“ 何時までも ” 〆

“ 何時までも ” 〆

常連さん  2022-08-28 08:30:55 
通報

お相手様を待っております。
それ以外は立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-08-28 09:03:39 

(/レス建てありがとうございます。某掲示板にてお声かけさせていただいた名無しです!同タイミングでのもう1方とのトピですが、此方は構いません。常連様の負担のない範囲内で進めて行ければなと考えております!)

• No.2 by 常連さん  2022-08-28 09:47:41 

( /ご移動ありがとうございます!
了承頂けて感謝です!よろしくお願いします*

早速ですが、舞台は海外をイメージしているのですがそれでも大丈夫でしょか?
キャラ作成をするにあたり萌萎等ございましたらそちらも教えて頂けたら嬉しいです。)

• No.3 by 名無しさん  2022-08-28 14:30:47 

(/世界観ですが、海外イメージで大丈夫ですが、此方海外の警察となるとドラマ程度の知識しかなく、ほぼ皆無と言っても良い知識しかないのですが、そちらでも大丈夫でしょうか?また、萌萎ですが、萌は元気、芯がある、1枚上手。萎は女々しい、過度なメンヘラヤンデレです!よろしければ、常連さまの萌萎もお聞き出来ればと思います!)

• No.4 by 常連さん  2022-08-28 14:51:50 

( / 知識に関しましては私も詳しくないので大丈夫ですよ!アクションなどの展開があった場合、銃の所持など海外の方が面白そうだなと思いまして(*´ω`*)

萌萎について把握いたしました!
こちらの萎については同じく過度のメンヘラヤンデレ、話が進まないほどの無言キャラ、過度のわがままなどです。萌につきましては萎以外ならなんでも○
特に凸凹コンビが大好きです← )

• No.5 by 名無しさん  2022-08-28 16:34:15 

(/確かに撃ち合いみたいな展開があった方が面白そうですね!萌萎について、承知しました!お答え頂きありがとうございます!凸凹コンビの良いですよね!)

• No.6 by 常連さん  2022-08-28 18:42:22 

( / そうなんです*正反対のようで息がぴったりなバディって素敵ですよね!そうなれるように頑張ります←

では、とりあえずキャラクター作成しましょうか!他に気になる事などありましたらいつでも仰ってくださいね! )

• No.7 by 常連さん  2022-08-28 19:25:41 

名前: Albert・Keen( アルバート・キーン )
愛称:Al( アル )

年齢:25

【性格】
微笑みが基本装備、いつも飄々としていて余裕のある笑みを浮かべているため、喜怒哀楽が周囲へ伝わらない時がある(相棒を除いて)。
身体も鍛えてはいるが、頭が切れるためこう見えて頭脳派で冷静、そして饒舌。仕事以外の物事について関心が薄いが相棒の事は大好き。本人にその自覚はないが、第三者からすると独占欲がだだ漏れらしい。元々スキンシップは多い方だが、相棒は特に。
適当そうに見えて仕事は真面目だが、やはり面倒くさがりの部分もあり、私生活においてはこだわりも無く少しだらしが無い。
料理や家事はやれば上手いのだが普段はあまりしない様子。甘党でいつも何かしら食べている。

【容姿】
身長は176cmで体つきもしっかりしている。サイドを刈り上げたブロンドのセンターパートにピアスを身に付けているためチャラい印象を持たれやすい。
仕事中でも制服を少し着崩しており、普段着もラフな格好が多くオシャレには特にこだわりは無い様子。
水色の瞳に少し鋭い目付きをしており全体的に整った顔をしている。

【備考】
州の警察官として勤務しており、相棒とは同期。まだまだ新人の立ち位置ではあるが、2人の腕は上からも認めてもらっており、2人でバディを組んで多くの捜査や現場を担当している。
夜勤や徹夜勤務も多いため、ほとんど休憩室に住んでいるのではないかと言うぐらい居座っている。一応職場の近くに部屋は借りているらしい。
田舎産まれの田舎育ち、働き出してから都会へ出てきた。一人っ子で親との仲は良くないらしい。

( / ちなみに此方のキャラはこんな感じでございます!
何か気になる点や修正して欲しい所などありましたら教えてくださいね( ´ ▽ ` ) )

• No.8 by 名無しさん  2022-08-28 21:00:09 

名前: Ririsia・Etoile( リリシア・エトワール )
愛称: LiLy( リリィ )

年齢: 25

【性格】
天真爛漫で好奇心旺盛。気になった事や事件には良く首を突っ込み上司に怒られている。
昔から運動神経がよく警察を目指し体を鍛え始めたこともあって、力が強い。しかし、人を信用しやすく騙されることも多々。相棒については大好きだがそれが友達としてなのか、異性としてなのか自分ではまだよくわかっていない。いたずらっ子な一面があるため、よく人をおちょくっている。その対象はだいたい相棒。本人は意識していないが、暇さえあれば相棒に構いに行っているため、周りからしたら好きだだ漏れ。

私生活面については、自炊をちゃんとやりテキパキ家事をこなしている。可愛いものが好きで、ゲームセンター等で可愛いぬいぐるみを見つけるとつい手に入れてしまう。その為、ベッドの枕元にはマスコットサイズのぬいぐるみがズラっと並んでいる。

【容姿】
身長は160cmで日々筋トレをしているため、すらっとしている。明るめのクリーミーブロンドに紫の瞳。二重でぱっちりとしている。前髪は眉下ぱっつんで右眉が少し見えるように左流しにしている。ロングヘアで休日は巻いたりしているが、勤務中は基本後ろで一つ結び。
制服は一切気崩さずきっちり着ている。私服はフェミニンなものからスポーティーなものまで様々なタイプを着ているが、最近の好みはキレイめな服。

【備考】
同期の相棒とはバディを組み多くの事件を解決してきた為、信頼しきっている。
夜勤や徹夜勤務が多いが、やはり家で休みたいと言う気持ちがあるため、時間があれば職場近くの家に帰り家で休むようにしているが、相棒が休憩室で休むことが多い為、影響を受けたのか最近では休憩室で休む姿もちょくちょく見られている。
都会生まれの都会育ちと根っからの都会っ子。少々行動から末っ子と見られがちだが、下には妹がおり実は長女。家族仲は良く、休みの日は、実家に帰って親にあったり、妹と出かけたりしている。

(/素敵な相棒をありがとうございます!すっごく良いキャラで今から絡むのすごく楽しみです!此方も勝手ながら常連さまのプロフを参考にしキャラを作らせて頂きました!何かあれば手直しさせて頂きますので、ご確認お願いします!)

• No.9 by 常連さん  2022-08-28 21:10:32 

( / リリィちゃん可愛いです!
こちらこそ素敵なキャラクターをありがとうございます!

色々と正反対ながらも互いに信頼しているバディ楽しみです\( ´?`)/

最初の展開としてはまず日常編を行いますか??也をやっていきながらまた色々と展開もお話出来ればと思っております*)

• No.10 by 名無しさん  2022-08-28 22:00:58 

(/ご確認ありがとうございます!展開ですが、最初は日常編からいきましょう!進めていくうちに事件とかが発生する場合、也しながら背後同士で少し事件の設定とかを話せればと考えております!)

• No.11 by Al  2022-08-28 22:19:11 

( 大きな欠伸をしながら休憩室の扉を開けて出てくる。もはや職場では日常茶飯事なのか、廊下で通り過ぎていく人々は何も気にせずに挨拶を交わす。
自動販売機で甘ったるそうなカフェオレを2本買えば、そのまま機嫌良さげに所属している部署へ向かう)

なぁ、今度物品申請にマットレスを書こうぜ。
いつも思うんだが、休憩室のベッドマットが硬すぎる。

( 自分用のデスクへ腰掛けると缶を1本開け、もう1つは相棒のいる隣のデスクへ。一口カフェオレを飲み笑いながら上記を述べた。)

( /初回ロル回させていただきました!
このような感じですが大丈夫でしょうか?場面や展開によってはロルの長さも変わると思いますがご了承ください;
展開等についてもいつでも話しかけて頂いて大丈夫ですので○
改めましてよろしくお願いします! )

• No.12 by LiLy  2022-08-28 22:50:23 

(自分用のデスクで書類の整理を行っていると、ことっとデスクに置かれたカフェオレを見て相手が相棒だとわかり、ありがとうと感謝を述べ)

いいと思うけど、帰って休んだらどう?

(相手の提案に賛成しつつも、帰って自分のベッドで寝た方が疲れも取れるしそっちの方が良いのではないかと返答は分かりつつも提案をし)

(/ロルに関しましてはそちらで大丈夫です!こちらのロルは大丈夫でしょうか?こちらも場面によってロルの長さが変わると思いますが、ご了承ください。これから末永くよろしくお願いします!)

• No.13 by Al  2022-08-28 23:08:30 

は、俺が素直に帰ると思うか?
明日も明後日も、明明後日も仕事だぞ。

( 椅子の背もたれに身を委ねながら肩を竦め、いつもの調子で笑いながら上記を述べた。休日ともなれば流石に家に帰るが、こうも仕事続きだと家までの帰路でさえ勿体なく思えてしまうのだ。)

それに、俺の家掃除出来てないから落ち着かねぇ。

( “リリィちゃんが掃除しに来てくれたら話は別だけど ”なんていつもは呼ばない敬称を交えつつ冗談をいえば、再度欠伸をして卓上の書類に目を通した。 )

( / ありがとうございます!
了解いたしました! )

• No.14 by LiLy  2022-08-28 23:37:05 

えっ!?あ、うん、
(分かりきってた言葉が帰ってきて、やっぱりと思いながら書類整理をしていると普段呼ばれない相性で呼ばれた為少しびっくりし戸惑ったものの)

報酬くれれば別ー
(と掃除するのはいいがタダではしないと、相手を茶化すような笑顔で上記の文を述べ)

• No.15 by Al  2022-08-28 23:52:46 

なんだよ、相棒の頼みぐらい無償で聞いてくれよ。

( ははっと笑いながら、もう一口缶に口をつけると、やっと仕事をする気になったのかきちんと身を起こす。
それにしても、事件の捜査などで頭を使うのはまだしも、書類整理はあまり好きでは無いのか、飄々とした態度はそのままに
も関わらず、なんだかつまらなさそうだ)

事件が無いに越したことはないが、書類整理は眠くなる。

• No.16 by LiLy  2022-08-29 00:20:00 

あはは!寝たら起こしてあげる!
(つまらなそうにし眠くなると言っている相手を見て笑い、寝たら起こすと言いカフェオレを1口のみ)

まぁ、眠けがはっと覚めるような事が起きればいいんだけどねぇ
(と自分も書類整理には飽き始めていた頃なので、手を止め頬杖を付きながら上記の文を退屈そうに述べ)

(/早速ですが、何か事件等考えてみますか?この先の展開に提案等あればお気軽に仰ってください!)

• No.17 by Al  2022-08-29 07:10:25 

…お前も大概、大変な仕事が好きだよなぁ。

( 起こしてくれるらしい相手の発言に “頼んだわ”と笑えば、続けてノートパソコンを開きながら相手をちらりと見やって言葉を述べる。
書類整理でもなんでも、真面目にきっちりこなす言わば優等生の彼女だが、他の警官がたじろう難事件やどんなに物騒な捜査でも率先して首を突っ込んでいく。寧ろその方がやりがいもあり楽しいのだろう。まぁ、自分も人に言えた立場ではないが。 )

( / そうですね…少し治安の悪い路地街にでも見回りに行きますか?←
そこで何かしらの事件や不審を見つけて、、という感じはどうでしょう! )

• No.18 by LiLy  2022-08-29 12:46:15 

アルに言われたくない!
(相手も書類整理よりも大変な仕事の方がいきいきとしている印象があった為、不服そうに上記の文を述べ。相手の言っていることは正しく、少し図星をつかれた様な気分になり。しかし、それは悪い気分ではなかった。相手が相棒だからかもしれない)

(/良いですね!定期的にパトロールを署内で行っていて、今日が自分たちの日と言う設定が自然ですかね?)

• No.19 by Al  2022-08-29 13:44:55 

は、それは確かに。

( 不服そうな相手の顔を見れば、再度笑って自らも同意を示す。せっかく警官になったのだからスリルが無ければ面白くはない。それに、犯人を捕まえるために頭を使うのは悪くない。

そんなこんなでいつもの様にやり取りを続けていれば、同僚の1人がこちらへと近づいてきて『 そういや、お前ら今日の当番じゃなかったか?』と声を掛けてきた。
一瞬なんの事か分からなかったが、街外れにある薄暗い路地街…あそこはいつも治安が悪く、州の警官が順番にパトロールをしているのだ、その当番が丁度今日だったらしい。)

( / そうですね!さっそくぶっ込んでみました←←
暫くパトロールをして、その後どんな事件をおこしましょう…?←←)

• No.20 by LiLy  2022-08-29 14:43:31 

あっ!忘れてた!
(同僚の一言ではっとした表情になりガタッと音を立てながら立ち上がり机をバンッと叩きながら上記の文を述べ)

アル!早く準備して!
(と相手を急かすように肩を軽く叩き。その瞳は先程までのつまらなそうな瞳とは違い何処かワクワクしているような瞳で)

(/早速ありがとうございます!何やら怪しい取引の会話を耳にしたとかどうでしょう?薄暗い路地には似つかわしくない綺麗な格好をした女性が居たから不審に思ったor迷子になったと思い近づいてみたら何やら会話が聞こえて…みたいな展開はどうでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック