リナリア

リナリア

ななし  2022-09-04 13:09:38 
通報



「「君を待つ。」」






コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2022-09-04 13:13:18 





こちらからの提供のシスコンの男性です。
容姿とかなどはお相手様の萌え萎えで変更可能です。
*出来るだけ、シスコンと性格などは大幅に変更はしたくないと思ってます。


名前:有栖 零(ありす れい)
性別:男
年齢:25歳
職業:社会人

容姿:身長は175㎝髪の毛は微かに茶色の地毛/切れ目で涼しげな目元/実年齢よりは幼く見える中性的な顔立ち/笑うと笑い皺ができる/筋肉はそれなりに/ラフな私服スタイルが多い

性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方

備考:一人称は俺、オレ/二人称は敬称なし。気分次第/両親と歳の離れた妹の4人家族/自称シスコン(妹を溺愛している)/料理は苦手、作りたいのだがちょっとしたことで間違える/糖分が必要なことが多いため甘いものが好き(妹の影響)



溺愛してる妹pf
名前:有栖 詩(ありす うた)
性別:女
年齢:18歳
容姿:身長159㎝。後1㎝欲しい/艶のあるストレートの黒髪(背中あたり)/ぱっちりとしたアーモンド型の茶色いががった大きな瞳/健康的なやや小麦色/体型は中肉中背より細身
性格:兄に対しては我儘が多い/ほわりとしたやや天然


こちらからの提供は妹を溺愛している、設定です。
シスコンなので恋愛関係には疎い方かもしれません。


希望として年の離れた幼馴染の女性を募集します。
細かい設定は話し合いで決めたいです。
よろしくお願いします。






  • No.2 by ななし  2022-09-04 13:27:17 




「希望として年の離れた幼馴染の女性を募集します」

と言うところは無し、と言うことでお願いします。
全トピからpfをコピペして持ってきたのでその部分を削除し忘れました。(土下座)


  • No.3 by とくめい  2022-09-04 20:03:52 

トピ立てありがとうございます!お声かけ致しましたとくめいです!
こちらの見落としだと思うのですが、提供がシスコンの男性で募集が弱愛されている妹ではないのですか?
勝手に解釈をしてしまっていたこちらに落ち度があると思うのですが、少々解釈に一致しない部分があった為、質問させて頂きました!
ご不快にさせてしまったら申し訳ございません。

  • No.4 by ななし  2022-09-04 20:48:05 



いらっしゃいませ。
某募集でお声掛けありがとうございました。

「自称シスコンの男性を提供でのNL募集です!!」
と言う募集で妹を募集とは記載してなかったので妹ではなかったのですが………大丈夫だったでしょうか?
質問は不快に思っていないのでお気になさらずに。

もし、妹をこちらから募集するならどこかで「妹」と記載します。
当方としては妹ではなく違う女性をとくめい様から提供していただきたいと思っています。

妹はモブのような感じで出せたらと考えてました。


  • No.5 by とくめい  2022-09-04 21:04:21 

お答えありがとうございます!
ご不快にさせてしまい申し訳ございません。
やはり、こちらの勘違いでした。
お優しいお言葉ありがとうございます!
ぜひ、別の女性として改めてお相手をさせて頂きたいです!

  • No.6 by ななし  2022-09-04 21:28:02 



勘違いは誰にでもあるので、何かあればその都度聞ける仲で行けたらと思ってます。
こちらの書き方が悪かったと言うのもありますし……謝らないでくださいね。お互い様と言う事で、改めましてよろしくお願いします。

実は、断られたり……失踪されてしまうのではとヒヤヒヤしてました。
お優しいお返事ありがとうございます。

とくめい様の萌え萎え教えてください。
pfは提出しましたが、ここを変えて欲しいと言うのが有れば対応するのでおっしゃってください。


  • No.7 by とくめい  2022-09-04 22:25:41 

こちらこそ改めましてよろしくお願いします!

ななし様のキャラに関しまして、とても素敵なキャラで変えていただきたいところが全くございません!今から絡めるのがとても楽しみです!

ななし様の萌萎もお聞き出来ればと思っております!
また、事前の世界観や設定等はありますか?

  • No.8 by ななし  2022-09-04 22:54:08 



嬉しい反応ありがとうございました。
シスコンだけど、歳の離れて居る甘々を家族として溺愛してると考えて貰えば◎
こちらの萎えはヤンデレ、メンヘラは苦手なので萎えに入ると思います。無口、絡みにくいのは困ります。
萌えはそれ以外かなと思ってます。零より背が低いと○零より年下が良いです。
零とある程度張り合えるタイプの方が良いかもしれません。明るい感じの方が息子には合うような気がします。料理上手◎
こんな感じです、わかりにくい場合は突っ込んでください。(笑)
とくめい様の動かしやすいタイプの子でも大丈夫だと思います。(優柔不断?!)

世界観や設定は特に考えてませんでした。歳の離れた幼馴染でも、会社の同僚とかでも良いと思ってます。

とくめい様はこんなのがしたい!!と言うのはありますか?!躊躇せずにドンドン言ってくださいね。



  • No.9 by とくめい  2022-09-04 23:01:14 

萌萎承知しました!お答えありがとうございます!
私自身、明るい女の子を動かすのが得意なので、ぜひ明るい女の子でお相手させていただきたいです!

世界観に関しましては、会社の先輩後輩もありかななんて考えておりますが、ななし様の妹ちゃんの友達(同級生)で妹ちゃん経由で仲良くなり、こちらのキャラが片想いしている。なんていかがでしょうか?

  • No.10 by ななし  2022-09-05 00:11:09 




曖昧すぎる萌え萎えでわかってもらえて嬉しいです。
とくめい様の生み出す娘様を楽しみにしていますね!
娘様のpf、よろしくお願いします。

成る程、妹の友達と言うのも気になりますね。でも、同級生となると恋に発展するのが難しい気がします。
妹より多少、年上の友達とかだといいかもしれませんね。妹が行く、お店の店員さんで仲良くなって友達になったみたいなのはアリかもしれません。
でも、障害があるほど燃えちゃう!みたいな点はありますよね!背後としては好きな部類だったりもします。
娘様からの片想いは大歓迎です。零を困らせたりして欲しいです。態度には出さないけど、内心困っていたら……そのうち両片想いになり………と言う流れだったらいいなあと考えてます。

優柔不断ですみません(汗)


  • No.11 by とくめい  2022-09-05 00:46:03 

でしたら、元々同じ学校の先輩で仲がよかったけど今は卒業してカフェで働いていて、今でも仲がいいって言うのはどうでしょう?

いえいえ!色んな夢膨らむ展開ばかりで悩みますよね!

この設定が決まり次第pf提出させて頂きます!

  • No.12 by ななし  2022-09-05 07:56:33 





是非、それで行きましょう!!
元々同じ学校先輩後輩。
こちらが3年生で娘様が1年生みたいな感じの先輩後輩が良さそうな気がします!どうでしょうか?

零はシスコンであるものの、女性には優しい方で( 優しく見える )裏表ない性格です。シスコンだから妹に嫌われないように女性への接し方はある程度○
だが、口調は雑(笑)

娘様のカフェにはランチ、スイーツなど好きであり行くことが多い方で。まだ常連さんまではいかない程度。カウンターに座ることが多く、話すうちに零が先輩後輩だと気づくみたいな。娘様はすぐに先輩だと気づいてそうな気がします。変なところで鈍感な愚息です。(苦笑)

ご検討くださいませ。

ななし様のロルはどの程度になりますか?
こちらは短から中です。長も回したいのですがなかなかそこまでの長さには達しません。(苦笑)
長を読むのは好きなので、当方のロルにはムラがあると思っていただけたら幸いです。


  • No.13 by とくめい  2022-09-05 09:21:29 

その設定凄く良いです!
こちらの娘は話しかけたいがもう忘れ去られているのではないか、覚えていたとしてもどうする?と考えているうちに話しかけるタイミングを失ってしまった…みたいな感じにしておきます!

ロルの長さは短から中を得意としております!
たまに長のものがあるかな?程度なので、私もロルにムラがあると思います!ご了承ください。

では、pf作成させていただきますね!

  • No.14 by ななし  2022-09-05 12:40:58 



良いですね!本人を目の前にすると、うまく言葉が出なかったり……乙女ですね!乙女な娘様に鈍感ながら、惹かれていくところがあるかもです。(息子が)

妹と仲良くなって零情報を増やしていくというのも手であるかもしれません。
出来れば、妹の詩と娘様が姉妹のように、友達のような仲になれ場合なあと思ってます。

妹はモブとして出す予定なので、娘様が良ければ詩と話してください。いや、話したい。

娘様のpfを零と一緒にドキドキしながらお待ちしています!

  • No.15 by とくめい  2022-09-05 13:10:14 

ぜひぜひ、詩ちゃんとも仲良くさせて頂きたいです!零くんの妹だとは思わず仲良くなったなんてどうでしょう?知らずに恋愛相談等もしちゃってる…とか!顔が似ているな、聞いてた話の子に似ているなとは思っているが、実際にはあったことがなかったという感じで!

また、pf完成しましたのでご確認よろしくお願いします!

名前:篠宮 渚紗 (しのみや なぎさ)
性別:女
年齢:23
職業:カフェ店員

容姿:身長163cm / 黒髪ロング / 前髪ぱっつん / ぱっちりな目 / 焦げ茶の瞳 / すらっとした体 / 綺麗めな私服

性格:明るい / 喜怒哀楽がはっきりしている / 意見ははっきり言う / やるなら最後まで / 恋愛に奥手 / 初な一面も

備考:一人称は私 / 二人称は基本名前呼び / 零のことは有栖先輩呼び / 零とは高校生の頃からの付き合い / 零に一目惚れ / 料理は得意 / カフェで提案した料理が採用されたことも

  • No.16 by ななし  2022-09-05 18:17:45 



娘様のpfありがとうございます!!零か気になりそうな、予感がする渚紗ちゃん!!可愛らしいです。絡んで行くのがとても楽しみです!!

渚紗ちゃんなら詩と仲良くしてくれそう。(ホッと安堵)
詩を渚紗ちゃんのカフェに通わせようかと思います!そこで知り合って仲良くなるみたいな感じ良いですね!恋愛相談もお互いしちったり。女の子同士の会話も好きだったりするんですよね!GLは未経験なので、そちらの方へと行かないのでご安心ください( 笑 )零と詩は年の離れた兄妹だけど、雰囲気やどこか似てそうですよね!当たり前?!
是非是非、仲良くしてください。モブじゃなく詩はサブになりそうですね。とくめい様もモブなどサブなど出したいなあと思ったら言ってくださいね!

渚紗ちゃんは零に一目惚れの片想いということで、大丈夫ですか?(再度確認)

軽く考えてた初回なのですが、
零の仕事帰りにカフェに行こうかなと考えてますした。
詩が渚紗ちゃんのカフェのスイーツが食べたいと零に強請り、渚紗ちゃんのカフェへ初来店とかどうかなと思っていたのですがどうでしょうか?
(来店するのは仕事後なので夜予定です。)

もしくは、詩を出してカフェで話してから……詩ターンが終わったら場面変えで零のカフェ初来店みたいな流れもありなのではとおもったりしました。

とくめい様はこんな初回が良いなあというのはありますか?




  • No.17 by とくめい  2022-09-06 00:43:07 


渚紗の一目惚れ片想いであってます!

初回ですが、どっちも夢広がって悩みますねぇ~!!
私からの初回のアイディアとしては特にありません!むしろ、ななし様の出してくれたアイディアが2つとも良く、凄く悩んでしまっています...!

こちらは今のところ渚紗(少しカフェの店長等)しか動かす予定は無いので、ななし様の動かしやすい方で構いません!

  • No.18 by ななし  2022-09-06 08:04:42 




初回のアイディア、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
渚紗ちゃんが詩と話す関係の雰囲気を出したいので、まずは詩から接したいと思います。(高校の帰りとかで、ひとりで来たみたいに)
二人が話してて、ショッピングの約束するのも良いかも!なんて思ってます。
タイミング見て零は出すので、待っててくださいね。

詩が渚紗ちゃんのカフェに訪れてカウンターで、のんびりしている場面からしたいなあと思ってます。渚紗ちゃんと詩の関係は仲良しな店員と客、みたいな感じでお願いします。(カウンターの方が話しやすいかなと思って、カウンターにしてみました。)季節は仮に時期にしますか?その方が今と合わせやすい、想像しやすいかなと思ったのですがどうでしょうか?この季節が良いとかあったら教えてくださいね。

初回を考えつつ、零と詩のpfをいじる予定です。
渚紗ちゃんが備考に零のことを記載してくれたのでこちらからもちょこっと。後は、零と詩の髪の毛の色を黒髮にしようかなと思ってます。
どちらが良いというのはありますか?黒髮男子が好きとかな、茶髪が良いなあというのがあったら是非。兄妹の雰囲気を少々寄せたいと思ってます。






  • No.19 by とくめい  2022-09-06 08:59:41 

零くんと話すもの楽しみですが、詩ちゃんとも話すのがとても楽しみです!!
2人でショッピングとかも楽しそうですよね!詩ちゃんは零くんもとショッピングに行くが、どう?と聞いても可愛いしか言ってくれず、渚紗は一人っ子で姉妹で行くショッピングに憧れていたみたいな!

季節は春が良いかなと考えております!桜をモチーフにした新作ケーキとか、出しやすいかなと思いまして…!

お二人の髪色ですが、黒髪でお願いしたいです!
渚紗は昔染めて金にしていたが、零くんに見合う女の子になりたくて黒に染めた…なんていうストーリーも中々にいいのではないかと思いまして…!

  • No.20 by ななし  2022-09-06 17:19:13 



名前:有栖 零(ありす れい)
性別:男
年齢:25歳
職業:社会人

容姿:身長は178㎝髪の毛は一度も染めたことがない黒髮/切れ目で涼しげな目元/実年齢よりは幼く見える中性的な顔立ち/笑うと笑い皺ができる/筋肉はそれなりに/ラフな私服スタイルが多い

性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/裏表がない/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方/己への好意に鈍感な節あり



備考:一人称は俺、オレ/二人称は敬称なし。気分次第/後輩の渚紗のコトは、最初は「篠宮」時間が経つにつれ「渚紗」/渚紗は零が高三の時の後輩/両親と歳の離れた妹の4人家族/自称シスコン(妹を家族として溺愛。側から見たら恋愛として溺愛にも見えたりする可能性あり/料理は苦手、作りたいのだがちょっとしたことで間違える/糖分が必要なことが多いため甘いものが好き(妹の影響)/妹に嫌われないように女性への接し方はある程度しっかりしている



溺愛してる妹pf
名前:有栖 詩(ありす うた)
性別:女
年齢:18歳
容姿:身長159㎝。後1㎝欲しい/兄の零の髪質にそっくりで艶のあるストレートの黒髪(背中あたり)/ぱっちりとしたアーモンド型の茶色いががった大きな瞳/健康的なやや小麦色/体型は中肉中背より細身
性格:兄に対しては我儘が多い/ほわりとしたやや天然 /
備考:兄の零とは仲のいい兄妹(ウザいと思うことがたまにある)/たまたま見つけた渚紗の働いてるカフェの(いずれ)常連さん/渚紗のことを姉として、年の離れた友達として慕ったりする/カフェでは仲のいい店員と客/時が経つにつれ、二人でショッピングとかするようになる。


まずは、零と詩のpfをいじってきました。確認お願いします。黒髮男子良いですよね!

とくめい様のアイディア良いと思います!渚紗ちゃんが零の隣を目指してとか可愛いと思います!採用です!
渚紗ちゃんは金染めていた………、高校で金髪の後輩を見かけたようなといううっすらという零の記憶で良いでしょうか?
金髪の後輩が突然、髪の毛が変わってたなあ、何かあったのか?と思う高校時代の零もありかな、と思ってます。

零の高校時代は制服は軽く着崩す程度で、性別問わず友達が多い方。シスコンじゃない?!ってのは変わらず。女子から告白されるが付き合ったことは多分ない、無いはず?

という感じにしたいと思います。もし、高校でのお互いの話とかはさらりと適当に。合わせることは可能なのでその時話し合いましょう!

では、初回を練ってきますね(まだ、練ってないのか?!(笑))




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック