朝露 と 夕陽 〆

朝露 と 夕陽 〆

常連さん  2022-08-28 08:17:00 
通報






御相手様以外はご退出願いますm(_ _)m

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-08-28 08:26:29 



募集板より移動してきました28696匿名です。
どうぞよろしくお願いします!

  • No.2 by 常連さん  2022-08-28 08:35:27 


よろしくお願い致します!
ご移動感謝いたします。

あの、ちなみに…他の募集版でも募集をかけていたためNLでの希望者様もいらっしゃったようで、並行してどちらも御相手させて頂きたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?;
募集内容は同じでしたが、此方キャラの詳細や展開の設定等も完全に別化しております*

  • No.3 by 匿名さん  2022-08-28 17:15:57 



返信遅くなり申し訳ありません!

勿論大丈夫ですよ。よろしくお願いします!


  • No.4 by 常連さん  2022-08-28 18:46:12 

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します!

早速ですが、キャラクター作成を行うにあたり萌萎がありましたら教えていただけると嬉しいです。また、舞台として国内と海外どちらの設定が良いでしょうか??

  • No.5 by 匿名さん  2022-08-28 19:31:41 


スパイなので、海外ものがよいかと!

萎/ 女々しい、低身長、天然すぎ、無口、展開任せ
萌は長身です。

ぎゃくに萌萎うかがってもよいですか?


  • No.6 by 常連さん  2022-08-28 19:42:17 


了解いたしました!では海外設定で行きましょう!
萌萎も把握致しました!

こちらは萎え以外はほとんど萌に入ります○
特に凸凹コンビが好きです!
萎は似ている部分もございまして、話が進まないほどの無言キャラ、過度なヤンデレメンヘラなどです。

ちなみに、スパイと言うのは善悪どちら側のものに致しましょう?国家機密を守るスパイ、またはそれを脅かすスパイか…どちらも捨て難い気もしますが←

  • No.7 by 匿名さん  2022-08-28 19:46:14 



あー!凸凹コンビいいですね!!最高です。
今回のキャラも凸凹コンビにできたらよいですね。


確かに、どちらにしましょう…国家機密を守るスパイでいきますか!

  • No.8 by 常連さん  2022-08-28 19:55:30 


善側のスパイですね!承知しました!
ご提案ありがとうございます*

では早速凸凹コンビの作成に入りましょうか!←
匿名様のキャラが年上とのことで、こちらは24歳ほどにしようと考えているのですが大丈夫でしょうか?

  • No.9 by 匿名さん  2022-08-28 19:58:48 



はい!こちら27歳あたりでもいいですか?
大丈夫であれば、此方もキャラ作成していきます!

  • No.10 by 常連さん  2022-08-28 20:08:05 


大丈夫です!
年上のお兄さんとても楽しみです(*´ω`*)

そういえば、お互い一人暮らしの設定で行くか、ルームシェアも楽しそうだと思ったのですが…

  • No.11 by 匿名さん  2022-08-28 20:13:51 




ルームシェア楽しそう!!
ぜひ!一緒に暮らしましょ←←


  • No.12 by 常連さん  2022-08-28 20:18:54 


きゃっ!嬉しい!←←
ぜひぜひ!住みましょう!!←

では、こちらもキャラクターを作ってきますね!
ある程度の案は固まっているので直ぐに投稿出来るとは思いますが…少々お待ちくださいませ!

  • No.13 by 匿名さん  2022-08-28 20:26:07 




はい!此方もつくってきます!


  • No.14 by 常連さん  2022-08-28 20:49:31 


名前: Henry・Ward( ヘンリー・ウォード)
愛称: Hal( ハル )

年齢:24

【性格】
普通に笑うが、その他の表情筋はあまり機能していないらしい。自分では喜怒哀楽を表現しているつもりだが、相棒以外にはほとんど伝わらない。
冷静で無口そうに見えて饒舌、身体能力もそこそこあるが、どちらかといえば頭脳派タイプだし、朝より夜派。許されるならずっと布団に包まっていたい。相手の事はめちゃくちゃ好き(無自覚)、傍にいないとなんだかソワつく。甘党でいつも何かしら食べており、料理や掃除といった家事は苦手。

【容姿】
身長170cm、色白で細身のため一見不健康そうに見えるが、これでも鍛えてはいる。
黒髪は眉が隠れる程度のマッシュスタイルで、右耳のみにイヤーロブとインダストリアルのピアス。瞳は濃い青で目が大きく、若干童顔。
全体的に黒くシンプルな服装を好み、さほどオシャレには興味がないらしい。

【備考】
アジア国と英国のハーフで地方出身。
スパイとしての歴は浅くまだ新人の位置にいるが、頭が切れるため組織には信頼されている。相棒とルームシェアをしていて、この生活が大変気にいっているらしい。
道具をいじったり作ったりするのも好きで、よく部屋にこもっては作業しているか寝ている。


________

此方のキャラはこのようになりますが、何か変更した方が良いところや質問等ありましたらいつでもどうぞ!

  • No.15 by 匿名さん  2022-08-28 21:12:35 



名前 / Noah Crawford ( ノア・クロフォード)
年齢 / 27

性格 / 穏やかで、マイペース。話しぶりから真剣さが余り伝わらないことが多く、適当な感じに取られることが多いが実際はきちんと仕事をこなす。ただ頼まれたこと以外の仕事は面倒くさがってやらない。面倒見はいい。相棒を信頼しているし大好き。隠さずたまに惚気のように他人に話をして引かれる。相棒にもなんの躊躇いもなく愛を伝えまくっている。

容姿 / 身長177cm。筋肉のついたしっかりした身体だが、着痩せするタイプで細く見える。背中あたりまで伸びたブロンドの髪。後ろの低い位置で1つに結んでいる。瞳はグリーン。目は切れ長だが睫毛が長くはっきりしている。甘いマスクと、穏やかな笑顔は女性に人気がある。独特の色気あり。

備考 / 身体能力はそれなり。銃を扱うのが得意。スパイとしての歴はそれなりにあり、組織内でも信頼されている。コーヒーが大好物。家事はお手の物。酒に弱く、少しでも飲むと酔っ払ってしまう。



(/ ヘンリーくん!素敵なキャラです!こんな感じでつくってみました!いかがでしょうか!なんかタラシみたいになっちゃいましたが…←)



  • No.16 by 常連さん  2022-08-28 21:21:56 


( / ノアくんとても好みですっ…←←
ハルが割と塩対応感があるので、そのタラシ感が最高です(*´ω`*)

也としては、初めは日常編からやりますか?
進めていきながら展開等も話し合って行ければ良いなと思っておりますが…*
また、一応年上&先輩ではありますが、ノアくんのことは呼び捨てタメ口でも大丈夫でしょうか? )

  • No.17 by 匿名さん  2022-08-28 21:25:17 




(/ よかったです!!またやりながら展開等相談していきましょう!そうですね、日常編からお願いします。

全然ため口OKです!寧ろその方が仲良し感出るので!)


  • No.18 by 常連さん  2022-08-28 21:29:07 


了解いたしました!
改めましてよろしくお願い致します。

では、とりあえず初ロルを投げますので少々お待ちください!
また何かあればいつでも仰ってくださいね*

  • No.19 by 匿名さん  2022-08-28 21:38:11 



(/ お願いします!!)


  • No.20 by Henry(Hal)  2022-08-28 21:42:23 


……、ノア?

( 日も随分と高くなった正午頃。
音沙汰も無かった部屋の扉がゆっくりと開かれ、暗い部屋の中から如何にも寝起きの面構えがやってきた。頭をかきながら相棒の姿を探せば、大きな欠伸を1つ。

真夜中まで仕事道具のメンテナンスをしていたのか、いつもは整えてある黒髪にも寝癖がつき、窓から差し込む日差しには目を細めパチパチと瞬きを繰り返している。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック