月に愛された世界/〆

月に愛された世界/〆

匿名さん  2022-08-21 22:52:08 
通報

○ お相手さま決定済み 

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-08-21 22:56:14 

某トピにてお声掛け頂きました1899様をお待ちしております!

そしてお待ちしている間に少し話を進めさせて頂きますね!
今回ご提供頂いた賢者様、魔女様…簡易PFで既に魅力爆発と言ったところでとても悩んでいる最中なのですが…当方「ファウスト」か「ミスラ」を動かしてみたく、宜しければ強いて言うならで構いませんのでどちらか選んでは頂けないでしょうか?
ちなみにネロが一番推しなんですけど!と言った場合、それはもうネロでお相手させて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ!( ← )

• No.2 by 匿名賢者/魔女  2022-08-22 12:55:51 

募集板にて声を掛けさせていただいた者です。トピック作成ありがとうございます……!

当方箱推し気味ではあるのですが、今回は是非最推しの「ファウスト」先生をお願いしたく……! いや、ネロもミスラも大好きなんですけどね……!( ネロとミスラへのフォロー / ←  )
あちらで提出させていただいたpfをこちらにも置かせていただきます。ここはちょっと変更してほしい!や、こういう要素を追加してほしい!といったご要望がありましたら何なりとお申し付けください!

「邪魔はしないので、少しだけ、そばにいてもいいですか……?」

創作賢者 / 女性 / 20歳 / ゆるく動きのついたグレージュのミディアムヘア / 内気で物静か / いつも静かに微笑んでいる / 反応が素直で清楚な淑女 / どことなくアンニュイな雰囲気 / 気はよく回るが、気遣い屋ゆえに人と関わると疲れてしまう / 「大丈夫」が口癖 / 落ち着くのか、気がつくとファウストのそばに寄っている

• No.3 by 匿名さん  2022-08-22 20:49:21 

此方こそ、ご移動ありがとうございました!

スゥーッ……実は当方も箱推し……に近い東寄りのファウスト推し寄り( ややこしい )のため、大変ありがたいです!あっ、いや、此方もミスラとネロ大好きですよ!!( あせあせ / するな )まほやく最高!( ← )

PFのご移動もありがとうございます!変更や追加をお願いしたい点はなく、最後の気がつくとファウストのそばに寄っていると言う設定が可愛くてとても愛でたい気持ちでいっぱいでございます…( )なので、PFの追加点ではないのですが、ファウストとの設定(関係?)に何かご希望などありますでしょうか?
東の先生も板につき、賢者様にもほぼ心を許している状態/最初の方の引きこもりファウスト/どちらかの片想いや両片想い/...etc 乏しい脳みそなので、他にあればご提案頂けると幸いです!

• No.4 by 匿名賢者/魔女  2022-08-23 08:57:32 

実は提供可能のキャラクター達を拝見した時から、東寄りの方かな……?と密かに期待しておりました。趣味が一致して嬉しいです……。まほやく最高!( ←  )

ひぇ……恐縮です。愛で甲斐のある(?)振る舞いができるように精進いたします! 少々お時間をいただくかもしれませんが、簡易版をベースにもう少し詳細なpfを用意して参りますね。ファウスト先生とお話しできるだけで幸甚の至りなのですが、関係性について希望を申し上げるならば「東の先生も板につき、賢者様にもほぼ心を許している状態」でお願いしてもよろしいでしょうか……? 賢者側も、魔法舎の皆と馴染み始めてきたくらいを考えております!

• No.5 by 匿名さん  2022-08-23 22:15:31 

しっかりめにバレていてなぜだ!と思ったのですが、分かりやすく東だけ全員でしたね*( ← )周囲にあまり東推し、と言いますかファウスト推しがいないので此方も歓喜でございます!

ありがとうございます…!PFの作成は是非お時間どっぷり使ってくださいませ!(??)
関係性も大賛成でございます、是非そちらで進めましょう!PF作成頂いている間に此方も最初の絡み文を大まかに作成しておきます!
最初は猫とこっそり戯れているファウストとかの方が始めやすいでしょうか?( ほのぼの )
他にも、南の魔法使い(フィガロ)が遠征任務中、風邪をひいてしまった賢者様の部屋を訪ねる、お見舞い&看病といった初っ端にイベント(?)や街へ買い出しに出かけるなどというのも考えております。なんでもいいよ!と言った場合、脳みそをひねりにひねってみます!(  )

• No.6 by 匿名賢者  2022-08-25 12:22:21 

本当に時間をどっぷりと使ってしまいまして、待たせして申し訳ありません……! 創作賢者のpfを下に貼っておきますので、ご確認をお願いいたします!

初回のシチュエーション、どれもこれも惹かれるのですが、本当に今の気分だけで選ぶとしたら一緒に街に買い出しに行きたいなあ……と! いつか是非看病イベントもお願いしたいです。もう既に初回書いちゃったよ!って場合はもちろんそちらで大丈夫ですので! 大丈夫というか、そちらでお願いします……!

【 創作賢者 】

水無瀬 莉央( みなせ りお )/ 女性 / 20歳

肩の下辺りまで伸びる、ゆるく動きのついたグレージュのミディアムヘア。前髪は下ろしっぱなしで、毛先が眉と目の間に行儀良く収まっている。瞳は灰色がちな黒で、派手さはないものの小綺麗な顔立ち。女性らしいしなやかで華奢な体格で、身長160cm。柔らかさの中にどこかアンニュイな雰囲気を纏っている。

内気で物静か。自己主張をせず、ただ静かに微笑んでそこにいるだけの空気のような存在。和を乱すことを嫌い、所謂〝空気を読む〟ことが得意。周りをよく見ていて、細やかな気遣いができるが、その内他人に気づいてもらえるものは四割程度とあまり報われない。どちらかと言えば口数が少なく、所作も淑やかで音を立てないため、「特技は気配を消すこと」と密かに自負しているほど影が薄い。中心となって動くのは苦手だが、責任感の強さから賢者として何とか役目を果たそうと奮闘中。目立ちたくはないけれど、気には掛けられたいというジレンマを抱えており、目立つ人物には劣等感と憧れを抱いている。性根は真面目で素直。頑張り過ぎてしまう節があり、自分で無理をしていることに気付けないため人に頼ることが苦手で、口癖のように「大丈夫」と言ってしまう。

元の世界では、自分に何ができるのかも、何がしたいのかも分からない普通の大学生。成人したてで大人らしく振る舞おうと少々背伸びしているものの、中身はまだまだ未熟な子ども。お酒は好きでも嫌いでもないけれど、魔法舎の皆と仲良くなるために嗜む程度に付き合っている。飲むと笑い上戸になり、唐突にすこんと寝落ちてしまうタイプ。音楽が好きで、家事の際などには無意識に鼻歌が漏れ出てしまっていることも多々。ファウストの近くが一番落ち着くようで、気付けば彼のそばに寄っている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック