寂しんぼの傑くん。(呪_術)

寂しんぼの傑くん。(呪_術)

五_条_悟  2022-09-04 15:03:48 
通報
お疲れサマンサ~!今回俺が探してんのは寂しんぼの傑くん。時間軸はオマエと相談して決めたいな~なんて思ってるけど、俺の希望は離反後の転生ネタ。なになに詰め込みすぎだって?細かいことは気にすんな。

俺もオマエも前世の記憶を持って生まれて、ひょんなことからお隣さん同士になって再会、ってご都合設定?
現世に呪術はないけど俺がオマエに手をかけたのは紛れもない事実。下品にアホやったり、時々前世のトラウマに魘されたり...割合としてはギャグ5:シリアス5みたいな感じで楽しくやれる傑を募集しまーす。

っと、ここで条件。
せっかくだから描写は100文字~がいいな、最低限行動が分かればいいけど心情とかそういうのがあっても楽しいと思うんだよね、描写のタイプは現在進行形でも小説でも、オマエの好きなようにやってくれたら嬉しい。あと展開相談中に退室しちゃう人はお断り。オマエとは末永ーくやっていきたいからさ、そこは譲れないかな。
素敵な傑が見つかりますように。

コメントを投稿する

• No.1 by 夏_油_傑  2022-09-11 18:04:28 

や、こんばんは――私をお呼びかな?(よく耳に馴染む聞き慣れた声に釣られてひょこり、壁から覗かせる顔。彼の紡ぐ言葉や条件達にふんふんと小さく首肯したなら軈てにんまりと口角吊り上げた意地の悪い笑みを浮かべた。寂しんぼ、なんて言葉は此方ではなく彼にお似合いだろう。現に相手を探していたのは悟の方なのだから。のんびり歩みを進めては彼の隣へどかりと陣取って、それから滔々と話を始め)お試しってことで早速私の描写を挟ませてもらったよ。見ての通り100文字はクリア出来る、後は相性次第と言ったところか? 私が居なくて寂しんぼしてた君のお眼鏡に適うと良いんだけど。

時間軸やシチュエーションについては特に異論無し。と言ってもその辺は受け身のままでいるつもりはないから安心して。細かいことは追々、君と話し合ううちに広げていけたらと思っている。
さて、他に何か伝えておくことはあったかな。……ああそうだ、返信速度について。私は描写が書ける時と書けない時の差が激しくて、もしかすると結構波があるかも。その辺りを許容してくれると助かるね。あと…相談時もこの姿のままだと有難い、なんてちょっとした我儘だけ落としておこうか。

こんな私で良ければ是非君の相手を仕ろう。…良い返事、期待してるね。

• No.2 by 五_条_悟  2022-09-12 11:33:47 

気付くのが遅くなってめんごめんご。全然お呼びだよ。
いやぁ~!まさか条件ぴったしの傑が見つかるとは…ビックリ!
描写も俺のよりずっと綺麗で頭が上がらないや。

シチュエーションなんだけど、互いの部屋のベランダでタバコ休憩してる時に、「ん?」ってなる再会が一番かなーなんて思ってたけど、よく考えなくても俺もオマエもタバコ吸わなかったじゃんね、あははー。だから感動の再会は別にそれじゃなくていいよ。でも本当にひょんなことから、っていう再会がいいなぁとは思うかな。

再会した後のことなんだけど、どう反応するかはオマエに任せる。
まァ純粋に喜んでくれるとはハナから期待してないけど、俺を避けるなり、警戒するなり、嫌うなり、感情のままにやってくれれば好都合。もちろん喜んでくれても全然いいからね!遠慮はいらないよ!ほら!

返信速度も、半で相談も全部りょーかい。問題ないよ。
描写が書けない時はもしかしたら俺の返信内容に問題があるかもしれないから、その時は遠慮せず教えること!

• No.3 by 夏_油_傑  2022-09-12 17:27:03 

…良かった、それじゃあこれからよろしく頼むよ。一先ず再会の場面とその後の対応については了解。それで、シチュエーションを考えるにあたって此方から幾つか質問しても構わないか?なんて答えを聞くより前に早速尋ねちゃうけど。

一、半なり時のロルについて。
豆ロル短ロルは使用しても大丈夫? 文章だけだと堅く見えちゃうから適度に挟ませてくれると此方としてはやりやすくてね。勿論君が苦手なら控えるつもりでいる、気兼ねなく答えてほしい。
二、私達の年齢について。
学生か、はたまた社会人か。その辺りを決めると他のシチュエーションもイメージしやすくなるかな。私は大学生か社会人を希望。何歳ぐらいが良い、なんていう希望があれば悟も教えて。
三、恋愛要素について。
BLの枠にトピックを作ってるってことは、まあ言わずもがな恋愛要素有りなんだろうけど…。その、左右とかどうしたいとか、あるのかなって。

簡単にざっくりと楽に答えてくれて構わない。私はこういった相談からもうワクワクしちゃう質で、つい口数が多くなる悪癖があるんだ。要らない所なんかがあれば適当に端折ってね。お互い気楽に楽しくやっていこう。

• No.4 by 五_条_悟  2022-09-12 18:46:43 

もちろん、質問大歓迎さ。遠慮しないでいつでも聞いておいで。

①短ロル豆ロル、全然オッケー。オマエがやりやすいようにしてくれたらいいよ。
俺も悟がやりやすくなるんだったら全然回しちゃう。

②それで言うと俺も傑に賛成!というか俺、先走っちゃって細かい設定にばっかり目がいってた、ごめんね。俺的には二十代後半の社会人が良さそうかなと思ってる。あ、でもその場合俺の一人称は「僕」の方がいいかも。んー、そこは傑の好みに任せちゃおうかな。社会人だったらお互いの職業を考える楽しみが増えるね。まぁその…フリーターでもいいけどさ。傑はどう思う?教えて。

③あはは、ですよねー。気になりますよねー。
募集文にかんっぜんに書き忘れてたことにいまさら気が付いたよ。
…属性のことに触れてなかったね。
傑に希望の属性がなければ、俺に受または受寄りリバをやらせてもらえないかなと思ってるんだけど、どうかな。あー…うん、なんか後出しじゃんけんみたいで後味悪いなぁ。これにおいては傑の意見もぜひ聞かせて欲しい!

• No.5 by 夏_油_傑  2022-09-12 20:45:52 

回答ありがとう、助かるよ
年齢については了解した。後半なら……そうだね、27歳あたりにしておこうか。君と私がお別れした年齢で再会だなんて良い皮肉だろ?(くく、)職業によっても色々とストーリーが変わるだろうし、いいね。私は何の職に就こうかな……悟は自分がどういうのがいいとかもう決まってる?(顎に手添えつつ ちら、)

んー……希望、か。物語を紡ぐことを第一に楽しみにしていたから、恋愛についてはあまり考えていなかったかな。私も本来の属性は受寄りになるんだけど、君が右側がいいなら此方は攻寄りリバでも大丈夫だよ。不慣れだから攻めらしい攻めにはなれないかもしれないが――…うん、甘やかしたりするのは好きだし。君が大丈夫ならそれでいこうか(ふふ、)

• No.6 by 五_条_悟  2022-09-14 22:19:20 

傑、遅くなってごめん!(片腕持ち上げ)
色々とバタついてたらこんな時間になっちゃって、ほんとごめんね。
あんまり日にち空けちゃうと、オマエを不安にさせちゃうんじゃないかと思って連絡だけ先に。明日ちゃんと返信するからいい子で待ってて。(目元緩め)

• No.7 by 夏_油_傑  2022-09-15 00:32:24 

はは、私は自分が思うよりも寂しんぼだったみたいだ。…大丈夫だよ、君の言う通りいい子にしていてあげる。なんて言いながら夜更かししそうになってる私はやっぱりいい子とは言えないか(ふは、)

連絡ありがとう、急がなくていいから一つひとつ目の前の物事を丁寧にこなしていきな。落ち着いて、それから適度に息抜きも挟むこと。いいね?(にんまり、)

• No.8 by 五_条_悟  2022-09-15 17:14:49 

アハハ、やっぱり傑寂しんぼじゃんよ。(得意げに笑い)
夜更かしは美容の大敵、あ、だからオマエ目つき悪いんじゃない?(真剣な面持ちで顎に手を添え)
もーー今日予定の5倍ぐらい忙しくて超ダル。けど傑とはお話したいから返信するよん。

さてさて、寂しんぼくんの質問に答えさせてもらうね。
俺はー…オホン。僕は、高校の教師ー、なんて考えてたけどありきたりかなぁ。
つまんないってことであれば別の職種も考えるよ、例えばそうねー、モデル?なんちゃって。(舌出し)
いやーでもメディア系はダルそうだなぁ、ちょっと考えるね。

傑が右寄りって言うなら僕は左側でいいよ!もちろんリバでも、そこはオマエに任せる!
オマエのこと甘やかしたいしね!

• No.9 by 夏_油_傑  2022-09-15 20:10:52 

うるさい。悟が居なくても全くもって平気です、なんて平然とした顔してるよりは可愛げがあっていいだろ(ぐぬ、) そんな真面目なトーンで返されても……私の目つきが悪いのは産まれた時からだ、関係ない。というか君に美容を語られるとどうも腹が立つね、何もケアしてない癖にその顔だもの(鼻先ちょんとつついてやり、)
お疲れさま、よく頑張りました。赤ペンで花丸でも書いてやろうか(ふふ、)

高校教師、いいんじゃないか? 君がそういう堅い職業なら私は敢えて根無し草みたいな生活をしてるクズになりたいなぁ(けた、)あ、フリーターじゃなくてちゃんと仕事‘は’してる系のクズね。そこ重要。

うーん……それならリバにしておこう。何となくの流れや気分で適宜変えた方がどちらも楽しめて良さそうだ。

• No.10 by 夏_油_傑  2022-09-22 19:35:50 

…悟は忙しくしてるのかな。台風が秋を連れてきたのか急に寒くなったね、体調を崩しやすい時期でもあるから無理はしないように。私は此処でのんびり待っているつもりだけど……催促に見えたらすまない。相性が合わないようなら一言頂戴、とだけ伝えておくよ。

• No.11 by 五_条_悟  2022-09-26 00:30:35 

傑ー...ごめんね、遅くなった。待たせちゃって本当にごめん。(両手合わせ)
返信しようとしたんだけど、いつの間にか時間が経ってたみたいで...
で、これは言い訳なんだけど傑が送ってくれた描写がすごく上手でさ。逆にこれ僕蹴られるなーって不安になっちゃって、あはは。

けどグダグダ言っててもしょうがないよね!とりあえずぱぱって決めちゃって、初めてみようか。なんて都合がいいかな?傑の職業が決まったら教えて、そっから擦り合わせて始めちゃおう。

• No.12 by 夏_油_傑  2022-09-26 20:29:29 

ばぁか、待ち遠しくて寂しんぼしてたんだから。…なんてね、仕方がないから許してあげる(けら、)
上手と言ってくれるのは有難いが、それで君が不安に思わなくてもいいよ。…とは言ってもそんな簡単に不安を消せるなら困ってないか。そうだね、降って湧いたスキルアップの機会だと思えばいい。まあ私は自分が上手いとは思わないけど…(む、)私はただ、君と一緒に楽しめたらそれでいいなって思ってるよ。

職業さ、幾つか考えてみたんだけど写真家がいいなと思ってる。たまにふらっと姿くらまして、かと思えば家に引きこもって…みたいな生活してる猫っぽい私、どう? 生活リズムの違いから全く顔を合わす機会のなかった私と君が、ある時マンションのエレベーターで偶然バッタリ鉢合わせて…とか面白そうだなって。

• No.13 by 五_条_悟  2022-09-26 20:46:53 

やっぱ寂しんぼじゃん(へらり)
ふふ、ありがとう。スキルアップか、それイイね、オマエからたくさんから盗んじゃおっと。

幾つか考えたんだ、はは。傑らしいね。
写真家で全然いいよ、寧ろなんていうの、エモい。あれ、使い方合ってる?古いかな、僕の可愛い教え子に聞いたんだけど。(首傾げ)

ばったりエレベーターで再会ね、いーね。
二人とも前世の記憶がある状態で会うの、楽しみだなァー。傑は楽しみ?あ、今更だけどさ、萌萎があれば教えておくれ。ちなみにこれ傑の真似ね(ゲラゲラ)

• No.14 by 夏_油_傑  2022-09-26 22:22:07 

じゃあ職業についてはそれで決まり。そうだね…エモい、で合ってると思うよ。私の方も確か菜々子がよく口にしていたような…(示し合わせたかのように緩り同じ方向へ首傾け、)

…楽しみもあるけど少し怖いな。予想し得ない突然の再会にどうなっちゃうか、私自身もあまり想像がつかなくて…。こら悟、あんまりそんな風に揶揄わないの(ツッコミ入れるようにぺしんと軽く頭叩いてやり、)萌萎に関しては今のところ特に思い当たらないかな。遣り取りする中で気になった点があれば話し合う、みたいな感じだと助かるかも。

• No.15 by 五_条_悟  2022-09-27 11:31:01 

僕を見ないでくれるかなぁ、僕はまだナウでヤングなやりらふ...、ん?なんだっけ(宙を仰ぎ

あはは僕も想像付かないよ、それが楽しいんじゃない。いて、叩くことねーだろ...(むすりと口尖らせ)
オッケーそうしよう。他に決めることなければ始めちゃおうか。傑、一番手お願いしまーす!(片手上げて)
場所はどこでも!出会う直前でもエレベーターでも。じゃァ改めてよろしく(ウィンク)

• No.16 by 夏_油_傑  2022-09-27 21:14:48 

はぁい、お願いされました(ふふ、)場面設定はちょっと悩んじゃったけどここからにしようかな、多分だけど次からはもう少し短くなると思う。此方こそこれからよろしくね、悟。

(現在時刻は7時半。ふと思い立って早朝から朝焼けを撮りに行ったはいいものの、昨夜寝付く時間が遅かったのもあってか猛烈な眠気に襲われていた。カメラを下げたままコンビニに寄って朝飯兼昼飯を買い、今はマンションの入口に着いたところだ。かち、とエレベーターのボタンを押すと直ぐに開いた。乗り込んでそそくさ自宅のある階を押せばエレベーターは静かに上がり始める。そうして間もなく目的階、軽やかな音が到着を知らせる。床へ下ろしたままの目線、眠気でうつらうつらとしながらも開いた先に人影を見た。…同じ階の住人だろう。挨拶くらいは、と愛想笑い浮かべては緩やかに顔を上げ――硬直。前世で見慣れた顔がそこにはあって、)おはよう、ございます…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック