帰宅部。( 〆 )

  帰宅部。( 〆 )

匿名さん  2022-09-28 14:58:16 
通報




△待ち人あり、





コメントを投稿する

  • No.1 by 3263  2022-09-28 15:05:57 

あちらでお声掛けさせて頂いた者です。
移動完了の報告をば。

  • No.2 by 匿名さん  2022-09-28 17:02:17 



移動ありがとうございます!Caligulaシリーズをご存知の方が居て本当に嬉しいです!これから何卒よろしくお願いします。
早速本題に移ろうと思うのですが、2作品プレイ済+帰宅部、楽士側対応可能との事で此方はあちらで呟いたように現在2はプレイ中となります。( 只今7章攻略中 )一応オーバードーズはプレイ済みですが提供するとなるとあまり自信がないです…すみません……
こちらとしましては、2の方をやりたいのですがそちらでも大丈夫でしょうか…?初なりなので似非ではありますが帰宅部側の誰かを提供させて頂ければなと思っております!


  • No.3 by 3263  2022-09-28 17:30:50 

了解致しました。
此方からは前述の通り2の帰宅部/楽士どちらも提供可能となりますので、お好きなキャラを選んでいただければと存じます。

  • No.4 by 匿名さん  2022-09-28 18:37:13 


ありがとうございます!それでは、非常に悩むところなんですけど組み合わせにもよりますが主人公♂か能登吟の何方かを動かしたいなと。もし女の子の方が良いとかありましたら遠慮なく言ってくださいね。そちら様の提供して下さるキャラはご自由に選んで頂ければ大丈夫ですので…!
それと此方はNL/BL対応可能です。その他何かご要望などがあれば何なりとお申し付けください。

  • No.5 by 3263  2022-09-28 18:50:39 

提供キャラの件、了解いたしました。
男性主人公で大丈夫ですよ。
それでは此方からは
帰宅部:釣巻鐘太/風祭小鳩/編木ささら/宮迫切子
楽士:ドクトル/件/マキナ/ムーくん
以上の8人を提供させて頂きますので、お好きなキャラを選んで頂ければと思います。
楽士を選ばれる場合は楽士モード/本来の性格のどちらでお相手すれば宜しいかも教えて頂けると幸いです。

  • No.6 by 匿名さん  2022-09-28 23:34:36 


お返事が遅くなり申し訳ございません…!
畏まりました、男性主人公で御相手させて頂きます。名前はゲーム内で使用している『雨宮律』にしますね。
提供可能なキャラの記載ありがとうございます。皆大好きで迷いますがここは小鳩先輩でお願いします!
開始する前にご相談があるのですが、時間軸的にまだ現実世界に帰っておらず帰宅部の部室やリドゥ内の学校でお話したり、興玉駅付近のパトロールをしたりイベントを発生させたりなど考えておりますが何かご希望とかありますか?

  • No.7 by 3263  2022-09-29 12:46:39 

此方からは特に提案はございません。
記憶喪失などのイベントがあれば…と小さな希望を。

  • No.8 by 匿名さん  2022-09-29 22:28:35 


了解しました!記憶喪失のイベントですね、何かのきっかけである日学校に登校した際に何方が記憶を失っていることに気付いて…というのは良いかもですね。
その他特に提案は無いようなので、宜しければお先に開始の絡み文をお願いできますでしょうか?

  • No.9 by 風祭小鳩  2022-10-04 12:30:15 

返答が大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
まだいらっしゃいましたら絡んでいただけますと幸いです。


おー、ブッチョじゃん!何してんの~?
(発見したデジヘッドを狩っていたようだが、帰宅部部長の姿を目に留めるとカタルシスエフェクトを解除する。軽い調子で歩み寄っては馴れ馴れしげに肩を組み)

  • No.10 by 雨宮 律  2022-10-04 20:50:51 


パトロールですよ。…小鳩先輩は何していたんですか?
( いつものように興玉駅前の周辺を自身の中に居るキィと共に楽士の情報を探るためとデジヘッドが居た時のためのパトロールをしており、おきたま広場で偶然先輩である彼に声掛けられ立ち止まればいきなり肩を組まれて。あまり動じた様子を見せずに同じ質問を投げ掛け )


( / いえいえ、全然大丈夫です!リアル優先なのでお気になさらないでください。お返事ありがとうございます…!まだ居ますのでお相手の方よろしくお願いします )

  • No.11 by 風祭小鳩  2022-10-04 21:22:05 

俺?俺はデジヘッド共狩ってたんだよ。

(相手からの質問を待っていたかのように後ろを振り返り、今しがた倒していたらしい元デジヘッドの生徒たちが小高く積み上がっている様子を顎で指す。「大貢献してるっしょ?」と得意げに口元を歪め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック