お嬢様とその従者 〆

お嬢様とその従者 〆

匿名さん  2022-08-14 20:00:15 
通報
御相手様決定済。

トピ名を間違えてしまったので似たようなトピ名が御座いますが、そちらは削除依頼をしておりますので乱立等のご指摘はしないで下さい。

他の方の立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-08-14 23:12:32 

まずはお声掛けありがとうございます!!これからよろしくお願い致します。
そしてこちらが正規のトピとなります。
一応募集内容を記載させて頂きますね。

以前もどこかで募集したような気もするけどどこで何番の板とレスだったのか忘れたので密かに再度募集をかけさせていただきます。

コッテコテのですの、ですわ口調のお嬢様を動かしたい。
世界観は何となく中世の西洋をイメージ。
恋愛はありでも無しでもかどっちでも良いし、募集は執事かメイドさん

ただ、本体がNLしか出来ないから恋愛ありになるなら執事さん募集。
恋愛要素無しでも良いなら執事、メイドさんどちらでも募集。

基本どんな設定(美人とかちょっと抜けてて天然とか)でも美味しく頂けますが、過度な天然や会話が難しい程の無口は控えて下さると嬉しいです。

どんな表情でどんな行動をしているのか分からない心情のみのロルや短すぎるロル(豆)、終止形、過度な確定ロル(ある程度は可)以外でしたら短~長(マンモス)まで対応可能ですので、その辺は御相手様に合わせます。

こんなほとんど決まってない私得な願望に付き合って下さる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。

負けヒロイン、悪役令嬢的なお嬢様を希望との事でしたのでベースはそちらにさせて頂きますね。
他にも萌え萎え御座いましたらキャラを練る際に参考に致しますので教えて下さると嬉しいです。
それと恋愛要素についてですがこちらはどちらでも大丈夫なのですが、本体様はどちらがよろしいですか?
質問が多くて申し訳ないです…。

• No.2 by 執事かメイド  2022-08-15 10:17:07 

お部屋作りありがとうございます。
移動が遅くなりすみません。悪役令嬢ちゃんが好きなので受け身がちでしたり無口、所謂ヒロイン系でなければ美味しく頂けます!

提供のキャラでしたがいくつか候補を上げてみますので気に入る子がいればそちらをベースにさせて貰いたいと思います。

メイド

1お嬢さまが可愛くて仕方がない思考の持ち主、妖艶な色気と凛とした自信に満ちる靱やかな女性らしい女性

2賑やかで人懐っこく感情表現豊かな海外ドラマに出てくるいじめっ子グループのアホの子ポジション

執事

1嘘や接待が出来ない馬鹿正直で騙されやすいまだ若く調子に乗りやすい未熟な頑固者

2貧困層出身の貧乏性で感情の起伏が薄く吃りがちだけど一途でお嬢さまを信仰している少年

3兄や父親目線でお嬢さまだけを溺愛し可愛がる悪戯好きの執事歴が長い青年

もし好みこタイプがいなければまた候補をあげさせていただきたいので遠慮なくお伝えください。
恋愛に関しましてはどちらでも大丈夫ですので提供が執事の場合は恋愛重視にせずやりとりの中で恋愛に至ればありに、と状況に合わせて出来ればと思うのですがいかがでしょうか…!

• No.3 by お嬢様  2022-08-15 11:11:12 

ご移動ありがとうございます!!
私得だっただけにお声掛け本当にありがとうございます!!

では、幼い頃の教育方針で公爵令嬢として人の模範になりなさいの言葉を勘違いして高飛車な物言いをするようになったり、自分の家柄に誇りを持っていてそれが威張って見えてしまう悪役令嬢的なお嬢様キャラを練らせて頂きますね!
詳細はまた後ほどpfをご確認頂いて、ここは…うーんとなりましたら遠慮なく仰って下さい。

どの創作キャラ様も魅力的で凄く悩んだのですが、私の好みストライクだったのが執事の③さんだったのでそちらでお願いしてもよろしいでしょうか?
ちなみにこちら募集にも書かせて頂きましたが、無口過ぎたり天然過ぎなければどんな設定でも美味しく頂けますので、本体様のお好きなように執事様の設定を練って下さればと思います!!

学校やホリデー、貴族階級なので王族や他の貴族主催のパーティ(勿論こちら提供Cの家主催のパーティも)有りの日常が主になると思うのですが、その辺は大丈夫でしょうか?
勿論マンネリ化を防ぐ為に異国から取り入れたとか言って何らかのイベントを度々起こそうとは考えておりますが…。

• No.4 by お嬢様  2022-08-15 11:17:25 

最後の本体様のご提案に対しての答えが抜けておりました…。

その流れで大丈夫ですよ!!
一応上記で執事を提供希望としておりますが、そのまま主従関係で終わっても良いですし、いい雰囲気になる事が増えて、いずれ恋人になるでもどちらでも美味しいので!!
もしいい雰囲気になる事が増えて、ちょっとずつ恋愛感情が芽生えだしましたらその都度相談させて頂きますね。

• No.5 by 執事かメイド  2022-08-15 16:55:37 

ご確認していただき有難うございます!
それでは早速3の息子で作らせて頂きたく思います。
キャラ作成にあたり御相談なのですが、息子を20代頭から半ば程の年齢にしようと思っております。代々執事として仕える家系に生まれた息子として最初はお嬢さまの兄のような立ち位置で兄妹のように過ごし、分別がつくようになってから教育係として傍に寄り添う立ち位置になれればと考えていました。その為、第三者が一緒の際やTPOを踏まえて敬語を使うが普段二人の際には気さくに話をするようにしようかと…!
もし萎えに当たるなど有れば修正可能なので遠慮なく教えてください!

日常がメインと言うのも承知しました。もちろん大丈夫です!

それでは後ほどプロフィールを投下させていただきます。
今しばらくお待ちください。

• No.6 by お嬢様  2022-08-15 17:15:18 

いえいえ、こちらこそ候補をいくつも練って下さりありがとうございます!!

年齢や立ち位置、把握致しました!
むしろ萌えですのでじゃんじゃん取り入れてくださればと!
特に2人とそう出ない時の口調が変わるのはギャップのようなものを感じてとても良きです!

日常メインについて了承下さりありがとうございます。
何かイベントを起こしたくなりましたら都度相談させて頂きますね。

こちらもご相談なのですが、うちのお嬢様娘の年齢なのですが、こちらは10代後半(最高でも18)位をイメージしていたのですが、年齢の方は大丈夫そうでしょうか?
本体様が希望されていた幼い頃は兄弟のように分別がついた年頃になったら教育係にと言う希望には添えると思うのですが、一応ご確認までに。

もし上記内容が問題無ければこちらもpf作成に入らせて頂きますね。

• No.7 by 執事かメイド  2022-08-15 19:36:07 

年齢共に立ち位置について有難う御座います。そのように言っていただけて嬉しいです!
それでは早速執事のプロフィールの作成に入らせていただきます。

お嬢さまの年齢そのくらいで問題ないです!
学校と有りましたので勝手にそのくらいのイメージをしておりました…!
ですので動かしやすいように作って頂ければうれしいです。宜しくお願いします!

• No.8 by お嬢様  2022-08-15 19:44:26 

いえいえ、こちらこそ大変美味しい設定をありがとうございます!!

年齢の確認ありがとうございます!!
では、その位で年齢で練らせて頂きますね。

こちらもpf作成に入らせて頂きますので
後ほど詳細確認をよろしくお願いします!!

• No.9 by お嬢様  2022-08-15 21:12:15 

(/ お嬢様の設定が完成致しましたので記載させて頂きますね。加筆修正箇所御座いましたら遠慮なく仰って下さい。)

―――――――――――――

名前 アイリーン・シャルローズ(Sに省略可)・ラピス

年齢 17

性別 女

容姿 ストロベリーブロンドヘアーを腰近くまで来伸ばしており、毛先にいくほど若干ピンクの色が濃くなっている。髪型はメイドに任せているので日によって異なるが基本的に編み込みや三つ編みを駆使した可愛らしいヘアアレンジが多く、パーティではシニオン型に固定。
瞳の色は青く二重瞼のぱっちりとした大きな目をしているがやや切れ長なので、人よっては高圧的、もしくは知的に思われる目をしているからか黙っているとどこか高圧的に見える美人系に顔は整っている。
身長155cmで体つきは華奢でありながら女性らしい丸みを帯びた体をしており凹凸もしっかりある。
服装は軽装でもパーティでもドレスではあるが、華美なデザインではなく繊細なものを好み、刺繍の美しさやフリルやレースと言ったもののあしらい方が美しく見る人が見れば綺麗や値のいい物とわかるものを着ており、アクセサリー類も同様に繊細なデザインを愛用。
淑女の嗜みとして上からグラデーションの染料が美しく施され、上部に少し大きく口元を隠す為のフリルがある水色の扇子を常に持ち歩き、話す際はそれで口元を隠して話す。

性格 基本真面目で努力家。家柄が家柄なので自分の立ち位置や家の立ち位置等をきちんと理解しており、常に人の模範にと思って行動している。
家の教育方針が人の模範に、家柄に相応しい娘にとの教育により自分に対しても人に対しても厳しい1面があり、自身が受けた教育の結果ヘラヘラした態度の令嬢や令息は貴族らしく無いと考えてしまうので好きではなく、数回注意しても直らない場合もその人の事を嫌いになり、すれ違いざまに嫌味をチクリと言ったりとやや性格はよろしくないが本人には自覚は無いし、なんなら猶予はあげたのだから相手が悪いという思考回路。
ただ、懐に入れた人物に対してはそれなりの優しさは見せるので完全に悪人ではないが、家族や使用人以外で懐に入れれる人物の数が物凄く少ない。
尚、学校ではあまり良い印象を持たれていないのに気付いているが本人は気にしてもなければ、なんなら嫌みじみた言葉で言い返す位には気高さを忘れないよう精神的にも強くなった。

一人称 私(わたくし)
二人称 ○○様(王族)、○○さん(他の家の令嬢や令息)、○○(使用人)

備考
とある国の王族の次に地位のある公爵令嬢として生まれ、家柄故に幼い頃から家格が下の令嬢、令息よりもレベルの高い教育、勉強を受けているので学校での成績はトップレベル。
公爵家と言う事で王家の正室になる可能性、過去に王族の正室へと嫁いだ家の娘に生まれたと自身の生まれに誇りを持っており王家に嫁いでも恥じない貴族足らんと常に背筋を伸ばして所作も意識せずとも美しく出来るように努力したが、そのせいか学校内の一部の人にやっかみで威張っている、高圧的で嫌味な令嬢と印象を持たれている。
幼い頃に聞いた「人の模範になりなさい」の言葉を勘違いして解釈し、高飛車な物言いになり、他人にも貴族らしさを強要してしまう事がある。
幼い頃から一緒に過ごしてきた執事に対しては、勿論大切に思っているし、2人でのみ聞ける気さくな口調は満更でも無いのだが家に仕えている一族であるのはわかっているが自分が一応主人と言う意味で「お父様に言いつけますわよ?」と言うが本当に言うつもりはなく最早恒例の言い合いみたいになっている。

口調サンプル

「まぁ、今日は一段と小鳥の囀りが聞こえますわね?相手が誰に対して言っているかわかっておりまして?ふふっ、告発したらどうなるか分からない…なんて事ございませんわよね?」←学校

「今日の紅茶はとっても好みですわ。明日もこれにして頂戴。なんて名前ですの?沢山取り寄せなさい、気に入りましたわ。」←家(使用人相手)

「○○?貴方、私(わたくし)と2人になるとなるその口調、何とかなりません事?お父様に言いつけますわよ?」←執事さんに対して

(/ こんな感じになりましたがいかがでしょう?
あと、ロルについて聞き忘れたのでこちらにて失礼します。
当方中~長(心情ロルあり)となっておりますが、こちらのロル数は気にせず回しやすいロル数にて回して下さればと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック