君のハートにドリーミング! 〆 

 君のハートにドリーミング! 〆 

劣等生魔法少女  2022-08-26 19:23:46 
通報


入っていいのはマルコスくんだけ!




コメントを投稿する

  • No.5 by 魔法少女リリカ  2022-08-28 14:21:56 




学校…!リリカもマルコスくんと学校行きたい!( 目きらきら )あ…リリカ、お勉強も運動も苦手だけど、嫌いにならないでね…?( ちら/そわ )



  • No.6 by マルコス‘55  2022-08-28 15:44:21 




そんなことでリリカちゃんのことを嫌いになるわけないって!
( 否定し / 横に首を振る ) どの世界線でもどんなリリカちゃんでも僕は大好きだから!( ガッツポーズ )


  • No.7 by 魔法少女リリカ  2022-08-28 20:00:25 




ほんとう?( ほっ )えへへ…マルコスくんいつも応援してくれてありがとう!( 手ぎゅ/にっこり )

学校に通うんだったら高校生かな?おんなじクラスだったらきっと楽しいよね!( わくわく )



  • No.8 by マルコス‘55  2022-08-28 23:37:29 




僕はいつもTVの前で見ていた以外の一面のリリカちゃんも、すっごく見てみたいんだよ( 見つめて )
その設定、今までに夢見てきた要素だらけで凄い良い!( こくこく / 賛成するように )考えれば考えるほど、なかなか待ちきれないなあ…( 嬉しそうに )ね、リリカちゃん。初回はどっちから行こうか?( 首傾げ )



  • No.9 by 魔法少女リリカ  2022-08-29 21:25:01 




へ…!?( ぽかん )そ、そんなの見せられないよっ…!( 手で顔覆い/首ふりふり )

えっとね、一緒に学校行きたいから、マルコスくんにお迎えに来て欲しいな…( もじ/ちら )



  • No.10 by マルコス‘55  2022-08-30 18:22:35 




ご、ごめん。さっきの冗談だからっ!( 顔赤く / 否定するようにあわあわと手を振り )
…じゃあ僕から出だしするね。( 笑み浮かべ )

──

リリカちゃーんっ!
( ピンポーンとインターホンを押せば名を叫んで )



  • No.11 by 魔法少女リリカ  2022-08-30 23:54:03 




…( ちらりと指の隙間から様子見 )もうマルコスくんなんて知らない。( くるりと背中向け/つーん/いじわる )

 ーー

お待たせ、マルコスく…わわっ!( ばたばたと慌ただしく玄関から登場/荷物落としそうになりながら )



  • No.12 by マルコス‘55  2022-08-31 21:41:19 




え、リ、リリカちゃん?( 混乱 / 目を見開きながら )

 ──

わっ!……ビックリした( 大きい声 / 慌てながら )大丈夫?怪我はないよね?( 様子を伺いながら / 眉下げつつ )


  • No.13 by 魔法少女リリカ  2022-09-04 00:41:05 




…( ちらと背後見て )…リリカも冗談!( くるりとまた正面向くと悪戯顔 )

 ーー

えへへ…マルコスくんに早く会いたくて急ぎすぎちゃった…( 照笑 )うん!リリカは平気!行こっ。



  • No.14 by マルコス‘55  2022-09-07 17:05:17 




……( 混乱しており )

 ──

リリカちゃんに怪我が無いようで良かったけど…( 胸を撫で下ろしつつ )まあ大丈夫ならいいか、うん。じゃあ行こうよ!( 手を差し出しながら )



  • No.15 by 魔法少女リリカ  2022-09-08 22:59:46 




…あれ?マルコスくん?( 目ぱち/下から顔覗き )

…あ、あのねあのね、マルコスくん。聞きわすれてたんだけど、マルコスくんは、どんなリリカが特に好き…とか、ある? すぐ真っ赤になっちゃうリリカとか、ドジっ子なリリカとか、小悪魔なリリカとか、泣き虫なリリカとか、かっこいいリリカとか…( 延々/ちら )

 ーー

うんっ!( 手きゅ )…あっ、ねえマルコスくん。( くい/軽く手引き )



  • No.16 by マルコス‘55  2022-09-09 17:06:49 




…はっ!( 我に帰り )ごめんリリカちゃん、心配させちゃったよね?( 反応の様子を伺うように )

どんなリリカちゃんでも大好き!( はっきり言い張り )……強いて言うなら、僕を頼ってくれると言うか、僕に甘えてくれるような感じが好きかな( 笑み浮かべ )


 ──

えっと…何、リリカちゃん?( 首傾げ / 目丸くしつつ )



  • No.17 by 魔法少女リリカ  2022-09-11 17:34:25 




ううん、リリカの方こそごめんね、いじわるしちゃって…( 眉へな/反省 )

わかった!教えてくれてありがとう。マルコスくんにもっともっと好きになってもらえるように、リリカ、がんばるねっ。( に )

 ーー

あのね、ちょっとだけゆっくり行きたいなあ…( 上目遣いにちら/ほんのり頬赤く )



  • No.18 by マルコス‘55  2022-09-12 13:33:13 




ううん、僕は…むしろ凄い嬉しかったよ( 淡々と首振り / 言っている意味を分かっておらず無意識 )わざわざ僕のために本当にありがとうね、リリカちゃん!( 笑み浮かべ )


 ──

あ、僕は全然良いよ!……時間まだ余裕あるし( 顔赤くしつつも / 賛同しながら )



  • No.19 by 魔法少女リリカ  2022-09-12 20:26:25 




嬉しい?いじわるが?( きょとん )

ううん。リリカ、マルコスくんのためならいくらでも頑張れちゃうんだから!( ステッキ持って決めポーズ )

 ーー

えへへ、やったあ。( へにゃ )暑いから日陰通って行こうね。( すす/木陰の方へと寄って )



  • No.20 by マルコス‘55  2022-09-13 10:58:49 




え、えーっとなんて言えば良いのかな…( 顔赤くしつつ / 迷っているのか目を泳がせ )

ありがとう!これからもリリカちゃんのこと大好きだからね!( ガッツポーズ / 笑みを浮かべ )

 ──

そうだね( 頷き )
にしてももう9月になったのに、まだ暑い日が続くね~( 辺り見回しながら )



  • No.21 by 魔法少女リリカ  2022-09-14 08:53:58 




…?( じい/次の言葉待ち )

えへへ、リリカもいつもまっすぐ伝えてくれるマルコスくんがだいすき!( 幸せそうに照笑 )

 ーー

本当だね…早く涼しくなってくれないとリリカ溶けちゃう。( へな )



  • No.22 by マルコス‘55  2022-09-15 21:03:55 




皆の前だと優しくて可愛くてカッコいいリリカちゃんだけど、普段のリリカちゃんにこんな一面があるんだって思えてきてさ……( 人差し指で頬掻き )

 ーー

ね、熱中症にならないでね!?( 慌てながら )



  • No.23 by 魔法少女リリカ  2022-09-16 20:12:26 




…マ、マルコスくん、ほんとうにどんなリリカも好きなんだね…?( 目線下/照れ伝染して )

 ーー

ふふ、マルコスくん心配しすぎだよ~。( にこ/頬に一筋汗伝い )



  • No.24 by マルコス‘55  2022-09-16 22:35:56 




勿論!( 真剣な眼差し )

 ──

でもやっぱり心配だよ……( 考え込み  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック