約束の炎~いつか二人で島を出よう~[ポケモン/オリジナル]

約束の炎~いつか二人で島を出よう~[ポケモン/オリジナル]

主  2022-10-09 07:56:04 
通報
とある炎の島でヒトカゲを連れた二人の子供が夜空にある約束をした…
『大人になったら二人でこの島を出て世界を旅しよう!それで二人で世界最強のポケモントレーナーになろうぜ!』
数年後この約束が二人の運命を大きく変えるとはまだ誰も知らなかった…。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2022-10-09 19:08:37 

【エンリュウ島】
カロス地方から少し離れた場所に位置し火山を中心とする自然豊かな小島。
はるか昔よりリザードンを崇拝するシナトベ族とカグツチ族の二つの部族が護っている。

【シナトベ族】
リザードンのひこうタイプの力を意味する風の紋章を掲げる一族。代々リュウの巫女と呼ばれる者が山の怒りを鎮め島を守っている。

【カグツチ族】
リザードンのほのおタイプの力を意味する炎の紋章を掲げる一族。代々炎柱と呼ばれる島1番な強者が巫女を護る役目を担っている。

レス禁止

• No.2 by 主  2022-10-09 20:11:12 

【ストーリー】
1章 旅立ち

共に島を出る事を約束してから10年。
遂に旅立つ兆しが見えてきて浮かれる二人であったが…

2章 再会
1章から5年の時が経ち20歳へとなった二人はカロス地方で再会をするが、その再会は予想とは大きく異なるものだった。

3章 繰り返される運命
数年ぶりに島へ戻り衝撃の真実を知らされる。そして未来の為、数百年の歴史と向かい合う時が訪れた

レス禁止

• No.3 by 主  2022-10-10 19:53:22 

主pf

【名前】 ヤイチ
【年齢】 20歳(1章 15歳)
【性別】 男
【容姿】
黒く少しツンツンした髪質。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で色は黒。男らしい顔立ちで肌は茶色く焼けて頬に切り傷がある。 身長は172センチの細身の筋肉質。
服装は暗い紺色ベース足元に舞い散る紅葉の刺繍がある浴衣を着ていてオレンジ色の帯を巻いてる。首には代々炎柱に受け継がれるキーストーンのついた腕輪をしている。

【性格】
幼い時はヤンチャで思いついたら即行動にしてしまう性格だった。
大人になってからは落ち着いていて、風のように自由な振る舞いをしている。軽薄そうに見えて物事の本質を見抜く心眼を持っている。
誰に対しても公平で現実的で相手に対してズバッと物事をいう事がある。

【ポケモン】
1章
リザード
ヨーギラス
ゴースト

1章以降
リザードン♂
(メガy)
ギャラドス♂
(色違い)
ウーラオス♂
(一撃の型)
バンギラス♂

キュウコン♀
(アローラ)

ゲンガー♂

【備考】
エンリュウ島のカグツチ族で代々炎柱を担う家系に生まれたポケモントレーナー。
シナトベ族の巫女の家系に生まれた幼馴染と一緒に島を抜け出す事を夢みていたが、ある時大罪を犯してしまう。
その後は数年の時を超えてカグツチ族最強の炎柱となる。

レス禁止

• No.4 by 主  2022-10-10 20:11:15 

募集キャラ

【シナトベ族の巫女の娘】
エンリュウ島の神の怒りを鎮める巫女の家系に生まれたポケモントレーナー。天真爛漫で好奇心旺盛な性格で外の世界に憧れていた。
ある日、ヤイチの力添えで島の脱出に成功する。
その後は世界を旅して立派なポケモントレーナーに成長する。
巫女の血筋でポケモンの言葉を理解出来る。

• No.5 by 主  2022-10-10 20:16:10 

募集開始

• No.6 by 匿名さん  2022-10-21 02:20:10 

(/夜分遅くに失礼致します。まだ募集されているようでしたら立候補させて頂きたく思うのですが、主様いらっしゃいますでしょうか……?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック