ホグワーツと闇の帝王の復活[ハリポタ/ファンタビ/オリジナル]

ホグワーツと闇の帝王の復活[ハリポタ/ファンタビ/オリジナル]

主  2022-09-16 17:03:41 
通報


ここはホグワーツ、あらゆる人が魔法を学ぶ場所。
アルバス ダンブルドアが眠りにつき闇の帝王ヴォルデモート卿が滅びてから数年のときが立った…。世界は平和になったと思われているがデスイーターの残党達は着々と力をつけてヴォルデモートを蘇らせようと企んでいる…
今ホグワーツのとある4人の学生の運命の歯車が大きく動き始めた…


【ルール】
・ロルは台詞を含まずに50字以上
確定、終止ロルは御遠慮ください。

・恋愛は3L可能

・最強キャラ、連続回避、確定攻撃などは禁止!

・荒らし、なりすましなど、不適切なコメント等は無視して即通報します。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.28 by エドワード ディアナ  2022-09-27 08:20:53 

>ソフィ

一か八か…
アクシオ!ニンバス!

(防御壁の効果も残りわずか、その前にここを抜け出さないと蜘蛛の餌食になる事は明白。最後の賭けに出ようと更に杖を掲げて自身の放棄を呼び出す呪文を唱える。現在地もわからず、箒に魔法が届く距離かもわからないが今はこれしかないと祈るように箒を待つ。
すると空から一本の黒い箒がこちらに向かってきて、それに乗り

ソフィ乗って!しっかりつかまって!

  • No.29 by ソフィア・ロバーツ  2022-09-27 20:49:06 



>エド



うん…!!

( 自身の呪文もあまり効果をなさないので、どうしようと焦っていたところ、彼の呪文を聞き箒を呼び出したのだと分かると、きてくれるように祈る。彼の呼び出した箒に一緒に乗ると、とりあえず彼にしっかりと掴まり。宙に浮けばアクロマンチュラの群れが徐々に小さくなっていくにつれて、ほっとして。)

エド、ありがとう…。




  • No.30 by 匿名さん  2022-09-27 21:06:02 



(/こんにちは、ハリポタとは懐かしくて良いな~と思って今回参加希望を出させていただきます。希望はAのキャラですが、性別が指定されてなかった為、此方としては男性として作っていきたいなと思います。もし、この時点で相性が悪そうであれば蹴って構いません。ロールは主に短ロール中心とさせていただきます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。)

  • No.31 by 主  2022-09-27 22:39:23 

>No.30 匿名さん 様

(/参加希望ありがとうございます!

募集キャラAでのキープ承りました!
pf心よりお待ちしております!

  • No.32 by エドワード ディアナ  2022-09-28 22:39:40 

>ソフィ

こちらこそ。1人じゃ食われてた…ふぅ…死ぬかと思ったよ。
さて、学園はあっちか…箒があれば迷う心配はないしせっかくだからもう少し奥に行ってみよう

(ソフィからお礼を言われると少し照れ臭いと思いながらも自身も1人ではどうする事もできなかった故、お礼を述べる。
改めて学園の方角を確認するとまだ帰るには早いと思いもう少し奥へ向かわないかと尋ねて

  • No.33 by ソフィア・ロバーツ  2022-09-28 22:47:38 


>エド


うん。
でも、さっきアクロマンチュラが言っていた『災いの種』って何なんだろう…?
( こちらも相手が居てくれなければきっと終わっていたと思うとひやっとして。とりあえず相手が言うようにもう少し森を見ていこうと思えば、ふと先程の『災いの種』というのが何なのかが気になり思わず呟く。ふと、森の奥地を見ると何やらある一部から魔法生物たちが逃げている姿が見られ、一体どうしたのだろうかと怖くなり思わず彼に回した腕に少し力が入り。)

…あの場所に何かあるのかな…?


  • No.34 by エドワード ディアナ  2022-09-29 09:12:17 

>ソフィ

よし、降りるよ。
…よいしよっと。んー特にこれといって怪しい物は…ん?
…2人とも死んでるな
手配書で見た顔だ…密猟者のアルベルト オーエン。
こっちはデスイーターのガルバーク コルテス…辺りの荒様を見るとこの2人は戦って相打ちって所か

(動物達が逃げる反対側は向かい大きな泉を見つけゆっくり降りて行き着地する。ささっと辺りを見回すが特に危険な生物の姿も気配はない。しかし、よく見ると木々が傷付き倒れ岩も砕けてるものがあり更には地面に倒れている人間の姿を見つけ近づいて見ると2人ともすでに冷たくなっていて、その顔に見覚えがあると述べて

本来なら闇祓いに通報する所だけど森に入った事がバレて面倒な事になるだろうし、犯罪者の為にそこまでする義理はないしね
でも、蜘蛛の言う災いの種がこいつらとは思えないな

  • No.35 by ソフィア・ロバーツ  2022-09-29 18:24:19 



>エド


ひっ…。
これで生物たちが逃げていたわけね…。

( 箒から降りて辺りを見渡す。相手が声を上げた先に倒れる2人の人物に目を向けると、既に冷たくなっており、思わず息を飲む。密猟者とデスイーター、一体ここでなにがあったのだろうか。ともかくこれで、生物たちが逃げ惑っていた理由はわかった訳だが、彼の言うように『災いの種』というのが何なのかがわからない。)

…ねぇ、あれ。


( ふと泉の中央にある岩の傍にひとつの卵があるのを見つけ指を指す。その卵はどこかで見た事のあるような見た目をしており、何だったかと記憶を辿り。)


  • No.36 by 匿名さん  2022-09-29 19:34:48 

『統べては、論理的にまたは初歩的に出来ているさ。まるで…一生解けないと思われる魔法理論だって、たったひとつの公式で解けたんだからね。』


【名前】ローレン・アルカディア・アリシアーノ (アダ名 アリシアーノかローレン)

【性別】男

【学年】3年

【年齢】14才

【容姿】
亜麻色の髪にふわふわと、少し天然パーマがかかっている。肌は白めで、瞳は若草色で睫毛がやや長め。丸メガネを着用している。
服装は授業・学園に居る際は寮のローブを着崩し無しで着ていて、ローブに金色の薔薇のブローチがついている。私服は白のワイシャツにプルシアンブルーのリボン。ベストにチェック入りのグリーン。ワームグレー系のスラックスにコッパーの編み上げブーツ。

身長166cm


【性格】
かなりの人見知りで天然。
3人の友人たちには多大なる感謝をしており、いつも嬉しそうにする。だが、誰にも言わない秘密がある様子。
仲良くなれば、優しくて良い奴だが、初見の人たちには冷たい印象を与えてしまうことが多くあらぬ誤解が生まれて一苦労することも


【魔法道具】 (杖の他に一つ追加可能)


木材 クルミ
芯 不死鳥の尾羽
長さ25センチ
とても堅実

魔法のポーチ

内側に魔法がかかっていて、薬学に必要な道具全てが入っている。


【ペット】
コマドリ♂
アーティ

青の瞳を持つ。アリシアーノのよき理解者でありとっても紳士。アリシアーノの事を大切にしている。

【備考】
レイブンクローに在寮している3年生。両親はどちらとも教育・研究に携わっている純血の魔法族。代々、家系はグリフィンドールだったが、今回レイブンクローだった為に少しビックリしている。
薬学については大人にも引けを取らぬほどの実力を持っていて座学は全校一位だが、どうしても実技、その中の箒ができない様子。あと極端に運動能力に欠けていてちょっと走るだけで息切れしてしまう。
クィディッチの選手にはとっても憧れていて、いつか箒ができるようになったら最高のシーカーになってやるんだと意気込みをしている。





(/Aでキープさせていただいていた者です。大まかに書き上げましたので確認お願いいたします。)

  • No.37 by エドワード ディアナ  2022-09-30 19:57:09 

>ソフィ

…卵、だね。
なんの?

(ソフィが指差した先にある卵の存在に気がつき近づいてみるも自身には何の卵かもわからず頭を傾げる。
すると密猟者のカバンの中から何かのリストの様な紙がはみ出ているのを見つけ確認すると

えぇっと、ユニコーンの角、アクロマンチュラの毒牙、ハンガリー・ホーンテイルの卵………は?ホーンテイルの卵?
これのこと?

  • No.38 by エドワード ディアナ  2022-09-30 20:04:21 

>ローレン・アルカディア・アリシアーノ 様


(/素敵なpfありがとうございます!
参加許可させていただきます!

ドッペル有りで進行しますので良ければ絡み文お願いします

  • No.39 by ソフィア・ロバーツ  2022-09-30 20:18:59 



>エド


そう!それ!
この前読んだドラゴンの本にのってた卵に似てるなと思った…
もしかして、これが災いの種?
( しばらくなんだったのか悩んでいたが相手の口にしたドラゴンの名前を聞くと閃いたように頷いて。しかしそれが本当ならば、大変なことになる。ドラゴンはドラゴンでも、最も危険といわれる種の名前に少しだけ困った表情をして。これが災いの種だとしたらアクロマンチュラたちが逃げようとしている理由がわかる。)


  • No.40 by アリシアーノ  2022-09-30 21:00:50 


>all


(放課後、寮監から借りた魔法薬学、魔法理論などの応用の参考書を取り出して、校舎の真ん中辺の木に登ろうとするが、自分の力じゃ厳しいと思うと、ひょいッと自分の杖を降って浮遊の魔術を無詠唱で繰りだし難なく木に座ると、本を読みはじめて。内容を見ると、やっぱり自分は大体知っているものだが知らないものを見ると、わくわくとし少しでも早く作ってみたくなるが、なんだか眠たくなってきて)


『一息、ついてから。調合しますか……』


(と、下がりかけていた瞼を下げて、眠り。コトコトと揺れるため、なんだか、あぶなかっかしい印象を与えて)



(/絡み文出させて頂きました!絡みにくい場合は、教えてくたざい!)

  • No.41 by ソフィア・ロバーツ  2022-09-30 21:09:41 



>アリシアーノ


…、こんなところで昼寝?
危ないよ?アリシアーノ。

( 図書館から借りた本を手で持ち、外を歩き。今日は天気がいいから外で本を読んだら気持ちが良いだろう。辺りを見渡していると、何やら木の上でゆらゆら寝ている相手を見かけて傍に駆け寄り、上を見上げて。心配そうな表情を相手に向けると一応、届くかは分からないが声をかけて。)



(/ 早速からませていただきました!どうぞ宜しくお願いします!)


  • No.42 by エドワード ディアナ  2022-10-01 10:41:07 

>ソフィ

だろうねぇ…外来種のドラゴンがこのまま生まれてしまえば1年程で生態系はめちゃくちゃになるだろうし…

どうしたものか…ほっとく訳には行かないし、持って帰る?

(見つけた物が本当にドラゴンの卵であるなら生まれて成長した後の森の事を考えればこの卵が災いの種である事に間違いはなさそうだと述べる。
問題はこの卵をどうするかという所で少し考えてソフィの方を見て持ち帰ろうかとたずねて

  • No.43 by エドワード ディアナ  2022-10-02 08:11:33 

>ローレン

[おい、アイツ落としてやろうぜヒヒッ]
{面白そうだなぁ。鈍そうな奴だからバレないだろ}

よしなよ、君らが思うより彼は強い…それに友人が虐められるのを見過ごすのは目覚めが悪いからね

[ッチ…スリザリンの恥晒しめ、行くぞ]

(眠っているローレンに対して2人のスリザリン生がイタズラをてやろうとしてるのを見つけると、優しい笑みでやめる様に声をかける。2人のスリザリン生は少し不機嫌そうにその場を去っていき

  • No.44 by 主  2022-10-03 12:31:28 

あげます

  • No.45 by ソフィア・ロバーツ  2022-10-05 00:04:53 



>エド


とりあえず、この森から離した方が良さそうね。
ハグリッドの所に相談に行く?

( 相手の意見には賛成して。とはいえ、ドラゴンの卵をどうにもできはしないので、ここはハグリッドを頼ってみてはどうかと相手に提案。きっと彼なら、相談に乗ってくれるはず。卵をそっと下ろすと腕に抱えて。)

  • No.46 by エドワード ディアナ  2022-10-06 12:12:56 

>ソフィ

そうだね、でも卵を拾った事は伏せておこう。
学園にバレたらハグリッドも共犯になっちゃうから

(今後の方針が決まると、箒に跨り飛んで学園に戻りハグリッドの家に向かう。本来であれば友人である彼にも見せたい所だが
迷惑をかけたくないと卵を入手したことは伏せて、卵を孵した時の話を聞く。話を聞き終えると必要な動画を集めてると人気のない廊下へ向かう。

…よし、【扉よ…開け】
あ、この事は秘密ね

(廊下の突き当たりに着くと壁に向かってヘビ語で言葉を発すると蛇の紋様の扉が現れて開く。念の為彼女には部屋ことは伏せていて欲しいと頼み

  • No.47 by 主  2022-10-13 17:04:25 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック