とにかくキミを甘やかしたい!(募集)

とにかくキミを甘やかしたい!(募集)

匿名さん  2022-08-12 22:06:32 
通報
うちの子でよその子を愛でたい願望が抑えられず。

ママ系、爽やかママから一見ヤバいママまで各種取り揃えております。

甘やかされてくださるよその子様、お待ちしております。
年齢は同年代から年上まで何でも受け付けております。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2022-08-15 19:04:34 

>篠原様

「ええ、そうです~。」
(相手が自分のことを気にしてくれている、というだけで嬉しい。笑顔のまま「最近はドラマとかにも出てるんですよ~。」と出演ドラマの名前を挙げていき)

  • No.22 by 匿名さん  2022-08-15 19:22:54 

_間宮様


「そんな凄い人の隣がボクだなんて申し訳なくなるな」
(聞いた事がないドラマの名前が次々と出てきて混乱するも、とにかく凄いことだけは分かり。嬉しさというより申し訳なさが先走って苦笑し。)

  • No.23 by 匿名さん  2022-08-15 19:32:09 

>篠原様

「いえいえ~、僕も隣が篠原さんでよかったですよ。騒がれることありませんしね~。」
(相手の苦笑に満面の笑みを返し、クッションの他にも安眠グッズや色々と持ち出してきては「よければこれもどうぞ~。いつもお疲れですよねえ。」と心配そうな眼差しを向け)

  • No.24 by 匿名さん  2022-08-15 19:38:51 

_間宮様

「え、いいんですか?こんなにたくさん」
(使ったことのないものが色々運ばれてくるのを見て目を開き。
心配の目を向けられていることに気が付くと否定から入るも、ちょっとだけ大変ですが、と付け加え)

  • No.25 by 匿名さん  2022-08-16 07:26:43 

>篠原様

「…そうですか~。」
(一瞬の間を含んだ相槌を打つと「でもご飯ちゃんと食べないと駄目ですよ~?」と笑顔のまま首を傾げ)

  • No.26 by 匿名さん  2022-08-16 10:40:58 

_間宮様


「こう見えてもちゃんと食べてるんですよ?」
(心配をかけさせないようにと平気で嘘をつき。たまに運動していることも悟られないよう楽しそうに話)

  • No.27 by 匿名さん  2022-08-16 11:33:36 

>篠原様

「…嘘は駄目ですよ~。いっつも食べてないかインスタントばっかりでしょ~?」
(相手の言葉に眉を顰めると苦々しい表情でそう言葉を返す。ろくに食べていないことは隠しカメラと盗聴器で知っている)

  • No.28 by 匿名さん  2022-08-16 21:03:47 

_間宮様


「あはは、そうですよねぇ…」
(彼の発言に違和感を覚え。そもそも会うこと自体これが2回目か?くらいなのに何故自身がインスタントか何も食べていないのを知っているのか、もしかしたら覚えていないだけで言っていたのかも知れないとあまり深く考えないようにし、とりあえず苦笑しておいて)

  • No.29 by 匿名さん  2022-08-17 09:12:28 

>篠原様

「まだ若いんですから、健康には気をつけないと~。」
(愛おしい隣人は苦笑いすらも可愛い。だが目の下のクマと痩せた身体を見るとますますこの隣人をこんな身体になるまで拘束する会社が憎くなってくる。)

  • No.30 by 匿名さん  2022-08-17 11:02:12 

_間宮様


「間宮さんはお幾つでしたっけ?」
(彼の優しさ?包容力?に心惹かれ気が楽になりつつ。こんな人に養われたらどんなに幸せなことか、と頭の中で理想像を描きつつ)

  • No.31 by 匿名さん  2022-08-17 11:50:17 

>篠原様

「今年で27ですよ~。アラサー目前です。」
(相手の質問に答えつつ、もうアクションが辛い年頃になってきたのを思い出して苦笑が零れる。まだビジュアルはマシらしいけれど)


(他のママもまだ空いています。
ママリスト

・ダメ人間製造機、爽やか世話焼きママ 秋山 駿→フリー
・本当は甘やかしたい、不器用なツンデレママ 飯野 祐樹→フリー
・まごうことなきママ、ストーカー系ママ 間宮 隆治→篠原様
・一度ハマると抜け出せない、ぱっと見ヤバい聖母系ママ 榊原 明人→フリー
・願わくば貴方を囲いたい、執着強めのヤンデレ系ママ 高橋 誠→フリー
・まだちょっと世話焼きレベル、ママになりたてママ 篠崎 悠馬→フリー)

  • No.32 by 匿名さん  2022-08-17 15:41:59 

_間宮様


「二個上でしたか」
(自分と比べクマのない綺麗な目、細すぎくもない健康的な身体。1個上か下だと思っていたのか意外そうな顔をして。)

  • No.33 by 匿名さん  2022-08-17 16:37:38 

>篠原様

「ええ、そうですよ~。」
(相槌を打ちながらポテトチップスの袋を取り出し、開けて数枚食べると相手に渡す。そして自分は新しい袋を取り出して)

  • No.34 by 匿名さん  2022-08-17 18:30:04 

_間宮様


「ポテトチップス!久しぶりに食べます」
(例を述べながら受け取り、1口食べると美味しさに目を輝かせ。彼に「彼女とか恋人はいらっしゃるんですか?」と口にポテトチップスを含みながら聞き)

  • No.35 by 匿名さん  2022-08-17 18:30:06 

_間宮様


「ポテトチップス!久しぶりに食べます」
(例を述べながら受け取り、1口食べると美味しさに目を輝かせ。彼に「彼女とか恋人はいらっしゃるんですか?」と口にポテトチップスを含みながら聞き)

  • No.36 by 匿名さん  2022-08-17 18:30:07 

_間宮様


「ポテトチップス!久しぶりに食べます」
(例を述べながら受け取り、1口食べると美味しさに目を輝かせ。彼に「彼女とか恋人はいらっしゃるんですか?」と口にポテトチップスを含みながら聞き)

  • No.37 by 匿名さん  2022-08-17 18:31:12 

/ すいません。連投してしまったのですがお気になさらないでください。

  • No.38 by 匿名さん  2022-08-17 18:47:50 

>篠原様

「いや~、いないですよ。」
(うす塩のポテトチップスを噛み砕き、指に付いた塩を拭いながら苦笑いで答える。そんなとき、テレビで流れるバラエティ番組にちょうど自分が出ているシーンが流れて)

  • No.39 by 匿名さん  2022-08-17 20:44:01 

_間宮様


「へぇ…意外。あ、見て!間宮さん!」
(テレビに目をやると丁度彼が映っていて。テレビの彼を指さしながらキラキラとした眼差しで隣にいる実際の彼を見て。自分が出ているわけでも無いのに興奮して。)

  • No.40 by 匿名さん  2022-08-17 21:00:59 

>篠原様

「あ、そうですね…何の企画だったかな~。」
(隣人が指差したテレビには女性タレントに囲まれて受け答えする自分の姿。苦笑いのままテレビのタイトルを見れば「女性人気ランキング上位俳優特集」なんて内容で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック