お前と俺と…(影菅(ハイキューBL)

お前と俺と…(影菅(ハイキューBL)

菅原考支  2022-09-04 07:34:44 
通報
早速立てさせてもらったべ!

ルール等は後程~!

コメントを投稿する

  • No.44 by 菅原考支  2022-09-04 22:00:12 

あ~…俺もさ、影山のこと好きなんだよね…(頬を赤くしながらも目を反らし)

  • No.45 by 影山飛雄  2022-09-04 22:05:05 

…菅原さん、今なんて言いました?(驚きのあまり、思考が追いつかず、もう一度聞き)

  • No.46 by 菅原考支  2022-09-04 22:16:03 

二度は言わね~…(言ってしまったことに対して口を押さえながら首を振り)

  • No.47 by 影山飛雄  2022-09-04 22:22:05 

なんでですか、言ってくださいよ(言わないと言われると、少し不満げになりながら頼み)

  • No.48 by 菅原考支  2022-09-04 22:24:12 

一回しか言わないぞ…?(眉を下げ目を反らし)

  • No.49 by 影山飛雄  2022-09-04 22:28:04 

はい(こくりと頷いて)

  • No.50 by 菅原考支  2022-09-04 22:30:44 

俺も影山のこと好きだぜ…?(冷静になるも顔を赤くしながら見つめ)

  • No.51 by 影山飛雄  2022-09-04 22:35:18 

…じゃ、じゃあ、付き合ってくれますか?(相手に言われて顔を赤くしながら、付き合って欲しいと言い)

  • No.52 by 菅原考支  2022-09-04 22:40:24 

影山さえよかったらな…?んで、部活内では俺あんま公表はしないからな?(頬を赤くしながらも釘を刺すように言い)

  • No.53 by 影山飛雄  2022-09-04 22:49:00 

き、気をつけます…(自慢するつもりは無いが、誰かにつっこまれたら言ってしまいそうだと思い、目を逸らしながら言い)

  • No.54 by 菅原考支  2022-09-04 22:51:43 

もし話したりしたら俺あんま相手しないからな~?(鞄を持ちながら首を傾げ)

  • No.55 by 影山飛雄  2022-09-04 22:54:17 

それは嫌です!(相手しないという言葉に、即座に反応し)

  • No.56 by 菅原考支  2022-09-04 22:57:27 

なら普通にしてること!(鞄を持ち直しながら苦笑し)

  • No.57 by 影山飛雄  2022-09-04 23:04:25 

ガンバリマス…(ちゃんといつも通りに出来る自信がない為か、片言になり)

  • No.58 by 菅原考支  2022-09-04 23:09:02 

帰りは一緒に帰ってやるべ・・?(くすくす笑いながら首を傾げ)

  • No.59 by 影山飛雄  2022-09-04 23:11:19 

いいんですか?!(恥ずかしさから言えなかったが、相手から言われると嬉しそうに目を輝かせ)

  • No.60 by 菅原考支  2022-09-04 23:15:30 

まぁ、卒業するまでの間な?(周りを見渡し首を傾げ)

  • No.61 by 影山飛雄  2022-09-04 23:31:14 

わかってます、あざっす(こくりと頷いて、頭を下げつつお礼言い)

  • No.62 by 菅原孝支  2022-09-04 23:55:17 

おぅ~!ならなんか買うか~…(近くのコンビニを指差し)

  • No.63 by 菅原孝支  2022-09-05 19:53:43 

(あげます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック