- 相互指名 - あなたと共に -

- 相互指名 - あなたと共に -

主  2022-10-09 01:03:01 
通報

トピ名通り、お互いに指名しあって也をする相互指名トピです。

どちらかというと恋愛要素ありありな感じで行きたいと思っておりますっ!

中ロル前後ですとお時間かかってご迷惑おかけする可能性がありますので基本的には豆短ロルでお相手させて頂きます。
どうしても豆ロルが嫌だという場合は中ロル前後でしたら回せます。

キャラリセは特にございません。

豆短さくさく進行の場合は簡易的なプロフ提出、
中ロル前後の場合は簡易よりも少々細かいプロフを提出。

>1 プロフテンプレ

>2 提供 & 希望

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2022-10-09 01:05:37 

名前/
性別/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

上記の情報は必須、作品によって項目を追加してもOK!

• No.2 by 主  2022-10-09 01:27:21 

< 提供 & 希望 >

うたプリ
【提供】 聖川真斗 四ノ宮那月 来栖翔 愛島セシル 一ノ瀬トキヤ 寿嶺二 美風藍

【希望】一十木音也 一ノ瀬トキヤ 神宮寺レン

A3
【提供】 要相談

【希望】 月岡紬 茅ヶ崎至

KING OF PRISM
【提供】 要相談

【希望】 香賀美タイガ

アイナナ
【提供】 和泉一織 和泉三月 四葉環 逢坂壮五 七瀬陸 十龍之介

【希望】 九条天 和泉一織 八乙女楽

Bプロ
【提供】 要相談

【希望】 増長和南 阿修悠太 

此方とお相手様の必ずしも作品は同じでなくても大丈夫です!

他にも何か作品ありましたら、何でもお気軽にどうぞ!(全てを答えられるわけではございませんので、ご了承下さい)

レス解禁

• No.3 by 主  2022-10-09 20:02:52 

(/募集あげですです!!)

• No.4 by 名無しさん  2022-10-09 20:46:10 

( / はじめまして、ぜひA3!でお相手をさせていただきたくお声がけをさせていただきました!当方は主様の希望キャラの2名どちらも提供できますので選んでいただけたらと思っております。此方の希望キャラは摂津万里 or 雪白東です。
ロルについてなのですが、豆ロルをやった事がないのでよければ中ロルでお相手させていただきたいです。ご検討の程よろしくお願いします!)

• No.5 by 主  2022-10-09 22:07:06 

>4

(/お声かけありがとうございますううう!!
そうしましたら、つむつむお願いしても宜しいでしょうか!?!?

そちらの希望ですとばんちゃんでしたら可能になります!!!一応東さんも可能ですが、非似すぎてやばいです()

ではロルは中ロル前後にしましょう!!!!!

それと、プロフを作りたいのでそちら様の萌萎を教えて頂きたいです!!

こちらは人見知りや病弱等でなければ皆歓迎です!!)

• No.6 by 名無しさん  2022-10-11 03:02:23 

( / お返事が遅くなりすみません...。紬の提供可能ですので提供させていただきます!
それでは万里の提供お願いします!
ロルの長さのわがままを聞いて下さりありがとうございます。そして萌え萎えの表記ありがとうございます!こちらは萎えは病弱やアルビノ、男誇りで萌えは萎え以外です!)

• No.7 by 主  2022-10-11 09:24:37 

>6

(/そんなに遅いと感じていないので大丈夫ですよ~~~!
つむつむありがとうございますううう!!
ばんちゃん了解ですっ!

萌萎ありがとうございます!!

一応プロフ出来ましたがいかがでしょう…?
不備等あれば教えて頂けると有り難いです!!)

「 紬くんの事…き、嫌いじゃないけど…? 」
「 紬くんみてみて。この桜のペンダント可愛くない!?可愛すぎて買っちゃったよ~。どう?に、似合う…? 」
「 丞くん?普通に好きな方よ。優しいし! 」

名前 / 椎名 桜子 ( シイナ サクラコ )
性別 / 女
年齢 / 20

容姿 / 胸まであるさくら色の髪を桜モチーフのヘアゴムでハーフツインテールにし、時間をかけて巻髪にしている。濃いピンク色の瞳で、少々つり上がった目尻。158cmと割と平均的な身長。兎に角紬に可愛いと思われたいので見た目に気を遣って頑張っている。

性格 / 心を開かないと笑顔を見せないタイプ。常にツンとしていて、恥ずかしがり屋さん。優しいと分かれば割と直ぐに心を開く、つまり人との距離の詰め方や接し方があまり分かっていない。友達の好きは直ぐに言えるのに、恋愛の好きは恥ずかしくて言えない上に結局ツンとしてしまい態度が悪かったかもなんて脳内で反省会を開く。紬くん紬くん言ってる割には素直になれない。逆に丞には恋愛感情がないので好きだとはっきり言えてしまう。そんな、自分が憎いのはまた別の話。

備考 / 桜が好きなので、アクセサリー類は基本桜モチーフ。春になると大はしゃぎだが、表には出していない(つもり)。紬と丞をよく知っているので、この二人とは割と話す。ずっと紬だけを考えていたので、まだ誰とも付き合った事はない。丞ともよく話すのでどっちが好きなんだと思われがち。

紬を追っかけてきたつもりはないが、偶然たちよったビロードウェイでストリートACTをする紬を発見。勇気を出して声をかけてみたら思っていた程相手は変わっていなくて、そこからちょっとしたお手伝いをするようになり劇団に通うようになる。

関係性としては、両片思いの幼馴染みが良いと思っております。お互いが別の人を好きと思ってたり、自分の事は好きじゃないと思ってたり…周りからみたら明らかに両思いな二人が久しぶりの再会を果たして、なんとかかんとか的な(←)
つむつむはずっと丞を好きだと思っている路線が良いです。

• No.8 by 主  2022-10-12 19:11:38 

-追加-

Free!

【提供】応相談

【募集】七瀬遙 松岡凛

サーヴァンプ

【提供】応相談

【募集】リヒト・ジキルランド・轟 

暁のヨナ

【提供】応相談

【募集】ジェハ シンア

フルバ

【提供】応相談

【希望】草摩夾(その場合此方透になります)

エリオスR

【提供】応相談

【希望】如月レン

プリキュアシリーズ、その他少女漫画、乙女ゲーム、色々知っているので良ければお声かけ下さいっ!

↓追加ルール↓

基本的に此方の提供に関しては、応相談になります。1作品若しくは2作品合わせて二人以上の提示をお願いします。

既に恋人がいるキャラはその相手のみの対応になります。

(/追加&募集あげ!!)

• No.9 by 主  2022-10-17 20:56:06 

(/募集あげですん!)

• No.10 by 主  2022-11-01 22:05:01 

(/のぉぉぉひとこなーず()
まあわかってはいましたが…。取り敢えずあげてみます(*T^T))

• No.11 by 聖羅  2022-11-02 07:01:19 ID:eae4ee65f

(初めまして!アイナナでお相手をさせていただきたくお声がけしました。当方、主様の希望キャラの和泉一織くん、八乙女楽くん、非似ですか、天くんの3名出来ます。
此方の希望キャラは七瀬陸くんor十龍之介くんです。
ロルについては豆ロルor短ロルでお相手したいです
ご検討よろしくお願いします)

• No.12 by 主  2022-11-02 21:04:04 

>11

(/なんとっ!!!!初めまして!!
ありがとうございます!
本当にありがたや~~!

とてつもなく悩みましたが、いおりんでお願いしたいです!!

此方はりっくん、つなっぴどちらも可能ですのであなたの王子様をお選び下さい(←)
豆短ロル了解ですっ!!

それから、こちらが創作pfを作成するにあたって萌萎を教えて頂きたいです!
此方は人見知りや病弱等絡みにくくなければ大歓迎でござます!)

• No.13 by 聖羅  2022-11-02 21:18:10 ID:eae4ee65f

>>12

(いおりん了解です!
りっくんお願いしたいです。
萌萎表記ありがとうございます!
萎えはアルビノで、萌えは萎え以外です!

• No.14 by 主  2022-11-02 22:06:15 

>13

(/萌萎ありがとうございますっ!

ではpfお願いしても宜しいでしょうか!?ゆっくりで構いませんので!

こちらのpfも出来次第提出させて頂くのでお待ちくださいませませ!)

• No.15 by 聖羅  2022-11-02 22:10:25 ID:eae4ee65f

>>14
(分かりました!

• No.16 by 主  2022-11-02 22:37:41 

>13

(/こんな感じで如何でしょ~~~!不備等あれば教えてくださいましっ!)

「 ぐあっ、何それ天使!?好きっ! 」
「 えぇ~私ピーマンきらーい。食べたくない~。 」
「 ふふふん、お姉さんにどーんと甘えて頂戴!ほら、おいで? 」

名前 / 沢井 凜々花 ( サワイ リリカ )
性別 / 女
年齢 / 20

容姿 / 腰まであるふわふわの金髪。触覚部分は片方三つ編みにしてはもう片方はあげて後ろ髪と一緒にしている。瞳の色は紺色で、垂れ下がった目尻。私服は大人っぽいお姉さんスタイル。見た目だけは大人っぽい。

性格 / プライベートと仕事でしっかり分けるタイプ。元々スキンシップが激しい方だが相手がアイドルというのもあり少しは自重している。いつも余裕な顔して表には出さないがかなりの努力家で、血と汗と涙を流して死ぬほど努力して今がある。自称お姉さんな残念な人

備考 / 今話題になりつつある駆け出しの女優でありモデル。和泉一織は天使だと思っている(←)。ピーマンが大の苦手。取り敢えず、毎日一織の元へ通う一歩間違えたらストーカーな人()

• No.17 by 聖羅  2022-11-02 23:01:55 ID:eae4ee65f

>>16

(/不備等ないです!
私もpf出来たので!

「仕事はしっかりやるよ」
「誰だって何かしら抱えてるんだ」
「今日も頑張っていこう!」

名前/ 姫野星空(ヒメノ ソラ)
性別/ 女
年齢/ 19歳
容姿/ 水色の髪で胸ぐらいまでの長さ。髪型は編み込みだったり、ポニーテールだったり。日によって変わる。
瞳の色はピンク。服装はTシャツにパーカーにスカートにブーツにニーハイソックス
性格/ 明るくて優しく。何事にも一生懸命で気遣いが出来る。
備考/ 小鳥遊事務所所属のアイドル。
陸のことをものすごく心配していて、一緒にいることが多い。

(こんな感じでしょうか。急いで書いたので…!不備等あれば!)

• No.18 by 主  2022-11-02 23:44:09 

>17

(/不備はございませんのでご安心を!
早速ですが、先に凜々花の絡み分投下しておきますねん。
どう始めればわからなかったので絡み分お願いしても、宜しいでしょうか…?

あ!それと忘れていましたが関係性等もお聞きしたいです!

此方は実はいおりんにたいして恋愛感情を持ってるけど自覚無し(自覚したらぐいぐいいけなくなる)、いおりんは恋愛感情を自覚しつつも弟のような扱いで気に入らないけど結局構ってしまうみたいな何とも焦れったいようなはよくっつけ状態でお願いしたいです() )

【 沢井凜々花 】

ふぅ、潜入完了~! ( いつも通りフードを被った状態で寮へ ) 皆いる~? ( フードを外し髪を下ろすと勝手にあがってはリビングルームへひょっこり顔出してみて )

• No.19 by 聖羅  2022-11-03 00:05:59 ID:eae4ee65f

>>18

(了解です!
えっと!此方はりっくんとは幼馴染みで、両思いの関係だけど、仕事上なかなか付き合うことが出来ないが、いずれりっくんから告白されるの待ってる状態でお願いしたいです(()

【和泉一織】
沢井さん、また来たんですか?(学校が終わり、寮に戻りリビングルームに向かい顔見知りがいたので声をかけて)

【姫野星空】
ふわぁ~…朝ごはん作ろうかな(朝起きて、あくびをしながらリビングルームに入り、朝食を作っていき)

• No.20 by 主  2022-11-03 00:35:45 

>19

(/かしこまりましたぁ!告白するタイミングになったらまたその時にまた!タイミングについてご要望ありましたらお聞きしますよん!)

【 沢井凜々花 】

い、一織くん~~!一番最初に一織くんに会えた、流石私ついてる!( ぱあ / 思わず飛び付きそうになるのを抑えて相手の手をとってはぶんぶんと )
なんというか今日も眩しすぎる、可愛い!( グッドサイン )

【 七瀬陸 】

ふぁ…、あ、空だ!おはよう!( 同じく欠伸をしながらリビングへ、相手を見付けると嬉しそうに駆け寄り挨拶を ) ねえねえ、何作ってるの?俺の分も作ってほしいなー、なーんて。( 己指差し、笑顔で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック