RAMPAGE、三代目、GENERATIONSでわいわい。

RAMPAGE、三代目、GENERATIONSでわいわい。

川村壱馬  2022-09-24 16:27:00 
通報
はい、まずは閲覧ありがとうございます。
ジャニーズのなりきりはちょくちょくあるけど、LDHのはあんま見ないと思い、トピック名に書いた3グールプで楽しい過ごせたらといいなーと思ってですね、建てちゃいました。


荒らし、成りすまし、登録逃げ、中傷 NG

ロルは豆ロルで。ロル無しNG

似非とは気にせずに、自分がやりたいメンバーになって楽しいく也やりましょうよ。

じゃ、LDHが好きならー参加しちゃいなよ!

_ランぺも三代目さんもジェネさんも俺、大好きなんで待ってますね、参加してくれたら…なんでもします。by壱馬

コメントを投稿する

  • No.1 by 川村壱馬  2022-09-24 16:34:48 



_誰が一番最初に来るんがちょっとワクワク感、感じる言うたけど…。誰が、最初に来るんやろなー( 扉じぃっ、)


( 募集開始!)

  • No.2 by 長谷川慎  2022-09-25 02:05:19 


お邪魔しますー。( ぺこり、)

かーずまさん、冒頭で言ってたのほんとうですか?参加したら、何でも、してくれるんですか?( ちょっと、ニヤけたつつ )

  • No.3 by 川村壱馬  2022-09-25 09:07:40 


>慎

まこやん、来てくれたんや。( 手ヒラっ、)

あ、いやあれは…言わせられただけだ。慎、そのニヤついた顔なんだよ、ほんまに俺に何かさせようと考えてるとかちゃうよな?
( ちらっと/ 首傾げ、)

  • No.4 by 長谷川慎  2022-09-25 11:31:07 


>壱馬さん

壱馬さんが寂しいそうだったので、来ちゃいました。メンバーだけじゃなく、他のグループの先輩達も話せたらいいなーって思ったんです。( 歩み寄り、)

そうなんですね、壱馬さんの意思じゃなかったんですね。思ってないですよ、今は何もしませんって。( クスッと)そんな事より、手ぶらで来るのもあれだったんでーお菓子とかジュースいっぱい買って来ちゃたんです、食べませんか?( 両手の紙袋を見せて、)

  • No.5 by 川村壱馬  2022-09-25 14:50:57 



>慎

寂しいそうに何かしてへんわ。来てくれたのは嬉しいで、ありがとう。メンバーはいつでも話せるけど、他グループの先輩達は話す気あんまないもんな。臣さん、来おへんかなー。( 扉、ちらっと)

え、今はって何やねん!…言葉のあややから、慎が頼み込んでもなんもせんから。( 疑いの眼差しで、)ありがとう、慎。_めちゃ買って来たんやな。( 袋の中身覗き込んで)

  • No.6 by 長谷川慎  2022-09-25 16:50:18 


>壱馬さん

一人で寂しいかったんですよね?俺もー中入れてくれて、ありがとうございます。そうですよねー、壱馬さんは登坂さん意外に話したい人居たりするんですか?ほんと、好きっすね…登坂さんの事。( ぷぷっ、)

俺だけ、見ても面白くないと思うんでー人数が増えたりしたら…ちょっとして欲しい事あるんで。それでも、壱馬さんが言ったのに変わりないですよね?だから、有言実行してもらいますから。( ニヤッと、笑い )皆んなで食べられるならいいかなー、って。紙コップも紙皿もあるんで、食器洗う心配もないです。( 袋から紙コップ、紙皿だしながら、)

  • No.7 by 川村壱馬  2022-09-25 18:46:02 


>慎


_寂しいくなかった言うてるやん、まこっちゃんしつこいで。ええよ、別にお礼はいらないし。臣さん意外?そりゃ、おるよいっぱいー、慎はどうなん?この先輩と絡みたいとかあるん?好きって…言か、まぁ憧れであるからなぁ。歌声はもちろん、かっこええやん。( ある先輩を思い浮かべながら、呟き )

は?怖いねんけど…最近の年下は何考えとるか分からんし。いや、まぁそうなんやけど…。まこっちゃん、最近俺をからかうのハードになったよなぁ。可愛い、慎はどこに行ったんや。( ぶるぶる、)まこっちゃんみたいな子をできた人言うんだろうな、俺達で先に食べてようぜ、そしたら美味しい匂いにつられて来る人おるかもしれへんし。( スナック菓子を紙皿を移し入れ始め。)

  • No.8 by 長谷川慎  2022-09-25 20:54:54 



>壱馬さん

じゃ、壱馬さんがそう言うてるならーそれでいいです、怒られたくないんで。俺が勝手に言ってるだけですよ、壱馬さんなら誰と話したいのかなーって考えながら入ってきたんですから。例えば、誰ですか?俺は…岩さんとか涼太さんですかねー。そういや、憧れの人だったですね。北人さんや涼太さんもそうですけど、登坂さんの高い声…聴くとうっとり聴視しますね。ルックスも歌もかっこいいって羨ましいすぎますね。( 同意をする様に、呟いて)


どこが怖いんですか?壱馬さんが怖がるような事してませんよね?からかってないですよ、ただ壱馬さんの反応を見るのが楽しいだけなんです。可愛いのは今もでしょう?( クスッと、)あ、いいっすねー先輩達はわからないですけど…RAMPAGEのメンバーなら食べ物に釣られて来る人いっぱいいますよね。(壱馬さん、何飲みます?( ジュースを指差し、尋ねて)

  • No.9 by 川村壱馬  2022-09-25 22:25:01 


>慎

_今もまだ一人やったら…さみしいさはあったかもしれんけど、まこっちゃん来たし今は寂しいさないって事やから。( ボソボソ、)え、そうな事考えてたん?俺は別に参加してくれんなら、誰でも良かったんやで。んーそうやな…健二郎さんかな、関西弁同士、話し盛り上がりそうな気がしてんだ。なるほどね、慎はその二人に興味があるわけや。そうやで、何かわからんけど、あの人は惹かれるとこあったんだよなぁ。めちゃ、わかるでその気持ち、グッと持っていかれる感じあるねん。( へらっ )

明らかに、企んでます発言が怖い言ってだよ!まこっちゃん…それをからかってるって言うとるんやけど…。可愛い時はが多いけど、最近小悪魔率高なってんで。( じっ、)おりそうやな、飢えてる人いっぱいおるしな。んーそうやな、コーラちょうだい。( ジュースを眺め、コーラ指差し、)

  • No.10 by 長谷川慎  2022-09-26 00:15:11 


>壱馬さん

ほんと、壱馬さんって普段はツンとしてるのに、偶にデレますよねー。( 耳傾けながら、)壱馬さん弄れるなら…俺か樹かなーって思ったんですよ、年下組みならって話ですけどね。健二郎さんに釣られて関西弁放出な壱馬さん…ちょっと見てみたいです。理由はないですけどね、話してみたいって思ってます。来てくれるように、願掛けしますか?壱馬さんも負けてないと思いますよ?( じぃっと見つめながら、)

企んでないですよ、声で分かりません?年上の壱馬さんに企むなんて事出来ません。壱馬さんが反応良すぎるのが悪いんですよ。小悪魔なんですか、俺って?( ちらっと/ 己指差しながら、)
飢えてるって、動物みたいですよ。わかりました、ちょっと待っててくださいね。( コーラを紙コップ入れながら、)

  • No.11 by 川村壱馬  2022-09-29 20:14:14 



>慎

ツンデレっていいたいんか?ツンツンしとるつもりないんやけど。( うーん、)樹と弄ろうするなよ、倍に慎に返って来るけどいいのか?慎は関西弁好きなん?願掛けするんも悪ないよなー。負けてないって何が?( 首コテン、)

声で、わかるはずないやん。どの口が言ってんだよ、怪しいさしかないねんけど。慎とかが急にするんが悪いんけど。小悪魔かしてると思うぜ。( こく、)
飢えてるはメンバーに聞かれたらまずいな。お酒もあったんや。( ちらっと、お酒瓶みては、)

  • No.12 by 長谷川慎  2022-10-05 20:08:59 


>壱馬さん

えーだって、壱馬さんあんま出れないじゃないですか?皆んなが思ってるかはわかんないですけど、壱馬さん割とツンツン可ありますよ。( こく、)
樹さん、いれば怖いものないですから。弄れるかなーって思ってます。( 頷き、)好きっすね、方言の中で一番なんっすよ、関西弁。だから、壱馬さん関西弁ばんばん出してもらっていいですか?( 両手合わせ、お願い/ ポーズ。)かっこいいとこですよ。( じっ、)

ほんとに何にも企んでないですから、信じてください。事前に言って弄たりしたら、壱馬さんなら対策考えて来そうなんで急にやるからいんですよ。小悪魔な僕、どうですか?( 己指差し、)ありますよ、飲みたい人いるだろうと思って、レモンサワーいっぱい買ってきちゃいました。( レモンサワーだけの袋指差し。)

  • No.13 by 川村壱馬  2022-10-07 19:31:37 


>慎

それ言うなら、慎もデレたりあんませんやろ?常にデレデレはしてないのかもな。( うん、)

慎からしたら樹は心強い味方になるんやな。( ふーん、)関西弁ってな、ちょっと言葉強かったりするだろう。偶にやったらええで。( へらっ、)かっこいいんや、俺。( クスッと、)

ほんまやな、なら信じてる。当たり前だろう、いじられたくないんだから、対策ってゆうより仕返し考えるわ。( ふん、)そうやな、ええと思うで。( じ、/ クスッと、)うわ、ほんまやレモンサワーいっぱいあるやん。飲もうや。( レモンサワー手に取り)

  • No.14 by 長谷川慎  2022-10-08 17:22:46 


>壱馬さん

してないかもしれないっすね、壱馬さんと僕ちょっと似てますね。ふーんって、壱馬さんちょっと拗ねてます?( にや、)そんな事ないですよ?いかつい人が使ってたりしたらあれですけど、壱馬さんなら大丈夫ですよ、偶に使うのが可愛いんですよ。( こくり、)かっこいいです、すごく。( じっ、/ にこっ、)

良かった、壱馬さんに信じてもらえて。壱馬さんの仕返し怖いなー( へらへら、)ほんとですか?( コテン。)サシ飲みっすね、じゃ壱馬さんカンパイー( レモンサワー、あけながら。)

  • No.15 by 川村壱馬  2022-10-09 00:04:07 


>慎

似てるって、デレないとこがって事?拗ねてるって何でそう思ったん?( じぃ )そっか、慎が言なら大丈夫ってちょっと思ってきた。可愛いは関係ないだろう。( へらっ、)

今回だけだからな。ほんまに、怖いって思ってたのか?(疑う眼差し、)小悪魔な慎も悪くないけど、可愛い慎も見たいねんな。( 目線合わせながら)
言われて見たらそうだな…カンパイ、慎。( 同じくレモンサワーの缶を開け)

  • No.16 by 長谷川慎  2022-10-09 09:19:28 



>壱馬さん

僕も、壱馬さんもデレたりしないじゃないですか?だからちょっと似てるなーって。いえ、別になんでもないですよ、忘れてください。( くすっ、)
だから、偶に大丈夫何で関西弁出してくださいね。ありますよーギャップじゃないですか。( ふふっ、)

はーい、わかりました。え、思いましたよ。( こく、こくり、)可愛い、僕ですか?どうやって見せればいんですか?( 顎に手を当て、)美味しいっすね、おつまみどれがいいですか?( 袋探りながら、)

壱馬さん…にちょっと相談があるんですけどいいですか?( 控えに目に、)

  • No.17 by 川村壱馬  2022-10-09 16:16:52 


>慎

そう言われたら、似てるかもしれへんよなー。何それ、気にさせといて忘れるなんて出来るわけないだろう。( こく )
わかった、慎の頼みやしな偶にならええで。ギャップなー慎は関西弁しゃべらへんの?( コテン、)

そっか、怖いんや俺。( ふーん )あ、いやそれは俺もわからんけど…可愛いらしい行動とかちゃう?( 同じポーズで悩み、)レモンサワーは美味いな、あきひんわ。そうやな、カルパッチョがいいな。( 袋の中覗き込んで。)

相談?何やろ…何でも言うてや。( へらっ/ 首傾げ尋ねて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック