きらきらひかる。 / 非募

きらきらひかる。 / 非募

28680  2022-08-22 20:20:53 
通報


☆ 28681様専用 ☆




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-08-23 09:40:23 

(/此度は御相手に選んで頂きありがとうございます。先ずはご挨拶のみ書き込ませて頂きます)

  • No.2 by 28680  2022-08-23 10:35:43 



(/ お越しくださりありがとうございます!こちらこそ、ボイジャー強火マスターとして推しとお話できること、本当に嬉しく思います!これからよろしくお願いいたします。

早速絡み文を投下しようと思うのですが、ボイジャーと司の関係性について何か思い描かれていることなどありますでしょうか?既に契約している設定も、どちらかの世界に迷い込んだ設定でも楽しそうだなと…。 )


  • No.3 by 匿名さん  2022-08-23 23:54:52 

(/契約している設定は予想外でしたが、28680様が大丈夫であれば是非やってみたいです。)

  • No.4 by 天馬司  2022-08-24 10:09:29 



君は何者なんだ…?ミクたちと同じセカイの住人、というわけではなさそうだが──。いや、そもそもここは現実世界だぞ!?
( 目の前に突如現れた謎の少年、そして自身の手の甲に色濃く浮かび上がった赤い刻印を交互に見やり、訝しげにぽつりと呟く。『聖杯』やら『願い』やら、聞き慣れない言葉の数々に混乱しつつ空に向って片手を翳して )


ボイジャーといったな。何が起こっいるのかさっぱり分からんが…未来のスターたるもの迷子の子供を見過ごす訳にはいかん!安心してくれ、この俺が交番まで送り届けてやろう!( 手を差し出せば少し屈んで目線を合わせ )


(/ それではその設定で参りましょう!中ロル・短めロルの二つのうち絡みやすい方で絡んでいただけますと幸いです。司共々これからよろしくお願いいたします! )


  • No.5 by ボイジャー  2022-08-24 11:14:39 

(自分の名前を呼ぶ声に、「行かなきゃ」と漠然と思いながら目を開くと、自分のマスターとなる人間が目の前に。今は少し混乱しているみたいだけど、優しそうな雰囲気にホッと安心を感じつつ、少しでも安心してほしいなと、ゆっくり名乗り)

僕はボイジャー、クラスはフォーリナー
君が、僕の、マスター、?

(迷子の子供は交番に届けるのが常識だと言うのは聖杯からの知識で得ているものの、自分は子供ではないので首を小さく横に振り、屈んで目線を合わせてくれた貴方の目を見つめ)

僕は子供じゃ、ないよ。大丈夫。今は君のサーヴァントだから

(/初也の為不慣れですが、もし何かありましたら何なり言って下さい。こちらこそよろしくお願い致します)

  • No.6 by 天馬司  2022-08-24 20:22:55 



く、クラス?マスター…って待て待て!一体何の話を、
( セカイの出現やミクたちとの出会いを通じて粗方のイレギュラーには慣れてきたつもりだが、それを加味した上でも少年の発言は現実離れしすぎている。情報量のあまりの多さに早くも脳はパニック寸前。痛む頭を片手で抑えふう、と息を吐き )

サーヴァント…つまり君は人間でもバーチャルシンガーでもないんだな?その口ぶりだと、些か信じ難いが、子供ではない…というのも本当なんだろう。
( 言われてみれば、確かに。…と、迷子にしてはやけに落ち着いている目の前の少年を見やり。暫くの思考の末、差し出したままの手を近付けて )

ここは人目に付く。ひとまず俺に着いて来てくれ。


(/ こちらも初也の為お気になさらず…!それでは背後はこの辺りで失礼いたします。また何かございましたらお気軽にお呼びつけください! / 蹴可 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック