた好意には鈍感設定にする予定なので、不思議に思いそうです。

零にこうしてほしいというのはありますか?

  • No.20 by 匿名さん  2022-10-13 20:48:58 




自分、そうなのか?!((
きっと大丈夫です、そんなところも好きってなると思われます()

恋する乙女ってどんな感じなのかあまり理解出来てない状況ですが、頑張ります…!(

それを振り向かせるのが瑞希の役目です。

今のところは特にはないですかね…。


  • No.21 by ななし  2022-10-13 21:02:56 



瑞希ちゃん、頑張って零を振り向かせてください。
妹には恋愛感情はないので悪しからず。

妹の詩も猫カフェに通わせようと考えてます。大丈夫ですか?
その流れで零が猫カフェに行くようになったみたいな感じはどうでしょうか?

再会しつつ、回想シーンとして高校時代の出来事とかもあると良いのではと思うのですがどうでしょうか?


  • No.22 by 匿名さん  2022-10-14 05:08:00 



おはよう御座います。

はい、自分もそんな感じの流れを考えていたのでこちらはそれで大丈夫です。

そうですね、恐らく高校時代の話題になる事が一度はあると思いますので。


  • No.23 by ななし  2022-10-14 06:35:54 




おはようございます。

似たような感じを捉えていたみたいで安心しました。
詩は猫カフェの常連さんにしたいのですが大丈夫ですか?
瑞希ちゃんと詩はある程度仲良しの店員さんとお客様と言う感じにしたいのですが大丈夫でしょうか?

是非、高校生の時のこともやりましょうね!

  • No.24 by 匿名さん  2022-10-14 07:44:03 




はい!両方その設定で大丈夫です…!

是非是非!


  • No.25 by ななし  2022-10-14 08:41:45 



わかりました、よろしくお願いします。
猫カフェはどんな感じでしょうか?建物とか。
こんなところにあるよ!ってのがあったら教えて欲しいです。

例えば、ビルの2階にあるよ!
猫は何匹くらいいるよ!
こんな感じだよ!

みたいな大雑把で良いので教えてください。

  • No.26 by 匿名さん  2022-10-15 06:15:21 




おはよう御座います。遅くなってしまい申し訳御座いません。

そうですね、小さなビルの一階がカフェ、二階が主に触れ合う場所と区切ってみます。猫はだいたい10匹くらいいればいいかなと。(猫カフェの知識無)一応一回にも何匹か猫がいるようにしたいです。


  • No.27 by ななし  2022-10-15 14:34:15 



こんにちは。
遅くありません、大丈夫です!

猫カフェは猫と戯れるところとカフェを別々にするということでしょうか?
猫カフェは余り行ったことはないのですが、猫と戯れつつ猫ちゃんに餌を与えたり、自分用の飲み物とか飲みながら愛でるイメージがあるんですよね。
なので、ワンフロアの方が瑞希ちゃんや愛華ちゃん、店員さんたちが移動しなくても楽なんじゃないかなと思うのですがどうでしょうか?

猫ちゃんは保護猫ちゃん?
保護猫カフェというのもあるみたいですよ。

  • No.28 by ななし  2022-10-19 06:46:11 





気づいてくれるようにあげます。
体調、崩してませんか?大丈夫ですか?


  • No.29 by ななし  2022-10-26 07:51:36 




体調を崩していませんように。


  • No.30 by ななし  2022-10-31 20:03:09 




反応がなく二週間が経ちました。反応がなかった為に、再募集をと考えてます。もし、もし募集を見つけ再度話をして紡いでも良いかなと思い思った場合はお声をかけてくだされば嬉しいです。
瑞希ちゃんのpfは再利用してあげてください。瑞希ちゃんの背後様に素敵なご縁がありますように。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック