不気味な世界を君と 【非募】

不気味な世界を君と 【非募】

2479の常連さん  2022-08-24 15:18:21 
通報


待ち人居ます



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-08-24 15:46:33 

(/トピ設立ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

  • No.2 by 常連さん  2022-08-24 17:22:57 

お越しいただきありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!
早速ではありますが、世界観や設定を決めていきたいなと考えているのですが、匿名様は何か希望とかありますか?

  • No.3 by 匿名さん  2022-08-24 17:43:36 

常連さんがご存知か分かりませんが、人形峠の様な閉鎖的なホラー要素を想定されているのかと思っていました。修学旅行ということでしたのでしたが、中学生か高校生のどちらの想定でしょうか?私はどちらでも大丈夫です

  • No.4 by 常連さん  2022-08-24 20:30:28 

人形峠!ご存知でしたか!まだこちら某アプリで読み途中ですが、好きな漫画でしたのでそちらに少し似せた世界観を掲示板にて提示させていただいたのですが、ご存知無かったらなかなか想像しにくい世界観かなと思いまして、匿名様にご意見をお聞きした所存です!
年ですが、高校生を想定しております!

  • No.5 by 匿名さん  2022-08-24 21:55:40 

ホラー漫画が好きでして。人形峠は初期の頃から非常に好きで、更新を楽しみにしています。同じ読者の方に出会えて嬉しいです。舞台設定はあのままでしょうか?それとも雰囲気は人形峠で、オリジナル設定でしょうか。

高校生ですね!キャラの萌え萎えはありますでしょうか

  • No.6 by 常連さん  2022-08-24 22:06:31 

こちらも同じ読者様に会えてとても嬉しいです!
雰囲気は参考にさせて頂いて、設定はオリジナルを考えてみようかなと思っております!
こちらの萌はクール、芯がある、一途。萎は過度な美化、凄い女々しいです!萌に関しましては、全て入れるのがお難しい場合にお1つ入れていただけると幸いです!
こちらも匿名様の萌萎をお聞きしてもよろしいでしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2022-08-24 22:47:49 

雰囲気は参考にしつつオリジナル設定ですね!設定を寝るのが楽しみです。
地図にない村にいるのが人間なのか化け物なのかそれとも何かしらのアイテム(人形、お地蔵様、祠、犬など)が関係しているのか……常連さんはどれが好みでしょうか?

萌え萎え把握しました。こちらの萌えは、芯のある女性、好奇心旺盛、オカルト好きor知識豊富など。人形峠ですと、水火土が1番好きでして。野々宮さんも好きですね。萎えは人任せや、極端な怖がりでしょうか。

  • No.8 by 常連さん  2022-08-24 23:18:33 

個人的な好みと致しましては、その村に古くから伝わる祠や神様を進行する村人達は信仰心からか殺しもしてしまう村で・・・その村人の中でその風習?がおかしいと思い始める村人もいて・・・みたいな設定が好みですので、地図にない村にはちゃんと生活している村人がいて、何かを信仰している設定なんてどうでしょうか!

水火土ちゃん!良いですよね!こういう漫画ではかかせないキャラですよね!野々宮ちゃんもなかなか良いキャラしてますよね!2人を参考にしてキャラを作成させていただきます!

  • No.9 by 匿名さん  2022-08-25 00:03:33 

いいですね!めちゃくちゃ好きな設定です。火祭り村の様な感じですね。せっかくなら信仰されている神様(?)の名前も考えたいですね。

ありがとうございます!良ければ、常連さんの好きな人形村のキャラ、或いはこの子の感じで作って欲しいなどがあれば教えて頂けませんか?その方がわかりやすい気がしました。

  • No.10 by 常連さん  2022-08-25 00:42:17 

そうですね…人っぽい名前で実は昔になにかの罪(または冤罪)で死んでしまった人を祟を恐れて神として祀っている?のもありですし、はたまたまた別の神様でもありですよね!

こちらの好きなキャラは深沢くんです!容姿は匿名様のお好きなように変えてもらって構いません!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック