誰も知らない所で待ち合わせ

誰も知らない所で待ち合わせ

匿名さん  2022-09-25 04:43:15 
通報
こちらからお声かけした方のみです、よろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-09-26 18:48:39 

( / トピック作成ありがとうございます! 移動して参りました。一先ず九重のPF貼り付けておきますね。 )

名前: 九重 優作( ここのえ ゆうさく )
性別: 男
年齢: 25歳

容姿: ほんのりと青みがかったブルーブラックの髪。ハーフアップにした毛先をゆるりとお団子にしたヘアスタイルで、襟足が肩に掛かるほど長い。左分けの前髪も目に掛かりそうなほど長く、それを払い退けるかのように右側に流れている。目元は切れ長で、若干の垂れ目。顔立ちは縦に長く、中心に通った鼻筋があることで大人びた雰囲気に感じられる。体格は細身だが程よく鍛えられていて、頼りなさは感じられない。手首や足首が細く、骨ばった手元は思わず目が行ってしまうほど綺麗な形をしている。すらりと背が高く、身長は183cm。服装はシャツやタートルネックを好んで着用している。首元にはネックレス、手首にはブレスレット、指にはリング、両耳にはピアスと各所にアクセサリーをつけているが、シンプルなデザインであることと重ね付けしないことから、ごちゃごちゃしている風には感じられない。

性格: よくゲーセンにいる、緩い雰囲気のお兄さん。正体不明。普段何をしているのかも分からないし、何を聞いても煙に巻かれてしまう。飄々としていて、どこか胡散臭いような、近づいたら良くさなそうな雰囲気があるものの、同時に人を惹きつけるような魔力のようなものも持ち合わせている。基本的に物腰柔らかで、表情豊か。よく喋るが話の中身はまるで無く、その時々で内容が違っていたりとかなり適当。穏やかで優しいお兄さん然としているが、たまに見え隠れする別の顔の方が本性で、本気で隠そうとしていない辺りが余計にタチが悪い。Sっ気が強く、自分を満たすために他者を消費することにもあまり抵抗がない。普段は純粋に子ども相手に食指が動かないから線を引いているだけで、少しでもムラっとくれば未成年相手でも衝動的に手を出してしまう倫理観の緩さ。その後の対応まで含めてとにかく無責任で、その場その場を凌いで生きているような刹那主義者。

備考: 一人称「オレ」、二人称「きみ」。本人曰く〝ゲーセンで遊んでいるだけの健全なお兄さん〟。真偽は不明。お金には困っていない様子。煙草は吸うけれど、依存度はそこまで高くなく、一日程度は吸わなくても平気。しかし我慢ができないため、特別な理由でも無い限りは吸いたくなったら迷わず吸っている。お酒は〝もうやめた〟らしいが、こちらも真偽不明。

サンプルボイス:
「 どーしたの、浮かない顔して。お兄さんに話してみなー? 」
「 ギャンブルー……? しないしない、オレはゲーセンで遊んでるだけの健全なお兄さんです 」
「 興味あるなら空けてみればいいじゃん、ピアス。何ならオレが空けてあげよっか。──きみの痛がってる顔、ちょっと見たいし 」

( / 水無瀬 渚ちゃんのPFですが、少々見づらいため、以下のフォーマットに沿ってレイアウトを整えていただけますと幸いです。 )

名前: 
読み: 
性別: 
年齢: ○歳 ( 高校○年生 )
容姿: 髪型/顔立ち/体つき/身長など
性格: 普段の様子と恋愛傾向があると有り難いです
備考: 部活動/バイトをしているか否かなど

• No.2 by 匿名さん  2022-09-29 14:42:53 

移動ありがとうございます!
分かりました、フォーマットにそって書かせて頂きます!
名前:水無瀬渚
読み:みなせなぎ
性別:女
年齢:17歳 高校2年生
容姿:髪型【背中くらいある黒髪をポニーテールにしている】顔立ち【中性的な顔、切れ長の目に鼻筋が通っている。】体つき【171cm、57kgあまり女性らしい体つきではない、細く長い】
性格: 誰にでも敬語で少し気だるそうな雰囲気がある。面倒ごとは嫌うくせに、なんだかんだ言って首を突っ込む。あまり自分のこと話したがらず、ほとんどの会話は相手について。早く大人になりたくて図書館でよく勉強している。表面的には社交的で好き嫌いしないタイプに見えるが、かなり人間関係に疲れてて1人で気楽にできるゲームにハマった。上手ではないが、楽しいからいいやというスタンス。男子よりも女子にもてるタイプで、学園の王子様なんて呼ばれてる。3回お付き合いしたことはあるが全て女の子。でも飽き性なのであまり長く続いてない。恋愛とかはしてみたいとは思わないけど、本気になれるその理由を知りたいとは思ってる。
備考:部活動はしてない、運動神経抜群なせいで色んな運動部に助っ人として入る。バイトはしたいが親が許してくれずできない。両親は誰がどう見ても渚を溺愛している。5個上の双子の兄と姉(どちらも22歳)がいるが、兄とは不仲。顔を合わせる度に喧嘩してる。姉とは仲が良く休日遊びに行く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック