ブーゲンビリアの箱庭 〆

ブーゲンビリアの箱庭 〆

匿名さん  2022-09-21 18:28:43 
通報

恋も愛も、向けるのは貴女にだけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-09-21 18:38:53 

まずはお声掛けいただき、ありがとうございます!
あちらでも記載した通り、ご希望のシチュエーションは全て可能ですのでお好きなものを選んでいただけますと幸いです。
・嬢と舎弟たち→慇懃ながらも飄々とした参謀役の右腕、クールで一匹狼気質の掃除屋、お嬢に対して好意全開の下っ端。
・姫と王子→自信家で尊大な第一王子、兄と弟に振り回されるしっかり者で苦労人な第二王子、自由奔放だが兄達を出し抜くような悪知恵が回る第三王子。
・オメガバース→学園の頂点に君臨する孤高の生徒会長、αには見えない大人しさを持つが実は才能溢れる先輩、学年で一番人気の優男風な同級生。
挙げていただいたシチュエーションに沿ってざっくりと提供男性Cの案を考えましたが、容姿、性格、ポジション諸々含めご要望をできる限り反映していきたく思いますので、ご希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?

こちらの希望のシチュエーションは、被ってしまうものもございますが、
・オメガバースまたはドムサブユニバースの学園モノ(女の子がオメガまたはSub、男の子がαとβまたはDom)
・某児童文学書モチーフの魔法学校モノ
・ダークメルヘンでインモラルな不思議の国のアリスパロ(女の子は不思議の国に迷い込んだアリス、男性はダークメルヘンな不思議の国の住人)
となっております。
癖が強くて申し訳ないです。どれも難しい場合は別のものを新たに考えますので、遠慮なくおっしゃってください…!

• No.2 by 匿名さん  2022-09-23 20:59:08 

募集板でお声掛けいただいた28764様はいらっしゃいませんでしょうか…?一度だけ上げさせていただきますね。
明後日までにご返答いただけない場合は再募集をかけさせていただきますので、ご了承ください。

• No.3 by 匿名さん  2022-09-26 09:14:20 

提示した期限内にご返信をいただけていないため無言失踪と判断し、再募集をかけさせていただきます。

• No.4 by 匿名さん  2022-09-26 18:14:34 

改めまして、この度はお声掛けありがとうございます!希望いただいたシチュエーションはどちらも可能ですので、お好きな方を選んでいただいて大丈夫です。その際、世界観や設定を詳しくお伺いさせていただきたく思います。
・異世界転生系の場合→悪役令嬢や聖女など、様々な系統がございますがどれをご所望でしょうか?
・童話の場合→ひとつの童話ではなく、複数の童話の登場人物がひとつの世界に存在する形式?
どちらの世界もとても楽しそうで、PF等を練る段階ながら非常にワクワクしていますので、是非詳細な設定を共有いただけたらと思います。
また、萌え萎えとともにご希望の男性像を3人挙げていただいてもよろしいでしょうか…?ざっくりと挙げていただいたものに、萌え萎えを反映して作成していきたいと思いますので…!(例:プライドが高いツンデレ第一王子、クールながら情熱を秘めた赤ずきんの狩人など)

またこちらの希望のシチュエーションですが、
・オメガバースまたはドムサブユニバースの学園モノ(女の子がオメガまたはSub、男の子がαとβまたはDom)
・某児童文学書モチーフの魔法学校モノ
・ダークメルヘンでインモラルな不思議の国のアリスパロ(女の子は不思議の国に迷い込んだアリス、男性はダークメルヘンな不思議の国の住人)
となっております。
癖が強くて申し訳ないです。どれも難しい場合は別のものを新たに考えますので、遠慮なくおっしゃってください…!

• No.5 by 匿名さん  2022-09-26 19:53:13 

募集版にて声を掛けさせて頂いた者です、他の希望者様もいらっしゃったなか、この度はお相手に選んで下さりありがとう御座います!これからよろしくお願い致します

お言葉に甘えて今回は、童話モノでやり取りをしてみたいのですがよろしいでしょうか…?舞台は絵本の中、複数の童話の登場人物が共存しており、主人公側の登場人物とヴィラン側の登場人物が争いを繰り広げている空想の世界を想定しています。人間の世界から攫ってきた人間(提供)を先に捕まえた方が勝ちとし、勝った報酬に現実の世界に出れる…といった設定を考えています。
其方様の提供は被ってしまう可能性を考慮し、不思議の国のアリスの登場人物以外でしたらどんな方でも大丈夫ですのでお好みの童話の住人を選んで下さいませ!
当方、萎え以外でしたらどんな方でも基本萌に入るのであまり好みの男性像というものが無くて…申し訳御座いません。

萌:口の悪い捻くれ者だが、何だかんだ言って面倒見が良い / 警戒心強めだが慣れるとわんこ / 不器用 / 二面性持ち

萎:低身長 / 過度な細身 / 女装 / ナヨナヨした言動 / 常に展開任せ

説明下手ゆえ分かりづらかったら申し訳御座いません。不明点などありましたら気兼ねなく仰ってください。

わ~~どれも自分好みの設定で物語を共に紡げる事とても嬉しく思います!個人的にはDom/Subユニバースかアリスの世界観が気になりますね…。背後様はどちらの方がやりたい等ありますか?

• No.6 by 匿名さん  2022-09-26 22:46:50 

ご確認ありがとうございます!童話の世界ですね、かしこまりました。一点ご質問がございまして、【提供】を捕まえるという箇所の捕獲判定はどういったものになりますでしょうか?恋愛要素を入れる都合上、接触や抱擁等で捕獲判定となってしまいますと少々動きが制限されるかなという懸念がございまして…。男性C案についてはざっくりとしたものを下記に載せますね!ご確認ください。
・不器用な捻くれ者だが面倒見がいい赤ずきんの狩人。(主人公側)
・丁寧な上辺は騙すため、本性は傲慢で俺様系、しかし懐くとワンコになる七匹の子ヤギの狼。(ヴィラン側)
・【提供】個人に肩入れし、手助けする柔和なシンデレラの魔法使い。(主人公側に属するものの、【提供】個人の味方)
といったものを考えましたが、いかがでしょうか?特に問題等なければこちらをベースに作成していければなと思います!勿論他にご要望等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

ありがとうございます…!では、アリスの世界観で取り合い要素ありのものをお願いしてもよろしいでしょうか?世界観としましては、
『穴に落ちた"アリス(提供)"を迎えたのは、可愛らしいメルヘンの不思議の国ではなく、どこか不穏で危険な香りがする妖しい不思議の国。"アリス"とは欠けたパーツのようなもの、"アリス"が留まる限りは歪でインモラルなこの不思議の国は存在できるが、"アリス"が帰ってしまえばたちまち幻想として跡形もなく消滅してしまう。だからこそ"アリス"を帰したくない不思議の国の住人たち』
といったものを構想していますが、細かい要素については自由に付け足していただいて大丈夫です。Cに関しては帽子屋を入れてくだされば、後はキャラ付けしやすいもので構いませんので…!萌え萎えも下記に記載させていただきますね!

・女の子の萌え萎え
萌え→ 女の子らしい / 積極性あり / 恋愛に前向き / 萎え以外。
萎え→ 過度な美化 / 天然 / 幼稚 / 鈍感すぎる / 過度な展開任せや受け身。

・男性の萌え萎え
萌え→ 二面性あり / 愛が重い / 一枚上手 / インモラル / 紳士 / 物腰柔らかだが本性は冷徹 / ミステリアス / 萎え以外。
萎え→ 天然 / 幼稚 / 過度な展開任せや受け身 / 過度な筋肉質 / 電波 / 女々しい。

• No.7 by 匿名さん  2022-09-30 18:16:10 

お返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いません。
実は私生活で急用が入ってしまいまして、PFを作成するのが厳しい状況です。自分から声を掛けておいて誠に身勝手ではありますが、これ以上お待ちいただくのも心苦しい為、お相手を解消させて下さい。短い間でしたが、縁を結んで下さりありがとうございました!

• No.8 by 匿名さん  2022-09-30 19:20:32 

丁寧なご連絡、ありがとうございます。こちらこそとても素敵な縁を短い間とはいえ結ぶことができたことに、感謝させてください。
私生活がお忙しいとのことで、どうかお身体を壊さぬようご自愛ください。繰り返しになりますが、ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック