開眼(〆)

開眼(〆)

ビギナーさん  2022-08-25 06:52:27 
通報
ゴーストライダーのみ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 掲示板ファンさん  2022-08-25 07:49:46 


(/某掲示板で声をかけさせていただいた者です。トピ立てありがとうございます。不慣れなのは特に問題ありませんので宜しくお願いします!)

  • No.2 by ビギナーさん  2022-08-25 08:14:43 

(こちらこそ宜しくお願いします。
早速なのですが提供可能Cを教えていただいて宜しいでしょうか)

  • No.3 by 掲示板ファンさん  2022-08-25 12:51:04 


(/特撮のなりきりはあまり無いので募集を見つけて良かったです!
当方の提供可能Cは幽霊/亡霊/霊媒のいづれかを提供出来ます)

  • No.4 by ビギナーさん  2022-08-25 13:14:24 

(提供可能Cの提示、ありがとうございます。
こちらはゴースト、ネクロム(いずれも似非、キャラ崩壊注意)となります。CPはどれが宜しいなどありますでしょうか)

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2022-08-25 17:25:47 



(/色々把握しました。
CPはスペクター×ネクロムを希望したいです。
左右固定、関係等決まっている事がなければ話の流れに任せたいと思いますが大丈夫ですか?)

  • No.6 by ビギナーさん  2022-08-25 18:09:22 

(CPの件了解しました。
左右はまだ未定、関係性も流れに応じてという形を想定しております)

  • No.7 by 掲示板ファンさん  2022-08-25 18:13:56 


(/把握しました!では、流れに任せる形でお願いします)

  • No.8 by ビギナーさん  2022-08-26 07:24:08 

(お手数ですが、ロルの把握等のため先レスをお願いしても宜しいでしょうか。)

  • No.9 by 深海マコト  2022-08-26 20:49:22 


…これで最後か
(ビルの屋上に眼魔が現れたとの目撃情報を聞き倒した後静かに変身を解除した。例の騒動がおさまり幼なじみも強くなってきて自分ももっと強くならなければと考えつつ気分転換にフェンスに手をかけ街の景色を見て)

(/先レスを投下しましたがこんな感じで大丈夫ですか?そして2人の関係性は本編と同じ感じで大丈夫でしょうか。
絡みにくい文等ありましたら伝えてください)

  • No.10 by アラン  2022-08-26 21:16:45 

相変わらず強いな、マコト。
(一足出遅れ、ビルの屋上に到着してみれば既に戦闘は終わっていた。フェンスに手を掛けるその後ろ姿に軽く声を掛け)

(先レスありがとうございます。
関係性は基本本編通りで進行していきたいと思っております)

  • No.11 by 深海マコト  2022-08-28 18:38:05 


…アランか。このくらい当たり前の事だ
(考え事をしていたのか少し反応が遅れ聞こえた声にゆっくりと振り返った。相手も情報を聞いて来たのかと考えつつ普段通りの様子で告げて)

(/返信遅れてすみません!関係性については把握しました。改めてよろしくお願いします)

  • No.12 by アラン  2022-08-28 21:09:30 

…そうか。
(瞳を若干伏せ、小さく頷くと相手を真似るようにフェンスに背を預けては空をじっ、と見上げていて)

  • No.13 by 深海マコト  2022-08-29 18:26:53 


もっと強くならなければな…
(相手の様子を横目で見た後呟いた。幼なじみに負けたくないのと二度と妹を失いたくない思いが混ざりつつ空を飛ぶ見上げて)

  • No.14 by アラン  2022-08-29 18:54:07 

…それなら私も、負けていられないな。
(相手の呟きに答え、青い空を瞳に映しながら薄く微笑んでみせればフェンスから身を起こして)

  • No.15 by 深海マコト  2022-08-30 21:08:34 


置いていかれないように特訓するか
(彼の言葉にフェンスから手を離しながら告げた。幼なじみも彼も強くなってきた為油断は出来ないと考えつつ拳を握りしめ「今度時間がある時に特訓に付き合ってくれないか」と思い付いた事を伝えて)

  • No.16 by アラン  2022-08-31 07:46:17 

ああ…勿論だ。
(相手からの誘いが嬉しいのか、傍目から見ても分かる程に表情を崩してはそちらの方に歩み寄り)

  • No.17 by 深海マコト  2022-08-31 21:41:30 


特訓でも手加減はしないから覚悟しろよ
(自分にしか見せない彼の崩れた表情につられるように口角を上げた後返した。やはり親友は悪くないと考えつつ相手の方に視線を向けて)

  • No.18 by アラン  2022-09-01 17:48:20 

望むところだ。
(崩れた表情ではあったが返答は真剣そのもので、相手を見つめ返して)

  • No.19 by 深海マコト  2022-09-04 19:31:46 


…あれから強くなったか見るのが楽しみだな
(真剣な様子に負けてられないと改めて考えつつ告げた。一緒に特訓をする時まで自主練をしなければと呟き目を閉じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック