[ 登録制 ] 恋色 [ 相互夢也 ]

[ 登録制 ] 恋色 [ 相互夢也 ]

主  2022-08-21 17:03:19 
通報

・注意事項 , 主の萌え萎え ( >1 )

・提供可能作品 , 主の優遇キャラ ( >2 )

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2022-08-21 17:48:18 

[ 注意事項 ]

・当トピは版権 × 創作の相互夢也となります(相互夢也経験者優遇)

・荒らし、なりすまし、登録逃げ、無言の立ち去り厳禁×

・基本NLのみ

・途中指名キャラ変更可能

・長くお相手をさせて頂きたいので、長期お相手して頂ける方のみ参加希望をして頂く形でお願い致します

・レス速度はリアル優先で◎

・セイチャット様規約遵守(キス、Dキス、ハグ描写は可能。裏は前後暗転描写のみ)

・ロルは豆~やりやすい長さで大丈夫です◎

・個スレ移動はある程度こちらでお相手をさせていただいてからとなります

・相性の兼ね合いで参加を御遠慮頂く場合がございますが、御遠慮頂くのは滅多にございません

[ 萌え萎え ]

萌え:萎え以外
萎え:過度な美化や天然 , 逆ハー , 病弱 , アルビノ , メンヘラ , ヤンデレ

>>レス禁

• No.2 by 主  2022-08-21 18:23:06 

[ 提供可能作品 ]

・アイドリッシュセブン ( ゲームストーリー5部まで読了 )

・ヒプノシスマイク ( 最新のドラマトラックまで視聴済 )

・ハイキュー!! ( アニメ4期まで視聴済 )

・Free!( アニメ3期まで視聴済 )

・ONEPIECE ( アニメはマリンフォード編までの知識 , 映画は全作視聴済 )

・呪術廻戦 ( コミック最新刊まで読了 )

・東京リベンジャーズ ( 本誌、スピンオフ共に最新話まで読了 )

[ 優遇キャラ ]

・アイドリッシュセブン:八乙女楽 , 千 , 御堂虎於

・ヒプノシスマイク:碧棺左馬刻 , 神宮寺寂雷 , 四十物十四 , 伊弉冉一二三(創作娘のみ女性克服済設定になると思われます)

・ハイキュー!!:及川徹 , 黒尾鉄朗 , 宮侑

・Free!:松岡凛 , 山崎宗介 , 橘真琴

・ONEPIECE :ポートガス・D・エース , ゾロ

・呪術廻戦 : 夏油傑 ( 高専 ) , 伏黒恵 , 五条悟 ( 高専 )

・東京リベンジャーズ :三途春千夜 ( 梵天 ) , 場地圭介 , 九井一 ( 梵天 )

( / 長くなりましたが、これより御相手様を募集開始します!御相手様は2、3名程で締め切らせて頂くと思います。皆様のご参加をお待ちしております!)

>>レス禁解除

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2022-08-21 18:31:27 

(/失礼します。相互夢也と聞いて参加希望に伺いました。希望はヒプマイから白膠木簓、提供可能キャラは碧棺左馬刻、神宮寺寂雷です。萌えは萎以外で萎は、過度な美化、病弱、低身長です。ご検討をお願いします)

• No.4 by 主  2022-08-21 19:15:23 

>3

( / 初めまして、お声がけありがとうございます!希望キャラと提供可能キャラ、そして萌え萎えのご提示ありがとうございます。白膠木簓の提供了解致しました。それでは当方は碧棺左馬刻の提供をお願い出来たらと思います。お時間が空いた際で大丈夫ですので創作娘様のpfの提出お願い致します!この度はよろしくお願いします。)

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2022-08-22 12:57:00 

>4 主様
(/参加許可ありがとうございます。そして提供については把握しました。創作娘のpfが完成しましたので確認をお願いします)

名前 桜樹 蘭(さくらぎ らん)
年齢 24
出身 オオサカ
職業 ネイリスト
身長 167cm
体重 62kg
容姿 首までの桜色のショートボブで前髪を眉辺りで切りそろえている。タレ目気味のグレーの瞳で銀縁の眼鏡をかけている。服装は白いワンピースにクリーム色のカーディガン、黒のスパッツ、パンプス
性格 大人しく穏やか。誰に対しても優しいが怒ると怖い
備考 オオサカに自分の店を持っている。普段は標準語だがふとした時に大阪弁になる。大切な人は傍で守ってあげたいと考えている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック