理想のライフスタイル /〆

理想のライフスタイル /〆

匿名さん  2022-08-10 07:10:43 
通報

!お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-08-10 20:05:06 

素敵なお部屋作成ありがとうございます…!
願望板でお声掛けさせて頂きました1088の者です。この度はお相手に選んでくださり、非常に嬉しく思います!
干物女ちゃんと過ごす日々を楽しみにしつつ、早速ですが設定等の準備段階に入れたらと!

• No.2 by 匿名さん  2022-08-10 20:37:20 

ご移動ありがとうございます。
此方こそ、完全に私得な募集に立候補して頂けて嬉しい限りです!これから末永くよろしくお願い致します!

募集板でも書いた通り、干物女はバリバリのキャリアウーマン、ある意味稼ぎ頭的存在にしようかなと思っております。その為お米もろくに研げず塩と砂糖を間違えたり、野菜を切らせても包丁を握る手が危なっかしい等、何をやらせても料理や洗濯も丸っきしダメ。一方でフリーター男子くんは週2程度の勤務でヒモ的存在も有りなのかなと…。時間が自由に使える分家事全般は右に出るものがいないくらい完璧にこなす…。
ここまでが此方が考えていた設定なのですが、何か付け加えて欲しい所があればご意見お聞かせ下さいませ!

そして2人の関係性で何かご希望ございますか?勿論初めから恋人同士でもいいですし、友達若しくは幼馴染から次第にお互いが意識し合うというのも面白そうですよね!
色々な妄想が止まらず長くなってしまい申し訳ありません。名無し様ときちんと意見を出し合って、お互いが納得した上で楽しくやり取りをさせて頂きたいと思っておりますので何卒よろしくお願い致します!

• No.3 by 名無しさん  2022-08-10 21:58:31 

ある意味バランスの取れた二人に惹かれ、匿名様の設定で是非に交流したい所存です。こちらのフリーター男子は衣食住を共にすれど殆どヒモ状態。時間を潰す為に始めた家事全般で能力を発揮して、稼ぎ頭の干物女ちゃんを駄目にする程の包容力をもってして、ナチュラルに世話を焼き甘やかす…など思い至りました。敢えて言うのならば、フリーター男子を1~3歳程歳下にしたいのですが如何でしょうか?個人的に一見完璧な歳上さんが、自分だけに見せる顔がある!というのがどうにも愛らしく萌えてしまいまして…。

個人的に〝 幼馴染から次第にお互いを意識する 〟が一番響きました!フリーター男子は干物女ちゃんに対する恋慕を認識してから、得意の料理で胃袋を掴もうと四苦八苦したり、密かに外堀を埋めたりと強かな面も見せていければと。

お言葉に甘えまして欲求を詰め込んだお返事になってしまいましたが、上記の内で萎えに該当する点などございましたら遠慮なくご指摘くださいませ…!

• No.4 by 匿名さん  2022-08-10 22:48:21 

わあああっ…!嬉しいお言葉…感無量でございます!!此方の干物女にめちゃくちゃ尽くして甘やかしてくれるフリーター男くん、想像しただけでかなりの萌えです!是非胃袋ガッツリ掴んでやってください!
ちなみに先程思い浮かんだのですが、干物女にはONとOFFがあってONの場合はスーツをビシッと着こなしてTHE出来る女感を出す。OFFになると帰宅するや否や化粧はすぐに落とし、服は脱ぎ散らかして即座に動きやすいスウェット( ジャージでも可 )に着替え、ご飯が出来るまでソファでゴロゴロしたり偶にお昼寝しちゃったり…なんて言うのは如何でしょう!?( ← )
年齢に関しましてもフリーター男くんは年下が無難かなと思っておりましたのでその年齢差でお願い致します!
逆に此方の干物女の年齢はアラサー間近の20代後半で26~28辺りを考えているのですが大丈夫でしょうか?

此方の意見を聞き入れて下さりありがとうございます!
一生懸命自分の為に料理や家事を文句一つ言わずに頑張ってくれるフリーター男くんの姿、時折見せる男らしい仕草や動作にいつしか心奪われて何でも言い合える〝幼馴染〟から1人の男として徐々に意識していこうと思います!

寧ろ貴重なご意見をありがとうございます!全て萎えには該当せず、寧ろ全て萌えに当たりますので指摘する部分は一切ございません!此方も付け加えた部分がありますので、ご意見があれば遠慮なく仰ってくださいませ。

• No.5 by 名無しさん  2022-08-11 00:31:48 

想定外なまでの好反応を頂けて、こちらも非常に嬉しく思います…!胃袋に留まらず恋人の座までガッチリ掴ませて貰いますね。
ON/OFFの件ですが、ギャップがあって途轍もなく素敵です!朝は眠たげな目を擦り玄関先で送り出すフリーター男子と、スーツを身に纏いしゃんと背筋が伸びたデキる女性な干物女ちゃん。相反し夜は怠けてしまう干物女ちゃんと、さらりと身辺の世話を焼くフリーター男子。想像しただけでも仄々としてしまいますね!
畏まりました!干物女ちゃんの年齢についても把握致しました。現時点のフリーター男子は無難に24歳辺りに設定しようと考えております。

なんとも可愛らしい…。それでは自身にしか見せない干物女ちゃんの姿に優越感を感じつつ、異性として意識されてるのか危うい距離感に漠然とモヤモヤとした気持ちを抱くフリーター男子…なんて如何でしょう?お互いに意識していく中で、当たり前だった距離感が変貌し恋仲になれたら、なんて早くも妄想が捗ってしまいますね…!

寛大な御心で受け止めてくださり安堵する一方です!匿名様の提供してくださる干物女ちゃんが既に可愛らしくて堪らないです…。先程と齟齬が生まれてしまうのですが、同棲してから恋慕の気持ちを得たのか、以前からフリーター男子が密かに片想いしていたのか悩んでおりまして、良ければ匿名様のご意見も拝聴出来れば幸いです!

• No.6 by 匿名さん  2022-08-11 05:34:46 

はい!もう是非是非そうしてくださいませ!!
ON、OFFの提案にこれ程までに賛成をして頂けてとても光栄に思います…!提案して良かったです( 嬉涙 )眠たそうにしてまでも見送ってくれるフリーター男くんの姿が目に浮かんで此方としてはキュンキュンです!
フリーター男くんの年齢も了解致しました!

いいです、とても良いと思います!OFFの時は周りの事なんて考えず、自分の世界に入ってしまうタイプになるかと思われますので、フリーター男くんの気持ちに気付くまでは多少手こずらせてしまうかもしれません!ですので思う存分モヤモヤした気持ちは態度にして頂いて構いませんので…!そうすればいずれは気付くかと。
此方も先程から妄想が止まらず、こうしてお話を始める段階のやり取りでさえ途轍もなく楽しくてニヤニヤが収まりません…!

此方こそ、提供してくださるフリーター男くんの頑張ってくれる姿を思い浮かべるだけで母性本能くすぐられます!最早背後のほうが尽くされ、甘やかされたいです…。
どちらの提案も捨て難いですね…、干物女は兎に角恋愛に関しては疎いので、焦れったい思いをさせてしまうのかもしれませんが以前からのフリーター男くんからの片想いという内容にさせて頂いても宜しいでしょうか?

• No.7 by 名無しさん  2022-08-11 21:45:02 

いえいえ!こちらこそ素敵な提案をありがとうございます…!重ねて年齢の件、ご快諾頂きまして頭が上がりません。

それでは初期頃は恋心は隠したまま。干物女ちゃんの飲み会に迎えに来ては牽制する姿勢を見せたり、気の置けない幼馴染としての面を見せつつも、ふとした瞬間男を見せられたらと。お言葉に甘え態度に徐々に出していればと思いますので、干物女ちゃんも程よく気付いて下さると嬉しいです…!
こちらも楽しみながら設定を考えられており、匿名様には感謝の気持ちでいっぱいです!

なんたる嬉しいお言葉…。胸に刻んでフリーター男子を動かしますね!この流れでフリーター男子への萌えと萎えがあれば、性格容姿共にお聞きしたい所存です。

畏まりました!極度に鈍感過ぎない範囲であれば対応出来ますので、フリーター男子に片想いの設定を加えさせて頂きますね!お答え頂きありがとうございました!

• No.8 by 匿名さん  2022-08-11 23:34:08 

とんでもございません!これから楽しくお話を紡いでいきましょう。ここまでお互いの意見を出し合って相談させて頂きましたので、きっと名無し様と紡ぐ物語は良い作品に仕上がるのではないのかなと勝手に期待に胸を膨らませております…!

飲み会のお迎えの牽制、なんて素敵なんでしょう…。普段見られないフリーター男くんの意外な一面が見られることを楽しみにしております!此方としても精一杯努力させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。
そう言って頂けて光栄です…!此方も楽しく設定を練ることができて非常に嬉しく思っております。

思う存分フリーター男くんを動かして下さいませ!
では、萌えと萎えについて此方の要望をお話させて頂きます。萎えに関しましては、極度の無口、メンヘラ、ヤンデレといった所になります。萌えに関しましては高身長、この一択のみでございます!その他性格容姿につきましては特に要望等はございませんので、名無し様のお好きなように作成して頂けたらなと…!
逆に干物女への萌え萎え等、その他ご希望ございましたら教えて頂きたく思います。

把握致しました!その範囲内で対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

• No.9 by 名無しさん  2022-08-13 00:00:36 

そのように仰って頂き光栄の限りでございます…!匿名様と二人で作り上げたこの物語を存分に楽しみつつ、願わくば末永くこの素敵な縁が続く事を祈っております。

萌えと萎え、確と把握致しました。勝手ながらフリーター男子は高身長…と漠然と考えていた節があるので、匿名様のご要望にはお応え出来るかと!萎え要素を省いた高身長な子を作成させて頂きますね。
こちらの萎えは、極度な鈍感や天然、ヤンデレ、ツンが過ぎるツンデレです。萌えはギャップのある子で、まさに干物女ちゃんの存在自体なので匿名様のお好きなように作成して頂ければと思います…!

恐れ入ります!pfの形態なのですが、簡素なものと細かなもの、何方がお好みでしょうか?場合によって少々お時間を頂戴する可能性が微弱にございますが、匿名様に合わせて作成出来ればと思います。

• No.10 by 匿名さん  2022-08-13 07:43:01 

此方も名無し様と末永いお付き合いができればと願っております…!
なんと!そうでしたか。やはり高身長は良きですよね!ふとした瞬間にバックハグされたりとか、高い場所にある物をさり気なく取ってくれたり等、妄想が膨らんでしまいます…。

名無し様の萌え、萎え把握致しました!その内容を踏まえた上で作成致しますね。名無し様が作成してくださるフリーター男くんがとても楽しみで仕方ありません…!

PFの形態なのですが、お手数をおかけしますが簡易的な物より細かいほうで作成して頂けますでしょうか?此方の干物女の設定が思ったより膨らんでいまして簡易的に作成するのが難しく…。
此方も練りに練るつもりですので、完成までに少々お時間を頂くことになるかと思いますので、名無し様もゆっくりと作成してくださいませ!

• No.11 by 匿名さん  2022-08-14 10:05:52 

名前:村瀬 栞( むらせ しおり )
26歳 OL

性格:明るくポジティブ思考で嫌なことは寝たら忘れるタイプ。基本的に面倒なことは後回し、というより自分から動くということはしない。一分一秒でも長くぐうたらしていたいので、その時間が少しでも削られるとあからさまに嫌な顔をし、即座にしょうもない言い訳をすることも。
お酒には強く滅多に酔うことはなく、偶に残業続きになり疲れが溜まるとつい飲みすぎてしまい滅多に見せることはないが、甘えん坊な一面を見せることも。恋愛に関しては疎く、交際経験は人並み程度だがあまり長続きはしていない。

容姿:身長160cmで体型は標準で健康的な肌色。髪の長さは肩より少し長く色は明るすぎない茶色。アーモンド型の目で瞳の色は黒茶。出勤時はナチュラルメイクを施し、基本スーツスタイルで干物女を微塵も感じさせない程のルックス。
化粧を落とせば童顔で、一瞬年上には見えない何処かあどけない部分もある。お気に入りのスウェットや学生時代のジャージ、ヘンテコな柄のTシャツに短パンは毎日ルーティンさせている。

ONの場合、仕事のある日は規則正しい時間に誰にも起こされることなく携帯のアラームで起床。素早く身支度を整えスーツを身につけた瞬間からONに切り替わる。職場では真面目で同僚や上司からも信頼されている。デスクの周りはきちんと整理整頓されていて、スケジュール管理もバッチリ。職場には干物女の事は絶対にバレないようにあくまでもバリバリのキャリアウーマンを演じている。そのため万が一に備えボロが出ないように極力同僚や職場の人間を家に呼ぶことはしない。

OFFの場合、帰宅後は玄関のドアを開けた瞬間からOFFに切り替わり干物女へと化す。靴は脱いだ位置にそのまま放置( 勿論向きを揃えることはしない )リビングに入ればそこら辺に鞄を適当に置き、顔に塗りたくった化粧を即座に落とし。お気に入りの場所であるソファに移動しながら着ているスーツをそこら辺に脱ぎ散らかし、予め用意してある若干ヨレヨレの着心地のよいスウェットや、よく分からないキャラクターがプリントされたTシャツに短パンを身に付け、ソファに寝転び髪は無造作に一纏め、前髪は邪魔にならないようにちょんまげスタイル。

備考:同居している幼馴染のフリーター男くんには、いつも自分のために家事全般を完璧にこなしてくれているので頭が上がらない様子。その分稼ぎ頭になりほぼヒモ状態の彼を養ってあげている。OFFの時には週に数回程度しか働かない彼のことを羨むことが多々有り。休日は余程のことがない限り外に出ることはなく、テレビを見たり漫画を読んだり常に常備してあるお菓子を食べたり自由気ままに過ごすことが唯一の楽しみ。

一先ず、此方の干物女のPFが完成致しましたので載せておきます!何か不備や修正加筆が必要な箇所があれば遠慮なく仰ってくださいませ。

• No.12 by 名無しさん  2022-08-14 20:33:26 

なんと有難いお言葉…!思わず頬が弛んでしまいました。末永く二人の物語を紡いでいきましょう!
匿名様の素敵な妄想、ひっそりお借りし交流の中で活用しようと企んでおります。

承知致しました。腕を奮ってpf作成に念を入れますゆえ、こちらも完成まで少々お時間を頂戴してしまうと思われます。干物女ちゃんを心より楽しみにしつつ、フリーター男子も匿名様をメロメロに出来るような子を作成出来ればと…!

• No.13 by 名無しさん  2022-08-14 20:43:49 

わわ、更新忘れで見逃してしまっておりました。大変申し訳ございません…!干物女ちゃんのpf、確と読み込ませて頂きました。不備等一切無くまさに理想の女性であり、見惚れてしまう程に魅力的で!お話出来る日が楽しみでなりません。
誠に恐縮なのですが、フリーター男子のpfはもう暫しお待ち頂けますと幸いです。

• No.14 by 匿名さん  2022-08-14 22:37:41 

こちらこそ、嬉しいお言葉ばかりかけて頂いて頬が緩みっぱなしです!また此方の妄想をお話の中で活用して頂けるなんて…嬉しい限りです!楽しみにしております…( 嬉涙 )

干物女のPF確認ありがとうございます!そしてお褒め頂き光栄に思います!此方が予定より早くPFを提出してしまったせいで急かしたように思われたかもしれませんが、決してそんな事は御座いませんのでリアル優先でゆっくりと時間をかけて作成してくださいませ。

• No.15 by 匿名さん  2022-08-18 19:19:39 

こんばんは!此方としては是非とも名無し様とお話を紡いでいきたいと思っているのですが、もしお忙しくてお相手する事が難しくなった場合は遠慮なくお申し付け下さいませ!

• No.16 by 名無しさん  2022-08-19 22:26:53 

先ず、返信がお久方ぶりになってしまい申し訳ございません。pf作成と繁盛期が不運にも重なってしまい、何とかリアルのタスクを消費する事が精一杯の状態でした。今更になりますが、なにかご一報を差し上げていればと猛省している次第です…。

依然多忙な日々が続くと思われまして、この度はこちらの都合上で申し訳ないのですが、お相手を解消させて頂ければと思います。魅力溢れる干物女ちゃんのpfは、他所で使用するなりと匿名様のお好きになさってくださって結構です!ほんの少しの期間でしたが、楽しくも胸高鳴るやり取りをさせて頂き、大変ありがとうございました…!

眩暈のするような暑い日は暫く続きますが、何卒ご自愛しつつお過ごしくださいませ。匿名様に素敵なご縁が巡る事、そして機会があればいつか何処かで巡り会える事をお祈り致しまして。

• No.17 by 匿名さん  2022-08-20 20:35:16 

ご連絡ありがとうございます!お忙しい中足を運んで頂き誠に恐れ入ります。此方こそ楽しいやり取りをさせて貰い感謝の言葉しかございません。名無し様のご意見を尊重し、お相手の方を解消させて頂きます。また何処かでお会い出来ることを心からお祈り申し上げます。
そして名無し様もお体に気をつけてお過ごし下さいませ!
本当にありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック