ツイステ フロイドなりチャ主は小魚と話したい。

ツイステ フロイドなりチャ主は小魚と話したい。

Floyd  2022-09-15 14:47:46 
通報
 ジェイドもアズールも超忙しそうなんだけど手伝う気分じゃねーの。
飽きるまで暇潰しに付き合ってくれる小魚募集中~。オレが知ってる奴でもいいし、見たこともねぇ雑魚でもいいよぉ。

【募集条件】
バーっと話して、オレが飽きたら後ぐされなくパッと解散できる奴!
あと、気が向いた時しか見ねーから返信遅くても文句言わねぇやつ。

【NG条件】
NRCで会ったときに「なんで返信してくれないの」とか言うやつは無理。

コメントを投稿する

  • No.1 by Floyd  2022-09-15 15:10:00 

どうせ数日持たねーし、気楽にしてよ。
よろしくねぇ、小魚ちゃん。

  • No.2 by 明夏羽  2022-09-15 15:48:20 

え、え?本物…!?
えと、NRC生キャラor創作orモブなりきり募集中ってことでよろしいでしょうか…!!!

  • No.3 by Floyd  2022-09-15 15:55:16 

小魚ちゃんいらっしゃ~い。
大体そんな感じ。
小魚ちゃんの名前当て字?なんて読むの?

  • No.4 by 明夏羽  2022-09-15 15:58:56 

あげはと申します!フロイドさんよろしくお願い致します!!
ハーツラビュル寮、2年生の女子生徒です…!

  • No.5 by Floyd  2022-09-15 16:01:06 

へぇ、じゃあチョウチョウウオちゃんだぁ。
よろしくねぇ。

  • No.6 by 明夏羽  2022-09-15 16:06:18 

わああああ!あだ名ですか!?嬉しいです!!
一生大事にします!チョウチョウウオ!!!

あの、私今ハーツラビュルのお茶会の片付けが終わって一息ついたところでして…オクタヴィネルの方々は何をなさっていらっしゃるのでしょうか…!!

  • No.7 by Floyd  2022-09-15 16:08:17 

あはっ。チョウチョウウオちゃんテンション高くておもしれーね。
何してると思う?

  • No.8 by 明夏羽  2022-09-15 16:10:04 

あ、ありがとうございます…??
え、えと、取り立てとか……?(震)

  • No.9 by Floyd  2022-09-15 16:15:29 

あはっ!チョウチョウウオちゃんの中のオレ達のイメージってそんな感じなんだぁ。別にずっと何か取り立ててるわけじゃねーし。怖がんないでよ。

  • No.10 by Floyd  2022-09-15 16:16:39 

アズールが呼んでるみたいだから次の返信遅くなるかも。ありがとねぇ、チョウチョウウオちゃん。

  • No.11 by 明夏羽  2022-09-15 16:19:38 

は、はい!!!ありがとうございます!!
アズールさんに呼ばれた…?まさか手伝う気分じゃないって…仕事あるけどサボってたとか…??アズールさんおこですか!?妄想が捗ります!
あの、もしよろしければ帰ってきたらまた声掛けてください!!通知オンにしておきます…!いつでも!!!

  • No.12 by 明夏羽  2022-09-15 16:51:27 

結局何をしていたんだ……??
もしかして:はぐらかされた……???

  • No.13 by Floyd  2022-09-15 19:20:50 

チョウチョウウオちゃんただいまぁ。
今何考えてた?

オレから呼び掛けたのにすぐ消えることになっちゃってゴメンね。

こんな風に会話の間がどれだけ空いてても、突然終わっても大丈夫な関係が良いんだけど、チョウチョウウオちゃんは平気?

  • No.14 by 明夏羽  2022-09-15 19:27:22 

お勤めご苦労様です!!

全然大丈夫ですよ笑
フロイドさんが束縛嫌いなのも、飽き性なのも承知の上ですので…!!寧ろ戻ってきてくれたことに感謝カンゲキ雨嵐です!!笑

  • No.15 by 明夏羽  2022-09-15 19:30:48 

フロイドさんの事考えてました!!

なんの用事で呼ばれたんだろうとか…いや、さっきの会話でオクタの不穏な空気察知したので言わなくても大丈夫なのですが…!
気になって気になって妄想してましたね笑

  • No.16 by Floyd  2022-09-16 14:08:39 

良かったぁ。

不穏っていうか必死なだけなんだけど。
もうすぐジェイドがロブスター先生のキャンプ行くじゃん?ジェイドは身支度してて、アズールは近くの山の生態系分布図作ってたぁ。

さっきの呼び出しは、オレの実体験話せってやつ。どんなキノコ生えてるか調査して、事前に量や種類を予測してレシピ考案できればスムーズに客に出せるしオレ達が食う必要もないってコト。

  • No.17 by Floyd  2022-09-16 14:20:56 

オレが動くのはジェイドが出発して連絡手段を取られてから。

  • No.18 by 明夏羽  2022-09-16 14:27:08 

か、か…かっこぃぃ…。
状況イメージできました!いやぁ…不穏とか疑っちゃって申し訳ない…
フロイドさんってジェイドさんと同室ですもんね…。きのこ料理の匂いでも付けてジェイドさんにバレたら絶対にはしゃがれますし、2人に食べさせる為の対策もされますし、それがいいかと!

ジェイドさんのキノコは美味しいと聞きますし、バルキャンの後はモストロラウンジ行きますね!キノコの消費に協力します!!

  • No.19 by 明夏羽  2022-09-16 14:32:35 

それじゃあ、手伝わないっていうのはジェイドさん対策のカモフラージュと言う訳ですね!!流石です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック