赤と紫と。/火野映司募集

赤と紫と。/火野映司募集

アンク/主  2022-08-19 03:58:11 
通報
おい、映司はどこに行った。
さっさと1年分アイスをよこせ。

この書き残しに気付いたらすぐに声をかけろよ、ぜっっったいだからな!



この板は火野映司募集板です。主は右寄りのリバなので出来れば左の方が望ましいです。
なにか質問がある方、希望してくださる方は是非ともお声がけ下さい。


コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-08-19 10:28:35 

(突然のお声掛け失礼します。
最近また再燃してアニメを完走した勢なのですが、参加させていただいても宜しいでしょうか)

  • No.2 by 主  2022-08-19 10:55:26 

(お声がけありがとうございます。全然大丈夫です!)

  • No.3 by 通りすがりさん  2022-08-19 11:18:47 

(参加許可ありがとうございます。
ロルの長さ等に指定はありますでしょうか)

  • No.4 by 主  2022-08-19 11:36:12 

(ロルの長さは特に細かい指定はないですが、ある程度の行動が分かるものであれば大丈夫です。)

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-08-19 11:44:49 

(了解しました。
二人の関係性などはどうなっていますでしょうか。以上お答えいただけましたら僭越ながら先レスをお願いしても宜しいでしょうか)

  • No.6 by アンク/主  2022-08-19 11:53:50 

(関係は本編通りの2人で行こうと思っています。此方のアンクは本編より少々棘が抜けた感じで行きます。了解しました!では先に回させて頂きます。)



あちぃ…うるせぇ。(体にまとわりつく熱とじわじわと耳に響く蝉の声。改めて夏だと身をもって感じつつ、いつものように冷蔵庫でアイスを漁る。目当てのものを見つけると乱暴に袋をあけ、中身に齧り付いた。)

  • No.7 by 火野映司  2022-08-19 12:07:55 

あ、またアイス食べてる!ダメでしょ。
(たまたま覗いてみればアイスに齧りつく背中を見つけ、そのアイスを取り上げようと手を伸ばし)

  • No.8 by アンク  2022-08-19 12:16:01 

うるせぇ、こんなに暑いんだ、アイスの1本ぐらい食わせろ(ひらりと相手の手をかわすと口に咥え、相手の方へ視線を向けるとムッとした表情で呟く。すかさずまだ開けていないアイスを取り出すと"お前もこれでも食っとけ"と貴方に押し付けた)

  • No.9 by 火野映司  2022-08-19 12:38:11 

そういうことじゃなくて…
(押し付けられたアイスの袋を持ちながら困ったように眉を顰め、何か言いたそうな表情をしていたが「…ちゃんと栄養のあるもの食べないと。」と溢し)

  • No.10 by アンク  2022-08-19 12:55:23 

…ふん、お前が作ったら食ってやっても良いかもな?(アイスを食べ切るとその棒をゴミ箱へ放り、相手の言葉を拾い上げると其方へ向き直れば片側だけ口角を上げ冗談目かしく笑い)

  • No.11 by 火野映司  2022-08-19 14:32:48 

またそんなこと言って…
(眉を下げたまま持て余したアイスを冷蔵庫に戻し)

  • No.12 by アンク  2022-08-19 14:53:29 

何だ、別に食うのが嫌とは言ってねぇ。お前が作ってくれりゃいい話だ(相手に近寄ると、グリードの手を貴方に向け、人差し指を額に添えてはじっと瞳を覗くように見つめて。)

  • No.13 by 火野映司  2022-08-19 15:59:52 

分かったよ、じゃあ…ちょっと待ってて。
(急に近寄られてたじろぐように一歩下がると、背を向けて)

  • No.14 by アンク  2022-08-19 16:34:54 

あぁ。…楽しみにしておいてやる。(遠のく背を横目で見送りつつ、壁にもたれかかり腕を組み相手の帰りを待った。)

  • No.15 by 火野映司  2022-08-19 16:51:02 

はい、お待たせ。
(しばらくして食事を運んできては「ちゃんと食べてよ。」と念押しするように言って)

  • No.16 by アンク  2022-08-19 17:13:36 

分かってる。そもそも俺が言い出したことだ…ちゃんと食ってやるよ。(ぎこちない手つきで箸を持つと言うよりは握り、食べ物に箸を突き刺しては1口口に放り込み「…悪くないかもな。」なんで小さな声で一言呟いた)

  • No.17 by 火野映司  2022-08-19 19:48:52 

行儀悪いよ、アンク。
(箸の使い方を見ればそんな言葉を溢すが、食事の感想については満更でもなさそうな表情を)

  • No.18 by アンク  2022-08-19 20:15:19 

この棒、持つのが難しいんだよ…(眉間に皺を寄せ、頑張って皆と同じように持ち変えるも、慣れないようでプルプルと震えながら料理を再び口にして)

  • No.19 by 火野映司  2022-08-19 20:59:11 

ほら、こうやるんだって…
(震えながら食べる様子を眺めていれば、苦笑いしながら箸を動かしてみせ)

  • No.20 by アンク  2022-08-19 21:28:15 

ン…なんで人間はこんな食い辛ぇもんで食ってんだよ、…こうか。(誰にぶつけるでも無い不満を口にしつつ、相手のやるように持って見せては反応伺うように貴方の方へ視線を向けた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック