独り言

独り言

ヤンデレ  2022-08-22 22:10:41 
通報
愚痴と推しのことを書くだけ

コメントを投稿する

• No.1 by ヤンデレ  2022-08-22 22:15:39 

ゲームしたい。
ゲームの中だけでもいいから
推しに会いたい。
まぢ推しの顔面大優勝
イケメン過ぎて無理。
リアルに会いたい。

• No.2 by ヤンデレ  2022-08-22 22:32:30 

家族嫌い。
本当うるさい。
声の音量下げてくれたのむ
はやく大人になりたい。
死にたい。けど、勇気がねぇ
親がキモい
ペット飼うって言ったのアンタなんだから、自分で小屋の掃除ぐらいしろや。元々、自分で全部やるつってたじゃねぇか。嘘つき
天才自慢うざ。てか、アンタらが出来るからって俺に出来ると思うなよ。
兄弟まぢうるせぇ。
寝るときぐらい静かに寝ろや
騒ぐな近所迷惑。
てか、母。
まぢで最悪だな。約束ずっと破りやがって。嘘つき。都合の良い頭してんじゃねーよ。
私はいつまで裏切られたら良いの、

• No.3 by ヤンデレ  2022-08-22 22:54:23 

もう疲れた
外でも、家でも居場所がない
俺どーしたらいいんだろ。
生きるのに疲れた。
どうやったら、たくさんの人に愛してもらえるのかなぁ
役に立てるように、自分の出来そうな事を手伝ったら「余計なことすんな」
相手の邪魔にならないように、相手が言ってくるまで待ってたら「なんで手伝わないの?」って。
俺はエスパーじゃないから、ちゃんと言ってくれなきゃわかんない。
なのにアイツらは「言われなきゃ何も出来ないの?」「自分で考えて行動しなよ」って。
確かにそうだよ。あたしは、言われなきゃ何も出来ない。自分で考えて行動するのが苦手。なんなら、相手の気持ちを察する事も出来ない無能。
本当、どうしたらいいのか分からない。

「全ての人に愛されようとしなくてもいい。」
って、言葉。もっと早く、自分に聞かせれば何か変わったかな。っていう意味のない妄想。過去は変えられない。だって超能力とか、持ってないもん。

来世では、たくさんの人に愛されますように。
まぁ、叶えたい夢があるから、まだ死なないけどね。

• No.4 by ヤンデレ  2022-08-22 23:02:32 

本当に推しが尊い。
推しに会ったらとりあえず、崇めるわ
そのあと、俺が居なきゃ生きていけないってぐらいまでどろっどろに甘やかしたい。逃げない様に牢屋の中に入れたい。いや、何処でもいいか。
好きや、愛してるとか言葉では表現できないくらい推しの事を誰よりも一番思ってる自信がある。
でも、相手は画面の中に存在していて
私は彼に触れることさえも出来ない。
本当に辛い。

• No.5 by ヤンデレ  2022-08-23 23:08:07 

推しのピックアップガチャ終わった

推し出てきてないんだけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック