相互夢也_NL

相互夢也_NL

トピ主  2022-09-04 20:56:43 
通報

【ルール】

・長期御相手して頂ける方募集(相互夢也経験者優遇)

・2、3名迄なら御相手可能◎

・無言立ち去り、荒らし、本体様同士の喧嘩NG×

・レスの速度はリアル優先で可能(トピ主は1日1回は返せるようにします)

・ロルの長さは自由(一言、短すぎるのはNG)

・裏.行為はセイチャット様の規約上NG×(前後暗転描写のみ)

【萌え萎え】
萌え:萎え以外
萎え:男誇り、逆ハー、過度な美化、病弱、チート

>1 : 提供可能作品(キャラ)&希望キャラ

>>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2022-09-04 21:42:31 

【提供可能作品(キャラ)】

呪術廻戦:単行本 最新刊までに登場するキャラ

ハイキュー!!:アニメ 4期までに登場するキャラ(単行本もゆっくりにはなりますが読んでおります)

チェンソーマン:本誌 最新話までに登場するキャラ

Free!:アニメ 3期までに登場するキャラ

アイドリッシュセブン:ゲームストーリー 配信分までに登場するキャラ(劇中劇、Re:memberも読了しております)

あんさんぶるスターズ!!:ゲームストーリー 配信分までに登場するキャラ(ズ!のストーリーも読了しております)

A3!:ゲームストーリー 配信分までに登場するキャラ

魔法使いの約束:ゲームストーリー 配信分までに登場するキャラ

ツイステッドワンダーランド:ゲームストーリー 配信分までに登場するキャラ

【希望キャラ】

呪術廻戦:夏油傑(呪専)、禪院直哉、五条悟(呪専or教師)

ハイキュー!!:黒尾鉄朗、及川徹、宮治

チェンソーマン:吉田ヒロフミ、早川アキ

Free!:松岡凛、山崎宗介、七瀬遙

アイドリッシュセブン:八乙女楽、大神万理、御堂虎於

あんさんぶるスターズ!!:朔間零、羽風薫、瀬名泉

A3!:摂津万里、雪白東、茅ヶ崎至

魔法使いの約束:フィガロ、カイン、オーエン

ツイステッドワンダーランド:マレウス・ドラコニア、レオナ・キングスカラー

( / 長くなりましたがレス禁を解除致します。お気軽にお声がけして頂けると嬉しいです。それでは良縁を願って宜しくお願い致します!)

>>レス禁解除

• No.2 by 匿名さん  2022-09-04 21:53:58 

(/素早いお相手希望失礼致します。
相互夢なりは少しだけ経験済みです。(やり取りしてすぐにお相手様が失踪してしまいまして…)

ロルは短~長、場面により変化しますが一律の長さにすることも可能です。

チェーンソーマン より吉田ヒロフミorアキを提供させて頂きたく思います。こちら側はチェーンソーマンのデンジorアキを希望します。是非ともよろしくお願い致します。)

• No.3 by トピ主  2022-09-04 23:15:41 

>2

( / 初めまして!お声掛けありがとうございます!是非チェンソーマンで御相手して頂けたらと思います。
書き忘れてしまったのですが、ロルの長さは私も短~長まで使用する事ができ、場面によっては変化する可能性がありますが一律になるように出来ます。
匿名さん様の希望キャラ、提供可能キャラのご提示ありがとうございます!それでは此方はアキを提供させて頂き、吉田ヒロフミを指名してもよろしいでしょうか…?)

• No.4 by 匿名さん  2022-09-05 10:50:25 

(/では、ロルは場面により変化にしましょうか。キャラ把握致しました。
出来ればヒロフミと同じ学校の生徒、或いは公安の方を提供して頂けたらと思っております。
ヒロフミの出番が少ない上分からない部分が多いですが、想像で補完しても大丈夫でしょうか?)

• No.5 by トピ主  2022-09-05 20:23:07 

>4

( / ロルの長さ、創作キャラの設定の件了解致しました。元々公安で行こうと思っていたので公安という設定で行かせて頂きます。此方は特にこうして欲しい等は御座いませんので匿名さん様のお好きなようにpfを考えていただけたらと思います!
又、ヒロフミの件も想像で補完して頂いて大丈夫です!ありがとうございます。創作キャラのpfを作成するにあたって匿名さん様の萌え萎えを教えて頂けると助かりますので、お時間がある際に教えてください!この度はよろしくお願いします。)

• No.6 by 匿名さん  2022-09-05 22:47:56 

(/設定、ヒロフミの件了解致しました。こちらの萎えは、ヒロフミ以上の強さ、強引すぎる、過度な我儘です。萌えはそれ以外となっています。
一つ質問ですが、主様の萎えの「男誇り」とは何でしょうか?他の方も使用されているようですが、こちらの不勉強故に意味がわからず…)

• No.7 by トピ主  2022-09-06 08:36:25 

>6

( / 萌え萎えの提出ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
又、質問ありがとうございます。皆様の言う男誇りと認識が間違っていたら申し訳ないのですが、私は男らしい女の子(仕草や口調)を男誇りと言うんだと思っております。)

• No.8 by 匿名さん  2022-09-06 16:11:31 

(/なるほど。男勝りという事でしょうか。
そちらのpfを拝見した後にこちらを出そうと思っております。)

• No.9 by トピ主  2022-09-07 21:45:57 

>8

( / こんばんは、本日pf提出出来るかと思いましたがリアルの関係で難しいので早くて明日、遅くても明後日には提出できるかと思います。お待たせしてしまいますが、暫くお待ちください。)

• No.10 by 匿名さん  2022-09-11 21:27:49 

(/主様、忙しいのでしょうか?お約束の日を過ぎましたので上げさせていただきます。)

• No.11 by 匿名さん  2022-10-11 13:07:55 

(/チェンソーマンのアニメが今日からですし、1度上げさせていただきます。多忙でしたら背後のみの一言、お断りでも構いませんので顔出しをお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック