花降る窓辺 / 〆 

花降る窓辺 / 〆 

匿名さん  2022-10-08 23:30:25 
通報

綴るにはインクの足りぬ、
 沢山の物語をふたりの部屋で。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-10-09 03:46:42 

募集板より移動してきました。
承諾ありがとうございます!これからどうぞ宜しくお願いします。

男で提供しようと思うのですが、何かご希望はありますか?

• No.2 by 匿名さん  2022-10-09 17:12:49 

速やかなご移動有難うございます!お出迎えが遅れてしまい申し訳ないです。不束者ですが、此方こそ宜しくお願い致します…!

男性提供把握致しました。可能でしたら175cm以上の背丈。俗に言う女々しい等の地雷要素を避けて頂ければ、どんな息子様でも大歓迎です!

匿名さん様から此方に対する要望等ありましたら、是非拝聴できればと思います。

• No.3 by 匿名さん  2022-10-10 00:14:38 

こちらは無口過ぎる、展開任せなどでなければ大方大丈夫です。
プロフィール作るのにお時間いただきたいと思います!

• No.4 by 匿名さん  2022-10-10 07:16:12 

把握しました!それでは此方もpfを作成へ移行しますので、少々お時間頂戴致します。

交流の中でお互いを知っていく…というのも面白そうです故、pfは斜線で区切るような簡素なもので結構です。勿論詳細頂けるのであれば、それはそれで乙ですのでやり易い形でお任せ致しますね!

• No.5 by 匿名さん  2022-10-10 08:20:58 

あ、すいません。あと年齢設定なのですがどれくらいを想定していますでしょうか?社会人か大学生か…

プロフィールに関して了解いたしました!

• No.6 by 匿名さん  2022-10-10 18:38:17 

ああ!申し訳ありません…!幾つか設定を確定させる前に、心弾むがまま足早になっておりました。

年齢なのですがお互い成人済みですと有難いです。普段一端の大人な存在が相手の所為で余裕を失くす、という関係性もとても甘美でして…。余談でありますが、こちらは24歳前後の社会人を予定しております。

何故同じ部屋を──、の理由なのですが別々の不動産の手違いで、と設定させてくださいませ。資金を貯めて新居を探す間の同棲でも良いですし、不動産からの詫びとして安くなった家賃でラッキー程度に捉えてくれても構いません。

また、なにかご要望や疑問点などあれば気軽にお声掛けくださいませ!pfの件について、目を通して頂き有難うございます。

• No.7 by 匿名さん  2022-10-10 21:39:22 

丁寧にありがとうございます。
ではこちらも25歳くらいの社会人設定でいこうと思います。
プロフィール今しばらくお待ちください。

• No.8 by 匿名さん  2022-10-11 19:33:05 

谷津 郁 ( たにづ いく ) / 24y / 社会人

181cm / 業務中であればしゃんと背筋が伸びた姿、一方自宅では寒がりが故に温もり求めた猫背な半纏姿 / 高身長に偶然噛み合った少々甘い造形の顔立ち / 緩くヘアアイロンを宛がい整髪した黒髪ハンサムショート / 二重瞼に垂れ目の焦茶色瞳 / 泣き黒子が左目付近に一つ / 私服はシンプル且つ綺麗系なものをマネキン買い、若しくは選んで貰う事が多い / 苦手な訳ではないがジャンクで不健康な食生活

損得勘定で動きがち / 厄介事は器用に躱す世渡り上手 / 案外情に脆い一面も / 趣味は映画鑑賞とFPSゲーム / (相手を見定めた上での)戯れを好む傾向にある / 触れ合い好き / (※その他匿名さん様からのご要望等あれば追加)

あれこれと要素を詰め込んだ結果、投稿が遅れまして…申し訳ないです。如何でしょうか?多少の手直しも承りますので、お気軽にお声掛けくださいね。

• No.9 by 匿名さん  2022-10-11 20:27:36 

柿原 雅也 (かきはら まさや) / 25y / 社会人

178cm / 程よく筋肉のついた身体 / 腹筋は綺麗に割れているのが自慢 / 爽やかな印象を与える顔立ち / 癖毛の明るめな茶髪 / ツーブロックでトップを伸ばしている / 色素薄めな茶の瞳 / どちらかというと猫目 / 私服は専ら動きやすいものを選ぶ / パーカーなどが多め / 両耳にピアス有 / 身体が資本な仕事の為、料理は自分で / 結構器用だから何でも作れてしまう

明るく人懐っこい印象は表向き / 少しばかり弄れている所がある / どちらかといえばサバサバしていて、そんなに拘らない主義だが、相手を気に入れば話は別 / 独占欲強め(無意識) /趣味は筋トレ、ランニング、スポーツ全般

こちらも遅くなりました!
とてもよい息子様で…言うことがありません…!
こちらのキャラものせましたが、変えて欲しいところありましたら何なりと仰ってください。

• No.10 by 匿名さん  2022-10-11 21:27:41 

お褒めに与り光栄の限りです…!気に入って頂けるか不安でしたので、匿名さん様の温かなお言葉に思わすず口元が緩んでしまいました。

なんて魅力溢れる息子様!谷津にない要素が散りばめられていて、何とも魅力的なお兄さんですね…!変更点等の要望は一切ないので、そのままの柿原雅也くんでお願い致します。

今すぐにでも開始したい程ですが、二つ程確認させて頂ければと!少々お時間くださると幸いです。
・お互い社会人という訳ですが、偶然にも会社は一緒か各々異なる職場か。
・開始時はお互い初対面からか、一悶着を終えて終えた頃合いか。
此方二つに何かしらのご意見があれば是非お聞かせ願いたく思います。お任せとなれば、大雑把な流れを用意致しますのでお気軽にどうぞ!

• No.11 by 匿名さん  2022-10-11 21:50:48 

こちらこそ、お褒めいただき嬉しいです!
ありがとうございます。

2点についてですが、
勝手に別の職業を想定しておりましたが、偶然同じという設定に萌えました。ただうちの息子、スポーツマン要素を入れたいので、会社員兼、実業団スポーツチーム所属なんかにしていただけたら最高です。(陸上、バレーボール、テニスなど…)

個人的には初対面からが好みです。初めましてからのやり取りを楽しみたいと思っておりますが、いかがでしょう??

こちらの希望を盛りだくさん伝えましたが、ご意見お聞かせ願えればと思います!

• No.12 by 匿名さん  2022-10-11 22:53:53 

ご意見有難うございます!

まず職場の件ですが、
二人の勤めるのは比較的世に大きく社会進出している会社で、地下に会社員専用の広々としたジム施設がある。強豪なスポーツサークルも存在し、柿原さんもそこへ所属。
等は如何でしょうか?社内でも接触出来る利点もございますし、仕事終わりにふらりと柿原さんの有志を覗きに行ったり、人手不足で谷津も駆り出される等のちょっとしたイベントも盛り込めたらな、と…!──など色々と想像が働きましたが、もっとスポーツに打ち込みたい!等ありましたら気軽にご指摘くださいませ。

どちらも美味しくなりそうですが、折角初対面で──の設定でしたら活用したいですよね!此方も初対面からの設定でお願いしたいです。

• No.13 by 匿名さん  2022-10-11 23:14:16 

こちらの希望を汲んでいただきありがとうございます。
それではそのような設定でお願いします!

ちなみに柿原は、テニスチーム所属にしようと思っております。
イベントもとても面白そうですね…大きな会社だと色々なことができそうで楽しみです。

初回なのですが、主様から始めていただいても宜しいでしょうか?

• No.14 by 谷津 郁  2022-10-12 00:12:32 

柿原さんの勇姿を見たい下心もあるので、自己中な申し出になっていなかったか心配でしたが…折衷案として受け入れてくださり頭が上がりません!
テニスチーム所属の件も承知致しました。

畏まりました!
あちらで記載した通り豆~中に収まるように致しますが、文字数にばらつきが見られると思われます。その点を承知頂ければ幸いです。

それでは改めてまして、宜しくお願いします…!

─────

…ホット珈琲買ってくれば良かった。( 新居へ越して一日目。息抜きに物件見学の際に見つけたコンビニへ立ち寄り適当に物資を購入。頬を撫でる秋風にすら溶け入りそうな小さな独り言ちを零し。既に荷解きが終了した身、辿り着いた部屋の鍵穴に鍵の先端を宛がって )

• No.15 by 柿原 雅也  2022-10-12 07:18:57 

こちらもロルに関しては多少ムラがあります。
最初なのですこし長くなってしまいました。ご了承ください。
これからどうぞ、よろしくお願いします。

─────

( 本日新居へ引っ越す予定。今務めている会社から調度良い距離の部屋を選んだ。少しわくわくしながら新居に向かって歩みを進めて。─しかしどういうことだろうか、今目の前にいる男性が自分が入居する予定の部屋の鍵を開けようとしている。自分が間違えているのかと思わず鍵の番号と近くの部屋の番号を見比べるも、やはりあの人が入ろうとしている所が正解なようで。このままでいるわけにもいかず、そっと相手に声をかけ。)

あの…、もしかしてそこの部屋に住まれてる方ですか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック