いくぞー、てめぇらー!HiGH&LOW THE WORST X

いくぞー、てめぇらー!HiGH&LOW THE WORST X

村山良樹  2022-09-13 21:38:32 
通報
はーい、今閲覧した人皆んなちゅうーもく。( 手パチパチ、)

ここ部屋に来たからにはさー、俺と絡んでもらいまーす、皆んなに拒否権とかないからね、入室した時点で強制参加だから。

HiGH&LOWシリーズのキャラなら誰でも参加okだから、よーうはさ、ハイローシリーズの色んなキャラの子達とさ、仲良くしたいだけなんだよ、俺はさ。てわけだから、敵味方関係なく仲深めてこうよ。

*部屋、荒らし、成りすまし、中傷←これは絶対しないよーに、通報されるよ。

*ロルは必ず付けて会話すること、ロル無しとか認めないからね。長さの指定はしまーせーん、皆んなのペースあるし自分のやりやすい長さでいいからね。ちなみに、俺は豆ロルがしやすいかなぁ。

*今回は争い事しない方向でー、仲良くやってこうよ、皆んなでさ。

*HiGH&LOWシリーズのみの参加可能だから、敵高の鳳仙、瀬ノ門参加可能だからね。全部まとめるとさTHE WORSTもXのキャラも参加可能っていいたいんだよ、俺は。

*参加してる、メンツとはちゃんと絡むこと、仲間外れとか大嫌いだからさ、しないよーに。

ルールはこのぐらいじゃないー、上記のルールは守るよーに。

良縁願ってるよー。( 手ヒラヒラ、)

コメントを投稿する

• No.5 by 村山良樹  2022-09-15 21:31:26 

>楓士雄ちゃん

あーもう、いいや楓士雄ちゃんには何言っても無駄な気しかしないや。まぁ、ねぇー轟ちゃんの事、ドロッキーって呼んでんでしょ?楓士雄ちゃんってあだ名で呼んでる人、結構いる感じ?( 小首、コテン)

めっちゃはないねぇー、これから関わり増えてくれるといいけどねぇー。皆んなみてたらさ、俺も混ざりたくなったんだよねー。もう、忘れてんのかと思ってたわ、いつかねぇ張ってやんよ。( ふは、っ )

あーじゃねぇー、最近全日どう?( コテン、)

• No.6 by 花岡楓士雄  2022-09-15 22:43:32 

>>村っち

お、じゃこれからも村っちって呼んでいいのか?そうっすよ、轟だから、ドロッキーすね。そんなには居ないはずっす、村っち、ドロッキー、サッチーぐらいだったとおもうんだけどなぁ。( 顎に手当てつつ、)

まずは、仲間集めから始めねえとだろう?まだ俺等しかいないっすから。村っちもまだまだ喧嘩卒業出来ねえ感じか。ほんとか、俺、一番に予約入れとくからなぁ!今すぐでも、全然いんだぜ?( にっ、/ 拳作り。 )

うーん、そうだなぁー。屋上に各チームが集まるようにはなったすね、こうなんつーか…まとまった感じしてさ仲間って呼べるようにはなって来たすね。( へらっ、)

• No.7 by 村山良樹  2022-09-16 09:44:09 

>楓士雄ちゃん

今回だけだからね、次はないから。あーなるほど、良くあの轟ちゃんがおーけいしたもんだ。サッチーって誰?
( 首コテン、)

まぁ、そうだよなぁー。皆んな何してんだろうね、早く来ればいいのに。番長だよ、俺、鬼邪高だよ皆んなみてたらさ、したくもなるよ。はいはい、わかってるよー楓士雄ちゃんは誰とでもタイマン張るよね。え、しないよまたいつかって言ったじゃん。
( バッテンポーズ、)

青春だね、いいなぁー羨ましいわ。轟ちゃんも屋上に居んの?( ゆるり、首傾げ尋ね)

• No.8 by 花岡楓士雄  2022-09-16 19:23:18 

>>村っち

俺がドロッキーって呼んでもなんも言わなかったし。ドロッキーからしたら呼び方はなんでもよかったんっすよ。鳳仙の上田佐智す。( ふは、)

鬼邪高の番長でもある、村っちが呼びかけたら来るんじゃないっすか?タイマン張ってやるとか言えば。そうだよなぁ、仲間がやられてんの見て見ぬ振りは出来ねえよなぁ。強い奴とは張り合いたくなるんっすよ。男に二言はないんすよね?俺とやるって約束だからなぁ!( じっ、/ 拳ぎゅっ、)

村っちも来りゃいいじゃん。辻と芝マンいるんで、毎日は居ないすけど、偶にいますよ。ドロッキー、最近釣りよく行ってるって聞いた。( へら、)

• No.9 by 村山良樹  2022-09-17 13:14:46 

>楓士雄ちゃん

へーぇ、そうなの?あの轟ちゃんがねー、めっずらしい~楓士雄ちゃん、俺みたいに押し切ったとかじゃないの?あのイケメン君もあだ名で、呼んでの?すっご。( ははっ、)

えーほんとにそう思う?楓士雄ちゃんの方がいんじゃない?あ、そっちの呼びかけじゃないと来ないパターンね。そうだよ、倍に返してやんないとねぇーわかるよ、その気持ち、俺も日向ちゃんとやる時そんな気持ちあったなぁ。約束してやんよ。
( うん、)

え、いいのーじゃ、いっちゃおうかなぁー。あの二人が居たら、居てもおかしくないか。釣り?轟ちゃん…釣りなんかしてんだ。( 驚き、/ クスクス、)

• No.10 by 花岡楓士雄  2022-09-17 19:45:22 

>>村っち

俺も覚えてないんっす。押し切ってはないはずだ。サッチーは喧嘩も強くてイケメンっすわ、モテんだろうなぁ。仁川もじんじんって呼んでるわ。( 羨ましい気に、)

最強の番長の呼びかけなら、興味が出てすっ飛んで来まっすって。俺が呼んでも、司とかしか来ないっすよ?わかんねーけど。マジで、タイマン張るんじゃないんすから、いんじゃないっすか。日向って誰なんっすか?村っちの友達?っしゃ、ワクワクしてきたわ。( にしし、)

おぅ、番長の村っちと仲良くできるなら、みんな嬉しいがるんだろうな。轟一派っすから。趣味らしいぜ、司から聞いただけスけど。鳳仙の小田島と良く釣りしに行くとか。( こく、)

• No.11 by 村山良樹  2022-09-20 17:53:06 

>楓士雄ちゃん

轟ちゃんって優しいとこあるからねー、素直に受け入れたんだろうね。楓士雄ちゃんもイケメンの分類でしょうよ、全日みんなカッコいいよ。他校生をあだ名呼ぶって誰でも出来ることじゃないしね、楓士雄ちゃんはすごいわ。( 相手の凄さに、頷き)

ほんとにー…試し呼んでみようかなぁー、楓士雄ちゃん信じて。司ちゃんと話してみたいんだよねー。そうだけどさ、タイマン張るって言って実はやらないって知ったら、嘘つきになんじゃ俺が。友達…かはわかんないけどねー一緒に苦難乗り越えた奴みたいな感じかなぁ。嬉しいそうで、何よりだよ。( あはは、)

居るかなぁ、俺と仲良くしたい人。そうだねー、一緒にいるの良く見てるわ。へー、轟ちゃんに趣味があったなんて初耳だわ。面白そうじゃん、こっそり覗いて写真でも撮ってあげたいぐらい。( クスッと、)

• No.12 by 上田佐智雄  2022-09-21 05:13:57 

…俺も参加しても大丈夫か?
(ひょっと現れ無表情で問いかけ)

• No.13 by 村山良樹  2022-09-21 10:14:52 

>佐智雄ちゃん

鳳仙のイケメン君じゃん。こんなとこで良かったら、遠慮しないで参加してよ。鬼邪高の定時で番長やってた、村山良樹よろしくー。
( 自己紹介ともに、参加許可を得て)

• No.14 by 花岡楓士雄  2022-09-21 12:28:32 

>>村っち

ドロッキー、優しいは。喧嘩の方のモテは良くあるんっすよ。司は良く女に声掛けられるみてーだし。村っちが褒めてくれるなんて、思ってなかったわ。( 褒められて、上気分になり )

行動で表すのが一番効率いんだって言うだろう?村っちは司がお気に入りなんっすか?なんないすよ、最初から冗談ってわかってるんっすから、多分。その人も強いんっすか?最強の男の村っちとは拳でぶつかり合いたいし。( へらっ、)

今、村っちの目の前にいるじゃないすか。ドロッキーが釣り趣味なのは、驚いたな。村っちは趣味ないんっすか?( 尋ねて、)

>>サッチー

よぉ、サッチー。(  にっ、/ 手ヒラヒラ、)サッチーも村っちとタイマン張りに来た感じ?( 首傾げて、尋ねて)

• No.15 by 村山良樹  2022-09-21 17:28:59 

>楓士雄ちゃん

昔と比べたら、いい子になったと思うんだよねー。楓士雄ちゃんとやりたい奴いっぱい居そうだよねー。司ちゃんみたいな子は、女の子はほっとけないんだって、声も掛けたくなるよ。褒めない人間にでも見えてたの?
( うんうん、)

まぁ、聞かなくはないよ?ないけどさー、楓士雄ちゃんも一緒にやるってのどうよ?お気に入りの子に入ってるね。そう?楓士雄ちゃんがそう言ってるなら、そうなのかもねー。強いよ、日向ちゃんは強いね。嬉しい事言ってくれんじゃん、楓士雄ちゃんに言われたら嬉しいわ。
( へへっ、)

え?俺の目の前って…楓士雄ちゃんしか居ないけど?逆に絵になるんじゃない?趣味か、あったらいんだけどねー轟ちゃんみたいにハマる趣味ないだよねー( 意外に無趣味な、自分に悩んでいる事に気づき)

• No.16 by 花岡楓士雄  2022-09-21 19:24:58 

>>村っち

ドロッキーって、入学当時どんな奴だったんだ?嬉しいような、嬉しいくないような感じだな。司みたいになれば、俺もモテるチャンスくっかなぁ。村っちが人褒めたりするんの見たことないすよ?( 首傾げ)

俺もっすか?_二人でやるの悪くねえかもっすね、やろうぜ村っち。へぇー、流石司だぜ、村っちまでお気に入り入れてんの。多分すからね。戦ってみてえな!そうっすか?村っちとやって勝たねえと、鬼邪高の頭にはなれねえからな。( ふは、)

俺は村っちと仲良くしたいぜ。ドロッキーと釣り……かなりピッタリ来るもんあるすね。村っちなら、趣味抱負って思ってたんけどな、無趣味なんっすね。一個ぐらいねえの?( 首、コテン、)

• No.17 by 村山良樹  2022-09-21 20:30:39 

>楓士雄ちゃん

入学したての轟ちゃんか…あーそうだなぁー入学してすぐに俺とタイマンしたよ、確か。それぐらい、楓士雄ちゃんが強いって事だと思うよ。いやいやそれは違うでしょうよ、司ちゃんみたいにならなくてもさー楓士雄ちゃんのままでも喧嘩強い男が好きな女の子は寄ってくるって、ね?あれ、そうだっけー?楓士雄ちゃんが知らないだけでしょう。
( 肩ぽんぽん、)

でしょう、道連れにしてやんよ。一人より二人の方が効果出そうだからね。何、ちょっと妬いた?わかってるわかってる。え、日向ちゃんとタイマン張りたいの?オススメしないよ?何それ、初めて聴いたんだけど、全日なら轟ちゃんじゃないの?
( コテン、)

楓士雄ちゃんってさ、いい子だねー…仲良くしてくれるのは嬉しいよ。_超まではいかないでもさ、ちょっと似合ってんだよね、釣りと轟ちゃん。…趣味ねぇ、服巡りとか好きかも。( ふっと頭に浮かんだのを口に出して。)

• No.18 by 花岡楓士雄  2022-09-21 22:25:57 

>>村っち

羨ましいードロッキー、俺より先に村っちとタイマン張ってたのかよ。強そうに見えるから絡んでくるのか、そう考えたら最強に思われのも悪くない気してきたぜ。俺の事より、村っちはどうなんっすか?村っち褒め上手なのかもなぁ。( ふは、、)

二人でもいいのかもしれねえけど、サッチーもいるんだしーサッチーにもやらせようぜ!何で、妬くんだよ妬いてねえ。強いなら、一回は戦ってみてえよ。全日の頭になるならそうなんだけどな、鬼邪高の頭取るなら、全日と定時の頭とやらねえとだろう。( ちょっと司に妬いたとみすかされて、誤魔化そうとそっぽ向き、)

今ので、いい子って。村っちと仲良くなるんなら何でもいいか。想像したら、笑けてくるっすね。村っち、服好きなんすか?( ちらっと、)

• No.19 by 村山良樹  2022-09-23 02:08:48 

>楓士雄ちゃん

そうだねー、楓士雄ちゃんともやるって約束したんだしさーそれで良くない?単純な楓士雄ちゃん。え?俺がモテるかって話し?…さぁ、どうだろうね~俺に興味持つ人居ないでしょう。褒め上手かはわかんないけどさ、楓士雄ちゃんは褒めたくなるタイプかな。
( へらっ、)

いいねー、イケメン二人が居れば俺ならすぐ絡みに行きたくなちゃうなぁ。だってさ、司ちゃんがお気に入りって言ったとき、楓士雄ちゃん不機嫌ぽっかったし?なるほどねー、今度達磨一家に殴り込み行こっか?そう簡単に取らせてやんないよ、けどその気合い入った感じは超スキー。
( そっぽ向いた、顔を覗こうと少し顔近づけて、ニヤッと笑い)

俺にはいい子に思えたよ?俺と仲良くなりてえーの?ねー、笑いたくなちゃうね、轟ちゃんとには悪いけどさ。嫌いか好きで言ったら好きかなー( うんうん、)

• No.20 by 上田佐智雄  2022-09-23 06:39:54 

村山>

アンタが鬼邪高の番長か、参加許可サンキュ。俺は上田佐智雄、よろしく。(こちらも自己紹介し)

楓士雄>

久しぶりだな。(片手上げ)
単にここに興味があったから俺も参加してみたくなって来てみただけかな?

• No.21 by 花岡楓士雄  2022-09-23 11:53:05 

>>村っち

まぁ、そうっすね。ドロッキーとのタイマンどんな感じだったんすか?え?なんかいいました?村っちも俺と一緒で、喧嘩ふっかけられんのかなーって。褒めたくなるのに、タイプなんてあるんっすか?( 首傾げ、)

村っちもイケメンっすよ、かっこいいぜ。村っちのお気に入りに入ってるの羨ましいだろう、だから司だけなんだって思ったら嫌になったんだよ。お、マジ!行きてえ、行くに決まってんだろう。俺だって、そう簡単に取らせてもらえるとは思ってないっすよ。( 思った以上に近い距離にびっくりして、じっと相手を見つめてしまい。)

そうっすか、村っちがいい子って言ってんならそうなんっすかね。なりたいっすよー、仲良くなってると思ってたんだけどな。イメージつかないっすよね、司がツーショット写真見たらしいんっすけど、楽しいそうにしてた見たいっすよ。お洒落とか好きそうっすね、村っち。( 上から下まで、相手見ながら。 )

>>サッチー

久しぶりだ、元気だった?( 久々の再会、嬉しい気に話し掛けて、)
へぇーそっか、サッチーに興味持たせるなんて、すげーな村っち。( ふは、)

• No.22 by 村山良樹  2022-09-23 17:42:35 

>佐智雄ちゃん

俺の事知ってる感じ?こっちこそ、参加してくれてありがと、ね。うちの子達がいつもお世話になってるみたいだね。大丈夫、迷惑かけてない?
( 握手でも、なんて思えば手を差し出して)

>楓士雄ちゃん

えー轟ちゃんとのタイマン?んーどんなって…真正面から俺に立ち向かってくる思いが伝わってきたかなぁ。聴こえてないならいいや。そっちねえー俺が女の子にモテる話かと思ったよ。居るにはいるかなぁ。そっこに気になる?俺にはあんのよ。
( こく、)

えー何急に、褒めてもなんもあげないからねえ?イケメンな楓士雄ちゃんに言われてもさ、ほんとに思ってるのか疑いたくなちゃうんだけど。俺は楓士雄ちゃんもお気に入りなんだけど、最初の出会いから気になる人なんだけどなぁ。即答に返事来るとは思ってたけど、頷くのが早すぎない。そうならいいや、こうして誰かとタイマンの約束なんて初めてだわ?
( 驚いた相手の反応見ると、ちょっと可愛いとか思いながらくしゃりと頭を撫で回し)

俺の言葉信じるのは楓士雄ちゃんの自由だけどさ、あんま瀋陽しちゃだめだよ?俺も仲良しだと思ってたから、ね?え、なにそれ俺も見たいなぁ、司ちゃんがからその写真入手して来てくんない?まぁー嫌いじゃないよ?楓士雄ちゃんは服とか好きなの?(
見られるの見返して。)

• No.23 by 花岡楓士雄  2022-09-23 20:30:53 

>村っち

ドロッキーと村っちのタイマン見たかったわ。きっと白熱な戦いだたんだろうな。めっちゃ気になるんだけど、やっぱ教えてくれよ。村っちってモテんじゃねえーの?もしかして、気になってんの俺だけ?( 己、指差し)

何か欲しいわけじゃないっす。俺がイケメンねえー嬉しいんっすけど、俺の周りにはかっこいいやついっぱいいるんっすよ?え、それマジっすか?良かった、村っちの気になる人に俺が入ってて。だって、話し聴いてるだけでもワクワクしてくるんだぜ!即答に返事するに決まってんじゃないっすか。そうなんっすか?スロードの人達とはタイマン張った事ないんすか?( いきなり撫でられ、びっくりし相手から距離取り)

なんでだよ、俺かなり村っち信用してんだけど。良かった、それで仲良しじゃないとか言われたら、俺…多分落ち込んでたわ。司も小田島から見せてもらっただけってつーてたし、難しいんじゃないっすか?俺は別に服は普通っすね、村っちが好きなら服屋巡り付き合うっすよ。( ふは、

• No.24 by 村山良樹  2022-09-23 23:18:14 

>>楓士雄ちゃん

あの頃は、楓士雄ちゃんはまだ居なかったもんねー、一番楽しいタイマンだった気がするなぁ。大した事は言ってないからね、単純な楓士雄ちゃんだなーって思ってた。それ、誰情報よ~モテてるのか、わかんないんだよねー関ちゃんは村山さんめちゃモテモテ羨ましいって言ってくれんだけどさ、俺にはまったくわかんないのよ。そうだよ、楓士雄ちゃんだけだよ。
( うんうん、)

あ、いらないの見返り?俺の愛とかあげるつもりでいたんだけどなぁ。全日の皆んながイケメンで、かっこいいのは俺も、知ってるからさー、そこの中に楓士雄ちゃんも入ってるって話しだからね。ほんまマジよ、俺は嘘は言わないよ。楓士雄ちゃんは轟ちゃんと一緒で、俺と、タイマン張りたいって言ってくれたからねー真正面から言ってくれる人超好きなんだよね。そっかぁ、ワクワクが崩れない事願ってるよ。…言われて見たら、日向ちゃんとしかちゃんとしたタイマン張ってないかもねぇー、後はコブラちゃんともしたわ。
( 撫でられ慣れていない、相手の反応が面白く離れた距離をまた埋めるように近寄って、頭ポンと撫で )

そんな人に信用される人間じゃないよ、俺は?嬉しいけどね、信用されてんの。楓士雄ちゃんを落ち込ませたら、相棒君に怒られそうだよね。なるほどね、轟ちゃんに素直に見せてもらうのが一番かなぁー。楓士雄ちゃんと服屋巡り…いいねぇ、そのうち行っちゃう?
( 相手と服屋巡り姿を妄想すると、へらっと笑い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック