仕事終わりに君と 〆

仕事終わりに君と 〆

社畜  2022-08-23 00:18:16 
通報



〇御相手確定済




コメントを投稿する

  • No.1 by とある高校生  2022-08-23 00:27:18 



(/トピ建てありがとうございます!あちらでお声掛けさせて頂いた6289の者です!男子高生か女子高生悩みますね…!萌萎を教えて頂けましたらそれを参考に男女共にPFを出しますのでどちらか選んで頂くというのは可能でしょうか?少しお時間は掛かるかも知れませんが…。)


  • No.2 by 社畜  2022-08-23 00:40:54 



(/御移動ありがとうございます!
こちらとしては高校生様の負担にならないのであれば選択するのは問題ありません。
萌:世話焼き、案外押しが強い、表情豊か、(恋愛発展考えているのならば経験少なめで初心な反応しがち等)
萎:過度なツンデレ、無愛想、コミュニケーションが難しい性格
くらいで基本的に好きに作って貰えたらと思います。

社畜の方にも萌萎や希望のタイプなどありましたらお聞かせください!)

  • No.3 by とある高校生  2022-08-23 00:55:54 



(募集版の主様くらいの簡易PFで良ければ負担にはなりませんが詳しいPFが必要でしたらかなりお時間を頂くことになるかと…。そうですね…こちら今、社畜様を甘やかしたい欲がありますので募集版のものに適度に甘えるような属性を足して頂けると有り難いなぁ、と。過度な甘えはあまり…という厄介なお願いになるのですが…。あとは基本はほのぼの日常系ですが若干の依存や独占欲がありますと萌えです!あとは外と家でのギャップがありますと尚良しです!萎えはナヨナヨしいや女々しい等になります。甘えるのはそれには該当しませんのでご安心を!)


  • No.4 by 社畜  2022-08-23 08:18:52 


(/簡易pfの方で大丈夫です!萌/萎とご希望についても把握致しました。どれも問題ありませんので組み入れたいと思います。
ガッツリ最初からpf作り込むよりは交流の中でキャラを作って行けたらいいなと思っております。本日中にご希望を盛り込んだpf提出させて頂きますのでお待ちくださいませ!)

  • No.5 by とある高校生  2022-08-23 09:49:51 



仁科 明良(にしな あきら)/仁科 香織(にしな かおり)

相手の家にいる男子高生(女子高生)/基本的に世話焼きでお節介/家事は一通りこなせる/甘えられると甘やかしてしまう/喜怒哀楽わかりやすい/押しが強い割に押されると弱い/恋愛経験少なめ

容姿について
男子高生→地毛の茶髪ショート/私服はオーバーサイズのパーカーやデニム等カジュアル系多め/176cm/細身だがそれなりに鍛えている/室内部なので色白/バスケ部

女子高生→黒髪セミロング/私服はパステル系のワンピース多め/160cm/細身だが華奢と言う程ではない/室内部なので色白/手芸部

(/男女別に作る気でしたが作ってみたらどちらでも然程変わらなかったの1つにさせて頂きました!簡単な外見だけ追記させて頂きますね。変更点や不備、修正等ありましたら受け付けますのでお気軽に!主様のPF楽しみにしております!)


  • No.6 by 社畜  2022-08-23 13:10:00 


(pf提出ありがとうございます! どちらも好みの設定でとても悩みますね。一応未成年相手となりますので最初から距離感近いスキンシップ多め→男子高校生、最初は適度な距離感保ちながらも段々距離詰めたりドキドキする展開有→女子高生だと思うのですがどちらがお好みとかございますか?

また社畜のpfが出来ましたので目を通して貰って何かを変更点や修正希望がありましたら仰ってくださいませ。)


早瀬 涼(はやせ りょう) 25歳

焦げ茶のナチュラルショート/178cm標準体型/二重(徹夜時はうっすら隈付き)/仕事中は愛想笑い多め/仕事時はスーツに青のストライプのネクタイ、オフではパーカーにスキニー等

仕事量の多い大手メーカー勤務の社畜/責任感が強く断りきれない故に一度任されると頑張り過ぎるタイプ/仕事や外のことは割と出来る一方生活力は壊滅的/自分の事に関しては面倒くさがり/甘やかされる欲に弱い/家ではダメ人間だがやる時にはちゃんとやる/密かに独占欲拗らせ気味

仕事が生活の中心/ストゼロ箱買い勢のお酒好き

  • No.7 by とある高校生  2022-08-23 13:23:51 



(/素敵なPFありがとうございます!こちらも関係性を考えた際に甥や姪ならば接点も持っていても不思議はないかな…と。家族が仕事で海外にいるとか、高校が実家からは遠いので高校から近い相手の家に居候させてもらってる等を考えていたのですが…どうでしょう?どっちの展開も素敵ですね…!うーん…今回は男子高生でもいいでしょうか?勿論、途中で変更も可能ですので!)


  • No.8 by 社畜  2022-08-23 20:07:30 



(/男子高校生把握しました。宜しくお願いします!個人的感覚だと甥だと近親感が強く倫理観的にもちょっとやりにくいかなと思いますので、親の大親友の子供同士とかちょっと離れた親戚でも大丈夫ですか?きっかけとしては上げてもらった両親の海外出張とか進学の都合等で問題ありません!)

  • No.9 by とある高校生  2022-08-23 20:29:07 



(/では親同士が仲が良く昔は家族ぐるみで仲が良かったとかでいかがでしょう?最近はあまり交流がなかったものの何らかの理由で高校生を一人にする訳にもいかず居候させて頂いてる体で。他に決めておきたいこととか聞いておきたいこととかありますでしょうか?)


  • No.10 by 社畜  2022-08-23 20:46:41 



(/特にないと思います。早速ですがこんなシチュから始めたい等ありましたらお教えくださいませ!)

  • No.11 by とある高校生  2022-08-23 21:03:40 



(/あ、すみません。こちらから一点。レス頻度はどれくらいになりますか?何日以上空く際は一言欲しい等。シチュとしては相手の家に来て数日、社畜様が帰ってくるシーンからで如何でしょう?もし社畜様に何か希望やアイディアがあればあればそちらでも歓迎します!)


  • No.12 by 早瀬 涼  2022-08-23 22:31:55 


(/レス頻度については1日1レス程度は基本出来ると思いますが状況によっては2日くらいお返事できない日もあるかもしれません。1週間以上返信できない場合はお互い事前に伝えておくというのはどうでしょうか?

シチュエーションについても把握致しました。それで行きましょう。早速回させて頂きますがやりにくかったり苦手な回し方でしたら修正しますのでお声掛けください。)


…ただいま。あー、疲れた…
(珍しく定時であがれる日だったにも関わらず急に振られていた仕事を片付けていれば既に時刻は22時前。疲労の溜まった身体で玄関のドアを開ければ彼が家にいるのも忘れて溜息付きながら靴脱いで部屋にあがり)

  • No.13 by 仁科 明良  2022-08-23 23:10:56 



(/一週間以上の場合は報告ですね。了解しました!忙しい場合は無理せずお手隙の際にお相手お願いします。

初回ありがとうございます!)


あ、お帰りなさい、涼さん。お疲れ様。ご飯は?食べるなら温めるよ。お風呂も入れるし。
(もう自分は夕飯も入浴も終え、何とはなしにテレビを見たり携帯を弄ったりして時間を潰しながら時折時計を見上げ今日も遅い相手の帰りを待っいて。玄関が開く音がしては、部屋の出入口で相手を出迎えて声を掛け。ご飯もお風呂も用意できていることを告げ)


  • No.14 by 早瀬 涼  2022-08-24 15:09:37 



(/承知致しました。やり取りの中で何かありましたらお声掛けくださいませ。)

あ、明良君。ただいま、今日も遅くなってごめん。ならご飯お願いしても良い?
(相手が出迎えてくれると数日前から預かってきたことを思い出し声を上げて。この時間まで待たせてしまったことに申し訳なさそうにしつつも部屋に漂う美味しそうな匂いに素直にお腹が鳴り、照れ臭そうに笑いながらも食事の準備お願いして)

  • No.15 by 仁科 明良  2022-08-24 16:27:57 



(/分かりました。当方にも何かありましたらその都度お伝え下さると助かります。では背後は失礼します。他に何もなければ返信不要です。)

大丈夫だよ。涼さんの仕事が忙しいのは知ってるし。うん、じゃあちょっと座って待ってて。
(昔はお兄ちゃんと呼んで着いて回っていたものの思春期になると何故かそう呼ぶのも気恥ずかしくなり、だんだんと今の呼び方に変化し。相手に座っているようと促すとキッチンに向かい、おかずをレンジに入れて味噌汁を沸かしながらご飯をよそい)


  • No.16 by 早瀬 涼  2022-08-24 21:58:16 


そう言ってもらえると助かるな、ありがとう。じゃあお言葉に甘えて…
(相変わらず申し訳なさそうにしつつも疲れた身体には相手の気遣いが身に染みてしみじみと呟き。年下のそれも高校生に食事準備してもらう罪悪感はあるものの素直に甘えることにして、最低限のお茶とか箸とかを自分で持っていき言われた通り座って待ち)

  • No.17 by 仁科 明良  2022-08-24 22:36:33 



お待たせ。今日はハンバーグだよ。はい、どうぞ。
(お盆にハンバーグと味噌汁とご飯を乗せて机まで運び相手の前にそれらを並べると食べるように声を掛けては1度キッチンに戻り、コップを2つ取り出し冷蔵庫から麦茶を出して注ぐと1つを相手の前に、もう1つを自分の前に置いて相手の向かいに座り)


  • No.18 by 早瀬 涼  2022-08-25 15:52:48 



ありがと。…惣菜じゃないあったかいご飯だ。それじゃあ、頂きます
(持ってきた相手に礼伝えるとこれまでの食生活とは比べ物にならない温かい食事に未だ慣れることなく目をきらきらさせて感動したように呟き。そわそわしながらも手を合わせると早速箸を取って一口を口運び。溢れ出る肉汁と食感に「美味しい!」と思わず相手に向かって声を上げ)

  • No.19 by 仁科 明良  2022-08-25 16:34:31 



涼さん……惣菜ばっかりじゃ栄養偏るよ?ただでさえ大変なお仕事なのに…。
(相手のきらきらした目と呟きに憐れみなのか呆れなのか、それとも別の感情なのか複雑そうな表情を浮かべ。頬杖を付いて相手がどんな反応をするのか少し緊張した面持ちで眺め。料理は決して苦手ではないので酷い出来ではないとは思うが得意と言える程でもなく。しかし一口食べた途端、こちらに向かって上がった言葉に嬉しそうに笑み浮かべながら一先ず胸を撫で下ろし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック