ようこそ、新しいXXXへ / 〆 

ようこそ、新しいXXXへ / 〆 

匿名さん  2022-08-20 11:02:36 
通報

お相手様決定済*

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-08-20 13:35:51 

( / トピック作成ありがとうございます!あちらでお声掛けさせていただいた者です。
まさかCaligulaの募集があるとは思っていなかったので、お相手させていただくことができて大変嬉しいです…!どうぞよろしくお願いいたします!)

• No.2 by 匿名さん  2022-08-20 17:20:51 

( / お越し頂きありがとうございます。Caligulaは大好きな作品なので、このサイトでご存知の方と出会えて感動しております!これからよろしくお願いします…!
早速ですが、此方の提供に希望はございますか?初也故に似非な面も目立つとは思いますが、もしも話したいキャラ等がいましたら何なりと仰ってください! )

• No.3 by 匿名さん  2022-08-20 18:40:17 

( / 同じく大好きな作品で無印から追いかけておりますが、如何せん知名度がそこまで高くないようなので…今回、募集を見つけられたのは奇跡的だったな、と…。作成いただいたトピ名を見た瞬間、思わずSINGIを再生してしまいました!
初代も二代目も帰宅部員みんな大好きなので、匿名様が動かしたいキャラクターがいるようであれば、そちらを優先していただければと思います。一人に絞らずお好きなタイミングでCCと言う形でも問題ありません!
一応、お悩みの場合の参考になればと言うことで、ODであれば琴乃・鍵介、2であれば吟・切子・小鳩の名前を挙げておきますが、もちろん他の子でも大歓迎です…!)

• No.4 by 匿名さん  2022-08-20 20:07:04 

( / わわ、お心遣い痛み入ります!
悩んだ末、良ければ鍵介を提供させて頂いてもよろしいでしょうか?女部長相手のWIREや掛け合いがとても好きでして…。ただ吟や切子ちゃん達も動かしてみたい気持ちがありますので、ご提案下さったCCもいつか出来ればなと…!
それと、恋愛要素の有無についてはどう致しましょうか?此方としましてはキャラエピソード程度の交流・恋愛発展有り何方でも構いませんので、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです! )

• No.5 by 匿名さん  2022-08-20 22:40:52 

( /もちろんでございます。二人のやり取り、いいですよね…!戦闘時の掛け合いが聞きたくて、鍵介を連れ回したこともありました。カウンターが便利すぎるというのもあるのですが…。
恋愛要素につきましては、ひとまず発展有りの方向とさせていただいてもよろしいでしょうか?交流の幅が広がれば良いなと言う思いもあり、実際にどうなるかは、随時ご相談させていただければと思います!)

• No.6 by 匿名さん  2022-08-21 01:45:38 

( / 男部長との反応の違いも相まって色々とお気に入りです…笑 此方も鍵介の雑に決められるカウンターと維弦の高火力には特にお世話になりました()
恋愛要素について把握致しました。では最初は心の奥にまだ踏み込んでない位の関係性で、時間軸も細かくは決めずに緩くメビウスでの日々を過ごす内に色々と発展させて行けたら…と考えているのですが問題ないでしょうか?大丈夫そうでしたら、早速此方から初回を投下して始めさせて頂こうかと…!)

• No.7 by 匿名さん  2022-08-21 02:30:29 

( / 分かります…!男女部長で露骨に反応が変わる所とかツボでした。同じく維弦にも大変お世話になっており…久々にODを起動したらその二人+琴乃のレベルが他の部員達よりも高く、安定のパーティーだったんだな、と…笑
関係性及び時間軸についても問題ありません!特に時間軸は細かく決めてしまうと、ボロが出そうなのでむしろ曖昧な方がありがたく…ぜひ日常やキャラエピのような交流を通し、仲を深めて行ければと思っております。
初回についてもありがとうございます。お手数ですがよろしくお願いいたします…!また、一点だけ確認なのですが、部長の名前はアニメ版からお借りしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか?特に名前は決めずに「部長」のままでも、もしご希望のものがあればその名前でも問題ありませんので、お聞かせいただければ幸いです!)

• No.8 by 響 鍵介  2022-08-21 08:57:44 

ね、先輩って…こういう甘いものとか好きだったりします?
( 部室の椅子に腰掛け何となくゴシッパーを眺めていると、流れて来たのは今流行りのスイーツの写真。こういうのは楽士時代だと呟くネタになる為積極的にチェックしていたが、近頃は以前程気にする事も無くなっていた。直ぐにスワイプして画面を切り替えようとするも、ふと手を止めては部長を一瞥し。そのままそっと部長の方へと椅子を寄せると、如何にも女子ウケしそうなパンケーキの写真を見せながら問い掛けて )

( / 諸々ご了承ありがとうございます。名前はアニメ版の物で大丈夫ですよ!名前が無いと文のやり取りでは不便な所がありそうですしね…。
此方の初回文ですが、もしもロルが絡みにくかったり萎えに当たる部分がありましたら書き直しますので遠慮なく仰ってくださいませ…!)

• No.9 by 式島 律  2022-08-21 12:19:32 

うん、わりと。――それ、パピコにあるお店の新作だっけ? 誰かが期間限定だって言ってたような気がする。
(定位置とも言える椅子に腰掛け、先日、ちょっとした頼みごとを引く受けた友人からのWIREに返信を綴っていれば、近づく気配と呼び掛けて来る声に顔を上げる。一瞬だけ視線を合わせてから、僅かに乗り出すようにして端末の画面をひょいと覗き込めば、そこには生クリームとフルーツたっぷりのパンケーキ。一見して美味しそうだと感じた自分は甘いもの好きの部類に入るのだろう。肯定を示すように頷いては、その写真に何だか見覚えがあるような気がして記憶を辿り)

( / では、部長は「式島 律」とさせていただきますね!もし今後2の方で交流することがあれば、そちらはまたその時考えると言うことで…!
初回文ありがとうございます!絡みにくい部分や萎え要素などは一切ございませんでしたので、早速ですがお返事を返させていただきました。反対に、こちらのロルに萎え要素や返しづらい部分がございましたら、遠慮なくお教えくださいませ!)

• No.10 by 響 鍵介  2022-08-21 21:45:23 

ええ、どうやら今月だけみたいで……ハッ、先輩!今なら男女で行くと割引になるキャンペーンもあるらしいですよ!
( どうやら甘い物は嫌いではないらしい。肯定的な返事が耳に入れば脳内でメモをしつつ、ゴシッパーの呟きから記事へと飛び文章に目を通しながら相槌を打っていると、何やら男女ペア割引という記載を見付け。これは…一緒に行く口実になるのでは?パッと顔を上げ相手を見詰めては、本人はそれとなく伝えるつもりだったものの浮ついた期待が表情から滲み出ており )

( / 問題ないようで安心しました。此方こそ、とても読みやすいロルですので萎え要素だなんてとんでもないです!
それでは背後は一旦失礼しますが、もし何か相談があればその都度顔を出させて頂きますね!改めましてこれからよろしくお願いします。 )

• No.11 by 式島 律  2022-08-23 00:08:19 

そうなんだ――ふふっ、お得なのは嬉しいね。……写真を見たせいかな、食べたくなって来ちゃった。鍵介は甘いもの、好き?
(小さな画面に表示された記事までは見えないため、文字を追う彼の横顔を何となしに見つめていれば、喜色を含んだ声に呼ばれると同時に視線が交わる。どこか浮足立ったようなその表情を果たしてどう受け取ったのか、控えめに鈴を転がすような声を零せば、微笑ましげに目元を和らげつつ同意するように頷いて。短い会話の中で、不意に”行きたい”と思った理由。嘘でもないが事実だけと言う訳でもない呟きを零せば、伏せていた視線を上げて彼を見つめつつ、僅かに首を傾げる仕草と共に問いかけて)

( / 嬉しいお言葉をありがとうございます!此方も問題が無いようで安心いたしました。
同じく背後は一度失礼させていただきますが、何かあれば適宜ご相談に伺います。また、御用の際は遠慮なくお呼び出しくださいませ!此方こそ、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.12 by 響 鍵介  2022-08-24 21:42:53 

…ま、まあ…僕もわりと、って感じですかねぇ
( 交わった視線から微笑ましげなものを感じ取ると、感情が顔や声に出ていた事を察してどこか気恥ずかしく感じつつ。浮き足立った気持ちを抑え今更ではあるが平静を装おうとしていると、不意に此方を見つめて首を傾げる仕草に少しドキッとしたのか思わず目を逸らしてしまい。落ち着かない様子でこほん、と小さく息を吐いては、結局相手の顔を直視出来ないまま照れ隠しのような眼鏡を正す動作と共に無難な返答を )

• No.13 by 式島 律  2022-08-27 01:13:01 

本当? それじゃあ……鍵介、一緒に行かない?
(合わせた視線が逸らされてしまえば、何かおかしなことを言っただろうかと不思議そうに瞬きを一つ。彼の眼鏡が蛍光灯を反射してしまっているため、その奥の瞳に浮かぶ表情は窺えないものの、甘いものは嫌いではないらしいと言うことが分かれば嬉しそうに微笑んで。であれば、これから口にすることはそう不自然でもないだろう。その事実に背中を押されるような気持ちで、できるだけ自然体のままに誘いの言葉を口にして)

• No.14 by 響 鍵介  2022-08-27 23:49:22 

え…も、勿論良いですよ!実は僕も、ちょっと甘いものが食べたい気分だったんで。
( 相手の口から出た願っても無い誘いの言葉に一瞬だけ目を丸くするも、直ぐに逸らしていた視線をちらりと覗き込むように再度向けて。そもそも此方から誘ってみようと考えていた位なのだから、当然断る理由なんて何処にも見当たらない。内心では全力でガッツポーズをしつつ、僅かに口元を緩ませながら悩む素振りすら見せずに快諾してはしれっと調子の良い言葉を続けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック