2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.11373 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-24 01:10:42 

「もちろんしないけど、それと同じで、アンジェロ達にとって、レンは恋人とは別の意味で好きな人なんだよ」(部下は頭を撫でつつ、しないと伝えては、そのまま同じだと伝えて。天使は『…うん』と小さく頷いて、悪魔は「…アイツがちゃんと変わってくれるといいけどな」と呟いて)

  • No.11374 by ネイ・フレッチャー  2024-04-24 01:26:11 

「…そっかぁ」

(青年は部下の言葉を聞きようやく納得すると、「皆に謝んなきゃ…」と呟いて。一方、自分は「大丈夫だよ、レンはちゃんと分かってくれるから」と微笑んでから彼の手を取り)

  • No.11375 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-24 01:38:39 

「じゃあ、レンがもっといい子になれるように最後に確認しよっか。レンは誰にどんな悪いことをして謝るの?」(部下は、青年の言葉に笑顔を浮かべつつ、確認しようと言い、質問をして。悪魔は「…だといいけど」と言い)

  • No.11376 by ネイ・フレッチャー  2024-04-24 01:42:22 

「…アイツらに、好きじゃないって言って傷つけちゃったから謝る」

(青年は部下から目を逸らしつつ、言いづらそうにしながらもそう話し、自分は「…とりあえず、明日の旅行の準備してようよ。水着とか出さないとだし」と提案して)

  • No.11377 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-24 01:55:01 

「偉いね、これでまたひとついい子に近付いたね」(部下は青年の頭を撫でつつ、偉いと褒めて、「じゃあ1人で行っといで。仲直りできたら帰ろう」と言い。悪魔は「だな、じゃあ気を取り直して準備するか」と言い、準備に取り掛かることにして)

  • No.11378 by ネイ・フレッチャー  2024-04-24 08:11:39 

「…わかった」

(青年はどこか不満げにしながらも1人で彼らのいる部屋へと向かうと、ノックをしてから「…ねえ、開けて」と声をかけて)

  • No.11379 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-24 11:12:17 

…いいよ、入って来い(明日の準備をしていれば、青年の声がして、入って来るように声を掛け、天使は扉がノックされると、警戒してるのか、悪魔の背後に隠れてしまい)

  • No.11380 by ネイ・フレッチャー  2024-04-24 16:44:41 

「…その、さっきはごめん」

(青年は怯えた様子で部屋の中に入ると、2人の顔を交互に見てから目を逸らしそう呟いて。一方、自分はそんな青年に近づいては勇気づけるようにその頭を撫でてやり)

  • No.11381 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-24 17:18:44 

お前がされて嬉しいか嫌か考えてから行動に移せよな(悪魔は、青年に対して怒っている訳では無いため、考えてから動けと言い、天使は悪魔の背後から様子を伺っており、『…俺たちのこと、嫌い?いっぱいいい子にしてるよ?』と不安げな声で尋ねて、悪魔の服を緩く掴んでいて)

  • No.11382 by ネイ・フレッチャー  2024-04-25 00:57:22 

「…嫌いじゃないけど、まあまあ」

(青年は自分の手をぎゅっと握りながらもそう呟き、自分は「レンはアンたちのことがそこそこ好きなんだ」と微笑んで)

  • No.11383 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-25 01:15:15 

『!…よかったぁ』(天使は青年や相手の言葉に嬉しそうにして、悪魔の影から出ては、青年の元に行き、『これからも仲良くしようね』と笑顔を浮かべて、悪魔は「にぃ兄様とも早いうちに仲直りしろよな」と伝えて)

  • No.11384 by ネイ・フレッチャー  2024-04-25 08:42:35 

「…うるさいな」

(青年は恥ずかしそうに顔を赤くしつつ自分の陰に隠れてしまい、自分は「仲直りできてよかったね」と青年と天使の彼の頭を撫でて)

  • No.11385 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-25 09:33:56 

『わ、レンくんのお顔赤くなった!』(天使は相手の影に隠れた青年の顔が赤く染ったことに気付いては、嬉しそうに目を輝かせながら言い、部下はそろそろいいだろうと自分たちのいる部屋に行き、ノックしてから入り、「どう?仲直り出来た?」と声を掛け)

  • No.11386 by ネイ・フレッチャー  2024-04-25 21:41:49 

「…う、うるさいってば!」

(青年は天使の彼に指摘をされると更に顔を赤くさせながらキッと睨み、自分は部下に気がつくと「レンのこと任せちゃってごめんね、仲直り出来たよ」と微笑んで)

  • No.11387 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-25 21:53:10 

『もう、照れなくていいのに』(天使は嬉しげに言っていて、青年に睨まれても気にしておらず。部下は、「ううん、大丈夫だよ。レンを説得するの、慣れてきたし」と微笑みつつ言うと、青年に「じゃあレン、3人に挨拶して帰ろう」と言い)

  • No.11388 by ネイ・フレッチャー  2024-04-26 01:14:16 

「…じゃあね!」

(青年は部下に抱きつきながら自分たちの方を向けばそう言い残し家を出て行き、自分は2人を見送っては「…レンは素直じゃないね」と呟いて)

  • No.11389 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-26 01:26:28 

「ネイ、アンジェロたちも、またね」(部下は自分たちに手を振りつつ言い、青年と共に家を出て、天界へ戻り。悪魔は「…ああいう我儘で自分勝手なとこ、出会った頃のネイみてぇ」と言い、天使はワクワクとした様子で荷物を準備していて)

  • No.11390 by ネイ・フレッチャー  2024-04-26 01:37:52 

っ、そ、そういうアンだって俺のこと幼稚園児だって馬鹿にしてたくせに!

(自分は彼からの指摘に対し慌てたようにそう言い返すと、「…そもそも、俺は外の常識とか知らなかったんだから仕方ないだろ」と伝え)

  • No.11391 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-26 01:55:18 

…じゃあ、レンも似たもんか?(悪魔は相手の言葉に少し考えては、顔が似てる以前に相手と何処か重なる部分があるなと思い。一方、部下は青年を連れて家に戻り、「ただいま戻りました」と元悪魔に声を掛け)

  • No.11392 by ネイ・フレッチャー  2024-04-26 15:11:05 

…レンは1回死んじゃったけど、俺の弟だからね

(自分はベッドに腰をかけながらどこかぶっきらぼうにそう呟き、「レンもきっと研究所に閉じ込められてたんじゃないの」と伝えて。一方、元悪魔は2人が戻ってくると慌ててそちらへ駆け寄り、「お帰りなさい、大丈夫でしたか…!?」と尋ねて)

  • No.11393 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-26 15:28:54 

…ネイにしては冷たくね?(悪魔は、相手の言葉で納得したが、相手のどこかぶっきらぼうな様子にきょとんとして言い。一方、部下は「どこも怪我してないですし、大丈夫みたいです」と心配そうな元悪魔に伝えて)

  • No.11394 by ネイ・フレッチャー  2024-04-26 17:45:00 

俺が昔我儘だったって言うから怒ってんの!

(自分はムッと頬を膨らませつつそう告げて、鞄に旅行用の着替えを詰め込んでいき。一方、元悪魔は安心したように息をつき、青年は「…そんなに心配しなくても大丈夫なのに」と呟いて)

  • No.11395 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-26 18:27:14 

怒んないでよ、今は我儘じゃねぇじゃん?(悪魔は、相手の様子を見て、背後から抱きついて、そう言ってみて。一方、部下は青年の言葉に、「俺たちがどれだけ心配したと思ってんの?!」と涙目になりながら言い)

  • No.11396 by ネイ・フレッチャー  2024-04-26 23:46:21 

…そうだけど、やだ

(自分は彼からぷいっと顔を背けつつそう呟くと、天使の彼に水着を2着見せ「どっちがいいと思う?」と尋ねてみて。一方、青年は部下に急に怒られ尻尾の毛を逆立て耳を垂らすと「…だって、ルーにいなくなってほしくなかった…」と呟いて)

  • No.11397 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-27 07:23:31 

『んーと…こっちかなぁ』(悪魔は相手の反応に寂しげにしていて、天使は相手に呼ばれ、その水着を見て、どうするか悩んだが、こっちと指を差して。一方、部下は「レンが魔界行ったって聞いて、殺されちゃうんじゃないかって、怖かったんだから」と言いつつ青年を抱きしめて)

  • No.11398 by ネイ・フレッチャー  2024-04-27 18:05:47 

ん、わかった。…アンもこっちでいい?

(自分は天使の彼が選んだ方の水着を両手で持ってはそう頷き、寂しげにしている彼にそう問いかけて。一方、青年は部下に抱きしめられると「ご、ごめん…」と眉を下げて)

  • No.11399 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-27 19:14:48 

うん、それネイに似合いそうだな(悪魔は相手の言葉に嬉しそうにしつつ頷いて、似合いそうと伝えて。一方、部下は「二度と勝手なことしないでね?」と言い、額にキスをして)

  • No.11400 by ネイ・フレッチャー  2024-04-27 22:43:13 

今回は兄貴いないし、上に何も着なくていいかなぁ

(自分は水着をスーツケースにしまいながらそう呟き、「アンたちは何持ってく?」と尋ねて。一方、青年は「…わかってる」と言いつつ尻尾を下げ、元悪魔は「では、私はジュリアス様のご実家に戻ります。落ち着いた頃にまたいらっしゃってください」と微笑んで)

  • No.11401 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-28 09:23:13 

『ネイ、見て!出来た!』(天使は荷物を入れた鞄を相手に見せるも、中はぐちゃぐちゃで、適当に詰め込んだことが丸わかりな状態で、悪魔は綺麗に鞄に入れていて、水着がもう1つくらいあってもいいかもと思い、「新しくもう一着、水着買おうかなって思っててさ、今度3人で行かない?」と言ってみて。一方、部下は「一緒にいてくれて助かりました、ありがとうございます。先輩のこと、お願いしますね」と微笑みながら元悪魔に言い)

  • No.11402 by ネイ・フレッチャー  2024-04-28 13:25:15 

…アンジェロ、適当に入れたでしょ

(自分は天使の彼の鞄を見てはその目をじっと見つつそう伝え、「ちゃんと入れないと、何がどこにあるか分かんなくなるよ」と教え。一方、元悪魔は軽く会釈をすると家を出て行き、青年は「…ルー、ロイと仲良いね」と不満げに呟いて)

  • No.11403 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-28 14:03:46 

『う…わかった』(天使は、相手の言葉に確かにと思えば、少ししょぼんとしつつ、詰め直し始めて。一方、部下は、「ロイさんがどう思ってるかわかんないけど、友達だからね」と言いつつ、青年の髪を撫でて)

  • No.11404 by ネイ・フレッチャー  2024-04-28 20:03:41 

…俺も手伝うから、元気だしてよ

(自分は落ち込んでいる天使の彼の顔を覗き込みながらそう話し、「あ、そうだ。多分ホテルにもいくつか水着売ってると思うし、皆でお揃いで買おっか」と彼に伝え。一方、青年は「ふーん…」と素っ気なく返事をしては目を逸らし)

  • No.11405 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-28 20:38:36 

『!ありがと』(天使は、嬉しそうにしながら荷物を詰め直していて、悪魔は「お揃いか、いいな」とワクワクとした笑みで言い。一方、部下は青年の頭を撫でながら、「…レンを連れ戻したくて、魔界に乗り込もうとした俺を、ロイさんが止めてくれたんだよ」と伝えて)

  • No.11406 by ネイ・フレッチャー  2024-04-28 22:48:27 

…ほら、ちゃんと種類ごとに分けないと

(自分はポーチや袋を天使の彼に渡しつつそう伝え、「アンは準備終わった?」と問いかけて。一方、青年は「そんなの当たり前じゃん、アイツは誰にでも優しい感じするもん」と部下に擦り寄って)

  • No.11407 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-28 23:00:03 

『これはこっちで、これはこれに入れて…』(天使は相手から渡してもらったポーチなどに入れていき、悪魔は終わったらしく、「おう、出来た」と言いつつ、カバンを閉めていて。一方、部下は青年の髪を撫でつつ、ふと思いついたように「レンも、ロイさんみたいに色んな人に優しくしてあげてみたらどうかな?」と提案してみて)

  • No.11408 by ネイ・フレッチャー  2024-04-28 23:04:41 

流石アンだね!

(自分は綺麗に纏まった鞄を見ては微笑みながら彼を褒め、天使の彼の小物類を纏めていて。一方、青年は「…やだ、優しくしても裏切られるんだもん」と若干涙目になっていて)

  • No.11409 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-28 23:28:03 

…俺も手伝ってやるよ(悪魔は相手に褒められ、少し自慢げにしていたが、天使に狡いというような顔を向けられ、手伝うと言い、纏めるのを手伝っていて。一方、部下は青年を抱きしめ、「…俺と先輩、ロイさん、ネイ、アンジェロたち、それに猫たちに、お店のおじさん。レンの周りにはこんなにいるけど、裏切らないって思える人はいる?」と尋ねて)

  • No.11410 by ネイ・フレッチャー  2024-04-28 23:39:04 

…よし、これで出来た!

(自分は天使の彼の荷物を詰め終えると満足気にそう呟き、「お疲れ、上手に出来たね」と天使の彼を褒めて。一方、青年は「…ルーと、兄さんは信じてる。でも、他の奴らはあんまりわかんない」と眉を下げて)

  • No.11411 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-28 23:57:12 

『えへへ、でしょ!』(天使は、相手に褒められると嬉しそうに笑いつつ言い。一方、部下は「そっか。じゃあ、信用してもいいかなって思える人は?」と尋ねてみて)

  • No.11412 by ネイ・フレッチャー  2024-04-29 00:41:25 

うん、凄い凄い

(自分は天使の彼の頭を撫でつつそう伝え、「アンも手伝ってくれてありがとね」とその頬にキスをして。一方、青年は「…ジルは、すぐ怒るけど信じてもいいかなって思う。あと、おじさんもずっと一緒にいたし…」と呟いていて)

  • No.11413 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-29 00:53:39 

ん、当たり前じゃん(悪魔は頬にキスを受ければ、頬を緩ませながら当然だと言い、天使は『明日楽しみだね!』と言い。一方、部下は「じゃあ、まずその2人に優しくしてみて、信用出来そうならしてあげて?そうやって、レンの信用できる人が少しずつ増えてくれると嬉しいな」と言い、優しく頬を撫でて)

  • No.11414 by ネイ・フレッチャー  2024-04-29 01:01:55 

うん、すっごく楽しみ!

(自分は天使の彼と目を合わせつつそう微笑むと、「じゃあ、今日は早く寝ないとね」と提案をして。一方、青年は「…でも、また誰かが裏切ったら?」と不安げに部下を見つめていて)

  • No.11415 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-29 01:15:53 

明日めいっぱい遊ぶ為にも、早く寝ないとな(悪魔は相手の言葉に同意するように頷いて、天使も頷いていて。一方、部下は「俺には慰めるくらいしかできないけど、少なくても、先輩は絶対大丈夫だよ。それに、俺のことじゃないから話すわけにいかないけど、ロイさんも、絶対大丈夫だよ」と言い)

  • No.11416 by ネイ・フレッチャー  2024-04-29 01:21:22 

「…でも、ジル怒ってたよ」

(青年は先程天使の兄を怒らせてしまったことを気にかけており、優しくしても無意味なのではないかと考えては尻尾を垂らしながらそう話し)

  • No.11417 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-29 01:28:53 

「…レンのこと、本気で嫌ってないと思うよ」(部下は、どんな風に怒ってるのか知らないが、天使の兄が認めた人は曹操のことがないと嫌わないことは、長い付き合いだからこそ知っているため、大丈夫だと伝えて。天使の兄は、なにか飲み物を取りに行こうと、部屋を出てキッチンへ行き)

  • No.11418 by ネイ・フレッチャー  2024-04-29 12:14:57 

「…でも、今日はすっごい怒ってたよ」

(青年は天使の兄がいつも以上に怒っていたことを心配しておりそう呟き。一方、元悪魔は家に戻るとキッチンにいる相手に気が付き、「ジュリアス様、ただいま戻りました。レンさんは無事天界に戻られましたよ」と報告をして)

  • No.11419 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-29 12:47:50 

「多分だけど、勝手に人間界とか、魔界行ったことを怒られたんでしょ?それだったら、ちゃんと謝って、反省してる事伝えたら許してくれるよ」(部下はすごく怒ってたと聞くと、少し考えては、謝れば大丈夫と伝えて。一方、天使の兄は、元悪魔から聞くと、「…あんな自分勝手なアイツなんざ、どうでもいい」と言いつつ、目を逸らしていて)

  • No.11420 by ネイ・フレッチャー  2024-04-29 15:19:05 

「ほんと…?」

(青年は未だ不安げな目で部下を見てはそう尋ね、「じゃあ、ルーも一緒についてきて」と頼み。一方、元悪魔は「…本当はずっと気にしていたのでしょう?」と首を傾げながら尋ねてみて)

  • No.11421 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-29 17:03:41 

俺はそばにいるだけだから、ちゃんと自分で話してね(部下はもちろんというように笑顔を向けつつ頷いて、「頑張って仲直りしてね」と言うと青年にキスをして。天使の兄は、いつもなら何かを言うが、否定も肯定もせず、ただ元悪魔から目を逸らしたまま、ただ水を一口飲んでいて)

  • No.11422 by ネイ・フレッチャー  2024-04-29 17:57:26 

「…仲直りしたら、ご褒美くれる?」

(青年は部下にキスをされては嬉しそうに頬を緩め、目を輝かせながらもそう尋ねてみて。一方、元悪魔は相手のコップを取り上げては「…このまま、レンさんを手放すことになってもいいんですか?」と問いかけて)

  • No.11423 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-29 18:39:54 

「ちゃんとごめんなさいして、仲直り出来たら、レンのお願い聞いてあげるよ」(部下は笑顔を浮かべながら言い、「だから、頑張ってね」と言い。天使の兄は取られると驚いて、元悪魔を見たが、すぐに顔を逸らし、「…俺がどれだけアイツを守るために動いてやっても、あいつの方から逃げてんだから、どうしようもねぇだろ」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック