僕の恋人は…(〆)

僕の恋人は…(〆)

匿名さん  2022-09-11 21:09:12 
通報
御相手様以外書込厳禁

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-09-11 21:50:06 

▽以下、願望呟きから
コナンが大好きで仕事の癒しにしていたがコナンがいなくなり病み気味の安室透(降谷零)と、安室さんの気持ちをつゆ知らず生活を楽しむ工藤新一(コナンから戻った)

コナン大好きだった安室さんが、コナン=新一と知らず(コナンは天才的に頭がいい子供なんだな、と思っていた)、突然コナンが居なくなった事を知り病み気味に。失恋を忘れようとオーバーワークしたり、寝れなくなりイライラしてたり。一方、コナンは、アポトキシン4869の成分の詳細が分かり解毒剤が出来た事でコナンから新一に戻り元の生活へ。蘭から、毛利探偵事務所に頻繁に安室さんが来てコナンがどこにいるか知りたがっている事、安室さんが日に日に窶れて取り憑かれた様になっていると聞いた新一は、安室さんを心配し、会うことにした。

まさか主得な願望に同意してくださる方がいるとは思わず。お声かけして下さり本当にありがとうございます。
上記は、呟きの詳細の内容ですが、このあとの展開はどうしましょうか。私の提案としては、1.新一が元コナンだと話し納得、付き合う 2.話すも納得してくれず、(或いはコナンが元から居ないことを認められず)新一を監禁する ですが、もしやってみたい展開がありましたら是非教えてください。これからよろしくお願い致します。

また、これからやり取りするにあたり、こちらの基本的な情報をお伝えしておきますね。ロルの長さはお相手に任せ短~、最低3日に1レス、時間があれば1日に何レスも可能、1週間無言放置で関係リセとなっております。何か疑問点がありましたら何なりとお願い致します。

• No.2 by 名無しさん  2022-09-11 23:22:29 

願望トピにてお声かけさせていただいたものです。

この度は御相手承諾ありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします。

設定説明もありがとうございます。此方としては新一がコナンだと打ち明け、付き合う方がいいと思いましたが、どうでしょう。もしくは打ち明けた後で安室が理解し、もう自分から離れないようにするために監禁( 若干ブラック安室 )などもありかな…。

あ、あと質問なのですが、主様は安室と新一でしたらどちら希望でしょうか。それもお聞かせいただけたらと思います。

此方もロルは状況によって変化しますが、中~。レスペは平日だと1日1回程度。土日は1日数回可能です。

よろしくお願いします。

• No.3 by 匿名さん  2022-09-11 23:44:17 

ブラック安室さん…めちゃくちゃ好きです。では、打ち明けた後、新一がホッとしたのも束の間監禁でも大丈夫ですか?独占欲が強いのか、もう危険な目に合わせない為の過保護さ故の監禁なのか、それとも他の理由か…

良ければ、こちらが新一でも大丈夫でしょうか?

ロル、レスペ回数把握致しました。

• No.4 by 名無しさん  2022-09-11 23:47:29 

了解致しました。
では此方、安室やらせていただきますね。ブラック安室がんばります!

他に設定等で話し合っておくことありますか?

• No.5 by 匿名さん  2022-09-12 00:09:05 

今の所は大丈夫かと!
ブラック安室さん楽しみにしています!
初回どちらから行きます?

• No.6 by 名無しさん  2022-09-12 00:18:22 

先おねがいしてもいいですか!

• No.7 by 匿名さん  2022-09-12 21:01:55 

わかりました!
工藤新一がコナンに戻った所からか、安室さんの話を蘭に聞いた所からかどちらがいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック