我儘は○○の裏返し〆

我儘は○○の裏返し〆

匿名さん  2022-09-10 18:45:33 
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

  • No.1 by 真面目従者  2022-09-10 19:04:05 

部屋作成ありがとうございます!
募集板にて声を掛けさせてもらった者です!

  • No.2 by 我儘イケメン  2022-09-10 19:55:31 

移動ありがとうございます!
返信が遅くなって本当に申し訳ないです!
早速ですが、やってみたい2人の設定はありますか?

  • No.3 by 真面目従者  2022-09-10 20:25:51 

いえいえ、リアル優先ですので、大丈夫ですよ!
高校生で人気アイドルというのは、どうでしょうか?

  • No.4 by 我儘イケメン  2022-09-11 15:38:30 

いいですね!是非それでお願い致します。
ユニットを組んでいる設定で大丈夫でしょうか?

  • No.5 by 真面目従者  2022-09-11 15:44:17 

そのつもりですので、大丈夫です!
書き忘れていました、申し訳ありません…!

pfを作るにあたっての、我儘イケメンの背後様の萌萎と、pfに書いて欲しいものをあればお聞かせください!
pfには、名前、年齢、性格、容姿、備考を記載予定です

  • No.6 by 我儘イケメン  2022-09-11 16:38:20 

萌えと言いますか、私の中の真面目従者のイメージは、高身長・切れ目・ファンの前では丁寧に務めているが、我儘イケメンと話しているとつい素で話してしまう。という感じです。
萌え萎えは特にありませんので、ご自由にキャラメイクして頂いて大丈夫です。
pf要素はそちらで大丈夫です。我儘イケメンのpfに対するリクエストがありますでしょうか?
ユニット名や活動歴、ユニット曲などは2人のpfがで揃い次第で大丈夫ですか?

  • No.7 by 真面目従者  2022-09-11 16:54:51 

具体的なイメージありがとうございます!
了解しました

リクエストと言うほどではないのですが、真面目従者にちょっとした悪戯が好きというのはどうでしょうか?

はい、それで大丈夫です!

  • No.8 by 我儘イケメン  2022-09-11 21:25:25 

名前 佐伯 レン
年齢 17
性格 我儘で気分屋。浪費癖があり、買ったら満足して相方(真面目従者)に渡してしまう。ただ、アイドル活動に関しては我儘を言っている様に見えて、よりよく改善しようとしているだけである。(ここのステージ見栄えがダサいから嫌!作り直してよ)自分の見た目が良いのが分かっており、あざとい事もするが、真面目従者だけには冷静に対処される。絶対に口にはしないが、相方には感謝している。
容姿 明るい緩やかなウェーブの金髪に澄んだ空色の瞳。身長は平均的(従者の方がやや高い)。甘い顔立ち。
備考 従者の背中に突然氷を入れたり、よく降った炭酸飲料を渡したりと、ちょっとした悪戯をするのが好き

簡単にpfを作ってみました。

  • No.9 by 真面目従者  2022-09-11 22:03:06 

問題ないです!
凄く素敵だと思います…!

私もpf完成致しましたので、ご確認お願いします!
名前 森山 雪(もりやま ゆき)
年齢 16
性格 冷静で真面目/我儘な相方に呆れたりしつつも結局は付き合ってしまう/ファンにはタメ口で、対応が丁寧と周りに言われる/ステージ上では相方にもタメ口だが、たまに敬語で話してしまう
容姿 暗めの青髪の外ハネな癖毛/緑と青のオッドアイ/標準より少し身長が高い/切れ長な目も相まってか、綺麗な顔立ち(本人に自覚はない)
備考 悪戯に呆れたり、子供みたいとは思うものの、毎度しっかり反応してしまう/名前からよく女の子と勘違いされる

  • No.10 by 我儘イケメン  2022-09-12 20:53:18 

とても素敵な真面目従者様ですね!
ユニット名やどんな感じのユニットにしたい等ありますか?

  • No.11 by 真面目従者  2022-09-12 21:01:39 

そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

特に思いつかないのですが、我儘イケメンの背後様は何かありますか?

  • No.12 by 我儘イケメン  2022-09-13 15:27:45 

特に思いつかないとはどういう事でしょうか?
こちらとしては、お互いに意見を言い合い、2人のユニットやテーマを考えたいと思っておりました。こちらが考えたキャラクターでしたら、ユニットの詳細をこちらが全て決めても構わないと思いますが、あくまで、こちらのレンとそちらの雪くんのユニットです。丸投げはあまりに無責任では?やりたくないのであれば結構です。

  • No.13 by 真面目従者  2022-09-13 16:45:41 

2人のキャラクターを踏まえて考えてみたのですが、いい案が出なかったというつもりでの発言でした
背後様の意見を聞いて、その派生でいいものがあれば提案させて頂こうと思っていたのですが、それすらもさせて頂けない(完全にこちらからの意見しか受け付けない)ということであれば縁がなかったということにしていただいて構いません

  • No.14 by 我儘イケメン  2022-09-13 18:39:08 

そうですか。「お互い」の意味を履き違えてる様ですし、こちらの説明が悪かったのだと思いますが、このままではお互いすり減るばかりですし、縁は無かった事にさせていただきます。この様なユニットをしたいという意欲も無いようですし、雪くんへの愛も感じません。こちらだけが熱量があるままではひとりよがりですし、2人でやる意味が全くありませんよね。pfに関しては、せっかく産まれた雪くんが可哀想ですし、他のトピックで使って頂いて構いませんので。全て決めてくれる方をお探しください。

以下〆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック