日々星々。/非募

日々星々。/非募

28680  2022-08-22 20:21:04 
通報


◎ 28682様専用 ◎




コメントを投稿する

  • No.1 by 28682  2022-08-22 20:51:43 



>28680

(/この度はお声かけに応じていただき、またトピを立ててくださりありがとうございます!早速なのですが、主様の萌え萎えやどのような関係性をイメージしているかなどを教えて頂きたいです。


  • No.2 by 28680  2022-08-22 21:51:02 



(/ 此方こそお声掛けいただきありがとうございます!まさかこちらのサイトで同じ星の子に出会えるとは思わず、嬉しい限りです。師弟や相棒のような関係性も素敵ですが、完全なる初対面で火灯しから始まるというのも面白そうだなぁ、と考えております。

萌え:悪戯好き、飛行のプロor壊滅的に飛行センスがない。
萎え:完璧超人、ド天然、無気力。

一人称は特殊すぎる(拙者、あたい等)ものでなければ大丈夫です!28682様の萌え萎えなどもありましたら教えていただけますでしょうか? )


  • No.3 by 28682  2022-08-22 23:22:51 



(/ 前々からとてもやってみたいと思っていたものなので見かけて直ぐにお声かけしてしまいました!
師弟も相棒もものすごくいいですね!スタートは火灯しからで、飛行スキルや性格などを加味してからどちらにして行くか決めるのはいかがでしょうか?
萌え萎えを教えて下さりありがとうございます!おかげ様で創作星の子のイメージが固まって参りました。

萌え : 面倒見が良い、しっかり者
萎え : 消極的、あまりにも無口すぎる

ちなみに、見た目などの要望はありますでしょうか…?無ければ、うちの子の見た目をそのまま反映させて頂こうかと思っております!


  • No.4 by 28680  2022-08-22 23:49:45 



(/ 賛成です!この先どのような関係に発展していくかのワクワク感も楽しめてすごく良いですね!
こちらも萌え萎え把握いたしました。見た目に要望はありませんので、是非とも星の子の見た目を反映していただければと思います。28682様は見た目に要望などありますか…?お返事を頂け次第pf作成の方に取り掛かって参ります! )


  • No.5 by 28682  2022-08-23 00:18:12 



(/ ありがとうございますっ!どんな関係性になって行くか…楽しみですね!
こちらも容姿に関しての要望はありませんので、28680様のおうちの星の子を反映させてください!
ちなみに、プロフは具体的な方がよろしいでしょうか?もしくは、要点をある程度簡潔なものでも大丈夫ですか?


  • No.6 by 28680  2022-08-23 01:54:29 



(/ 了解しましたー!pfは本当に簡単にまとめてくださるだけで構いません!星の子に性別や年齢という概念はありませんし、その二点に関しての記載は個人的に必要ないかなと…。

主のpfはこちらになります!
長いですがセリフもいくつか書き出してみましたので、刺さるものがあれば仰ってください! )

名前:アズマ
見た目:身長→2。髪型→奮い立つ怖いもの知らずのヘアスタイル。くしゃみする地理学者のケープ、ご満悦のうぬぼれ屋のズボン、うっとりするような旅役者のマスク。持ち物→松明。
性格:マスクの影から口角が下がったへの字口が覗く。端からは無愛想に見られがちだが知人の前では表情豊か。よく笑い、よく騙される。困っている星の子は放っておけない世話焼きな性分。

①「はっはっは!なあに、気にする事ないさ。どうにも私の顔は初対面の相手には近寄り難く見えるらしい。…そんなことより。ほら、かけらを集めに行くんだろ?今日は私がお前の手を引こう」②「君が夜更けまで起きてるなんて珍しいですね、いつもこの時間には寝てるはずなのに…ひょっとして眠れないんですか?」③「よぉ、今日も会ったな?別にあんたに会う為にわざわざ星座盤から飛んできたとかそんなんじゃねぇけど、ついでだし日課くらいなら手伝ってやるよ」


  • No.7 by 28682  2022-08-24 00:27:12 



(/大変お待たせ致しました!簡単に…といいつつ、なかなかサンプルcvがしっくり来なくて…本当にすみませんでしたっ!

性別等の件、かしこまりました!

アズマさん素敵すぎませんかね!?優しそうな性格も見た目もとても素敵です!サンプルとして出してくださった3つともどれも良いのですが…特に①と②がグッと来ており…。僭越ですが、28680様にうちの子のサンプルcvを見ていただいてから特に相性の良さそうな方を候補とさせて頂けないでしょうか。

うちの子のプロフも提出致します。サンプルcvをこちらも3つ程用意させて頂きましたが、もっと違うバージョンが良いなどありましたらお申し付けください!



名前 宵月(よいづき)

見た目 身長→1(基本リトル着用) 髪型→勇敢な戦士 ケープ→水の預言者。 ズボン→火の預言者。 マスク→かくれんぼ提唱者(リトルを外している時は予言の仮面)。持ち物→ランタン。

性格 喜怒哀楽はハッキリしており感情豊か。カッコつけたがり。イタズラやサプライズが好きだが詰めが甘いので成功率は五分五分。根は子供っぽく寂しがり屋。

備考 飛行スキルは壊滅的。また場所を覚えるのも苦手ですぐ迷い、その度に羽の多さと根性で生還する。

セリフ
①「べろべろばぁっ!!…なんだ、ちっとも驚いてないじゃないか。渾身のドッキリを仕掛けたつもりだったんだぞ?」
②「俺は…言うなればさすらいの1匹狼。孤高の月。他者と群れるつもりはない…あっ待って話の途中だから置いてかないで!」
③「俺の事置いてくの?へぇ?ふーん?俺の事もう離さないって言ってたのにぃ!…なんてね、冗談冗談。別にいいよ、1人には慣れっこだからさ」


  • No.8 by 28680  2022-08-24 10:24:58 



(/ いえいえ!丁寧に練ってくださりありがとうございます!早速拝読させていただきました。宵闇さんの個性的な見た目も性格もドストライクすぎて早くも悶えまくっております…cvの言葉選びもセンスしか感じませんね!?とんでもねぇ星の子だ…!(震)

どの子もとても魅力的で迷いますが…
28682様の①くんとうちの②(普段は驚いた『ふり』をしているがガチビビの際は容赦なく捨て地ホームから①くんを突き落とす②など)、28682様の②くんとうちの①(ノリノリな①、二人ともテンション高い。②くんの言動を適当にあしらう②もあり…?)
の組み合わせが特に気になります! )


  • No.9 by 宵月  2022-08-24 12:58:17 



(/名前が決まりましたので、今レスよりキャラ名で行かせていただきます!
うぁぁっそう言って頂けるとわたしも嬉しいですっ!星の子も嬉しさのあまりちょっとドヤ顔してますね…!
とんでもねぇ星の子にちょっと吹き出しました(笑)

組み合わせとしましては、②アズマさんとうちの①にビビビッと来ました…!!突き落とされた後に上がれなくなって下でキャンキャン騒ぐ宵月が目に浮かびます(笑)
もし28680様が宜しければ、その組み合わせで進めさせて頂きたいと思いました!

そして、ピクルーのぽむ式ほしのこメーカー様にてうちの子(身長1ver.)のイメージを作りましたので宜しければご参考までに…!

https://picrew.me/image_maker/1535731/complete?cd=SU4SPFqAsp


  • No.10 by アズマ  2022-08-24 20:24:09 



(/ こちらも名前変更しました!
ドヤ顔眼福です、あまりの衝撃で語彙力が消失してしまい…(笑)

キャンキャン騒ぐ宵闇さん、小型犬のようで想像するだけで非常に癒やされますね…見た目とのギャップが堪りません!それでは今回はアズマ②と宵闇さん①の組み合わせでお相手のほどよろしくお願いいたします!

うおー!お気遣いいただきありがとうございます!二人の出会いについて、捨て地や雨林も良いなぁ、と考えておりましたが、せっかくですしここは背景にちなんで星の王子さまのエリアというのはいかがでしょうか…! )


  • No.11 by 宵月  2022-08-24 21:21:59 



(/ アズマさん背後様面白すぎませんか(笑)言葉のチョイスがツボですっ!

なんせ…カッコつけたいだけの中身ポンコツなので!きっと落ち着いてるアズマさんと名コンビになること間違いなしですよ(親指グッ)
改めてよろしくお願い致します!

こちらこそ気を使って頂いて…!でも…捨て地もいいですね。飛行に失敗して水溜まりに突っ込み羽を散らしてた宵月をアズマさんが保護してくれる…なんてストーリーが浮かびました!いつかそんな話もしてみたいです!
星の王子様エリアであれば…砂丘にて飛ぶ練習をしていた宵月が散歩もしくは月見をしていたアズマさんにぶつかるイメージが湧きました!ただ、その後の続け方が難しいかもしれませんね…

  • No.12 by アズマ  2022-08-25 20:31:38 



(/ そう言っていただけると嬉しいです(泣)サポートはうちのアズマにお任せください、峡谷の大精霊並の名コンビになってやりましょう。(硬い握手──!)

確かに…星の王子さまのエリアよりは捨て地の方が危険が多い分イベントも起こしやすそうですね。暗黒竜に狙われたり、カニにどつかれたり…途中の焚火で休憩しつつ語り合う場面などもあれば二人の距離がグッと縮まりそうです。星の王子さまのエリアには後々足を運ぶことにして、最初は捨て地から始めましょうか!
それでは早速次のレスにて初回文の方を投下させていただきます。その他にも何かありましたらお気軽にお申し付けください! )


  • No.13 by 宵月  2022-08-25 22:33:31 



(/ きっとこの2人ならばできる!必ずやなってやりましょうっ!

ありがとうございます!では、まずは初めは捨て地からでお願い致します!そして…ゆくゆくは全エリア制覇ですね!
では、お言葉に甘えて初回文はお願い致しますっ!

また…ピクルーのぽむ式ほしのこメーカー様にて僭越ながらアズマさんの立ち絵を作ってみてしまいました…!万が一違うアイテムがありましたらすみません(汗)
背景には勝手な想像でとても似合いそうな書庫を選ばせて頂いております…!

https://picrew.me/image_maker/1535731/complete?cd=1YAPonI5Zt

  • No.14 by アズマ  2022-08-26 20:39:59 



あれは、……!
( 一度羽ばたいて捨てられた地へと着地し、周囲に暗黒竜や闇の蟹の姿がないことを確認するとキャンドルを灯し一歩踏み出す。──が、その時。辺り一帯に聞き慣れた嫌な音が響き渡り、光る何かが飛び散っていく様子から誰かが羽を散らしたのだとすぐに理解すれば空高く飛び上がり羽を回収しに向かって )


(/ アズマの分までお作りいただけるとは…!全て合っております、さすが!背景にも拘ってくださってもう何とお礼を申し上げたら良いか…!宵闇さんの立ち絵と並べて毎日眺めることにしますね。てぇてぇ…。

初回文の方投下いたしました!ロルの長さや形式は宵闇さんの背後様に合わせますので、動かしやすい形で返していただいて構いません。それでは背後共々これからよろしくお願いいたします! )


  • No.15 by 宵月  2022-08-28 00:57:06 



くっ!うぐっ!…あぁまた失敗だ、リトルで来るべきでは無かったな…

( 飛行に失敗し捨て地の黒い水上に落ちるもリトルの姿では近くの岩場に上手く上がることができず。バシャバシャと飛沫を上げながら上がろうと足掻くも努力虚しくただ羽を散らす事しかできずに )


(/ 合っていてよかったですっ!わたしも並べて毎日眺めております!そして素敵な初回文をありがとうございました!
ロルの長さはかなりまちまちになりますが、大体はこのような感じになるかと思います。また…わたしも今気がついたのですが…うちの星の子は「宵月」でございます…!ただ、闇の方がカッコイイ!と喜びそうなので審議によって改名も視野に入れております…(笑)こちらこそ、背後共々どうぞよろしくお願い致します!

  • No.16 by 宵月  2022-08-29 19:39:44 



(/ 上げた時間が時間だったのと、少し下がってしまっていたので1度上げさせて頂きますね!

  • No.17 by 宵月  2022-08-31 20:24:58 



(/ 戻って来て下さることを信じて、もう1度だけ上げさせて頂きますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック