夏空にアイスを添えて 〆

夏空にアイスを添えて 〆

暇人  2022-08-14 11:00:22 
通報



声掛けてくれた自由人君待ち




コメントを投稿する

  • No.1 by 自由人  2022-08-14 11:24:05 


おっまた~、選んでくれてありがとさーん。(ドアバーンして登場)
俺のことはこうちゃんでもこうくんでもなっちゃんでも好きに呼んでね~。(手ヒラヒラさせて冷凍庫に一直線)

  • No.2 by 桐谷 瞬  2022-08-14 11:43:52 




暑い中来てくれてありがとな(相手の姿見るなり手振り)
コウくんこうちゃん、なっちゃん…んー、話する中でしっくり来るやつにしよっと。俺も呼び方は御自由に。…あ、俺のガツンとみかんも取ってきて(悩みつつもその場動かずに自分の分もお願いして)



  • No.3 by 夏川 幸汰  2022-08-14 12:26:20 



へぇーい。じゃあ俺はきりちゃん…瞬くんの方がしっくりくるかな~。よろしく瞬くん、呼び方いつの間にか変わるかもしんないけど。(にこーっ)
ガツンとみかんね、りょーかーい。(冷凍庫からアイスを2つ取ってきて隣に座り/アイス手渡して)

  • No.4 by 桐谷 瞬  2022-08-14 12:57:46 




ま、話してるうちに変わるなんてあるあるだし、ゆるゆる気楽にやってこうぜ(にこっ)
サンキュー、ほんと最近暑すぎて主食がアイスの気分(礼を伝えるとアイス受け取り/早速包装ぺりぺり)


  • No.5 by 夏川 幸汰  2022-08-14 13:10:55 



なははっ、そうだな~(うんうん)
ほんと分かる~。飯食う時も米じゃなくて冷たい麺が殆どだし、夏は食欲落ちるばっかし(自分も包装を取ってゴミ箱にポイ/アイスにかぶりついて)

  • No.6 by 桐谷 瞬  2022-08-14 15:25:17 




あー、冷麺も常連だな。健康には悪いんだろうけどダラダラしちゃう(うんうんと頷きながらもアイスがぶり)
そういやガリガリ君って定番のソーダ味で良かった?(思い出したように相手横目に見ながら問いかけ)


  • No.7 by 夏川 幸汰  2022-08-14 16:27:38 



麺茹でる時だけ暑いの我慢すればいいだけだもんな~。具材は何でもオッケーだから楽しちゃう。最近はきゅうりとツナのせて食べたけど美味しかった(ほわほわ…と思い出して)
ん?大正解!ソーダじゃなくて梨でもチョコでも花丸(親指立ててグッ)

  • No.8 by 桐谷 瞬  2022-08-14 18:24:37 




そうめんとかなら3分我慢すればいいもんな。うわ、ツナときゅうりとか絶対美味しいやつ(相手の話聴けば羨ましいとばかりにしみじみ呟き)
良かった良かった。というかソーダ味以外食べたことないんだよな…美味しい?(アイス齧りながらも他の味に興味持てば思わず尋ね)



  • No.9 by 夏川 幸汰  2022-08-14 20:03:07 



最初は麺つゆで、最後はマヨかけて食べました~(自慢げにピース)
梨はサッパリしてて美味い、チョコはチョコチップがいい感じに食感変えてて美味い、コンポタとかは奇抜すぎで挑戦できなかった…(異彩なパッケージを思い出して遠い目)


  • No.10 by 桐谷 瞬  2022-08-15 02:38:48 




マヨネーズ??いやでも冷やし中華と思えばセーフか(思わず驚くも代案思い出せば納得して)
へー、コンポタは何か不味いとかで話題になってなかった?あとナポリタン味だっけ(相槌と共に記憶思い出し/その間もアイス齧り)



  • No.11 by 夏川 幸汰  2022-08-15 14:09:37 



サラダうどんの方が近いかなぁ。冷やし中華は味変しない派なもんで(アイスを食べ終わると棒をゴミ箱にポイッ)
そうなんだよ。あの味で売り出す勇気はすごいと思うけど、手は出なかった…フルーツ系なら手ぇ伸びたんだけどな~(腕を組みむむ、と唸って)

  • No.12 by 桐谷 瞬  2022-08-15 16:21:13 




なるほどな、普通に美味しそうだから今度やろっと(最後の一口を食べると棒をゴミ箱に投げ入れ)
度胸試し枠だよな、そういう特殊な味って。誰かと分け合うならワンチャン?(共感しつつも良い落とし所探り案出してみて)


  • No.13 by 夏川 幸汰  2022-08-15 17:47:57 



ごま味噌もおすすめだな。スーパー行けばすぐ手に入るぞ(にやぁ)
んー…そうだな…。分け合うならワンチャン挑戦するかも。……やってくれんの?(きゅるん、と屈託ない瞳を向けて)

  • No.14 by 夏川 幸汰  2022-08-17 19:08:52 



…つまみ食いし過ぎたから追加しとくか……(こそこそ/冷凍庫にシマウマバーとスーパーカップを追加)
瞬くん来るかなー(ソファーに座ってガリガリ君もぐもぐ)

  • No.15 by 夏川 幸汰  2022-08-21 18:35:31 



一応上げ~。今日も来れない感じか……?(うむむ)
ガツンとみかん食べて待ってるぞー。(冷凍庫から抜き取って/ソファーに座ってもぐもぐ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック