# LIFE IS STEEL GOING ON  

  # LIFE IS STEEL GOING ON  

.。oO  2022-08-06 03:15:28 
通報







  (!)出戻り民
     数年ぶり
     雑多トピ
     自由制度







コメントを投稿する

  • No.1 by .。oO  2022-08-06 03:17:33 






この空白の感じとか久しぶりすぎて草ァ!!!てなってる、最近語彙力無くなりすぎて「しんどい」「無理」「笑う」「しぬ」とかしか連呼してなくて笑えるんだけど、語彙力を回復させるために数年ぶりに戻ってきました。気付けばもう二十代後半、年老いたね………。






  • No.2 by .。oO  2022-08-06 03:24:03 






ハ?何この空白しっくり来ない感じ?ブランクの感じ出ちゃってっからダセェぞ自分???てかなんかめちゃくちゃ懐かしい人とか居るな~って気持ちでトピ見ちゃうな、好きだったなあ、昔の面々。特段仲良くしてた人達は見当たらないけど、今もいんのかなあ。どこかで息さえしてくれてたらそれでいいかな、というお気持ち。傷付けたし傷付けられたし、未熟だったね。今もまだ未熟なまんまだけど、少しは大人になったと思う、よ。ダテに歳とってねーからマジ。




  • No.3 by .。oO  2022-08-06 03:29:22 






いきなり変わるけどチェンソーマンがさ、アニメ化すんじゃん。もうね、もうホントまじでね、どうしようって感じでね、なんだろうチェンソーマンってこいつ好き!!みたいなキャラが居ないんだけど物語にめちゃくちゃ惹き込まれんのね。てかあれはマジで推しを作るもんじゃない、いつどこで死ぬか分かんないから。ガチ。でもマ~ジで面白いんだ、スパイファミリーとかさ、あの辺もマジで面白いんだけど、チェンソーマンは性癖にどハマり。超好き………って気持ちで読み進めてた。くそグロいから耐性無いと読めないけど、あれはなんか、血が出るのすら芸術みたいな。あダメだ語彙力皆無過ぎてチェンソーマンの魅力を上手く伝えられない無理つら。




  • No.4 by .。oO  2022-08-06 15:19:33 






未だに恋愛に関して成長してないなって思うけど、真っ直ぐ面と向かって別れよって伝えたのに信頼無くすとかなんで言われなきゃならんのか謎だし???それに呆れて言葉も出ないとかこっちのセリフなんだけど??って感じだし???だってどうせ別の居場所あるんでしょ~よ、俺の隣だけがアンタの居場所じゃないんでしょ~。俺ともう1人しかフォロワー居ないのとか、有り得ないから。絶対別垢ある確じゃん。そっからだよね、キミを見る目線が変わっていったの。勿論そういう気持ちが無くなった俺が悪いかも知んないけど通話した時も別垢の事ぽい話言われたし、あるなら言って欲しかったし。自分に非があるのわかってたからなんも言わなかった俺、大人になったと思う。前だったらキレてた、普通に。ムカつく事あったらすぐに反抗してたから。落ち着いたよ、俺も。さーてとやっぱりしばらくはゲームしたり会話を楽しむだけに専念しよ。やっぱ恋人とか向いてないわ。





  • No.5 by .。oO  2022-08-06 15:21:45 






モバエペは課金爆死してブラハのスキン手に入れられないし!!は~いい事ねえよおい!!!どうなってんだよこの世の中マジで!!!!!




  • No.6 by .。oO  2022-08-06 16:23:33 






昔のトピ見返してたら俺クソ女々しくてめちゃくちゃこっぱずかしくなってくる無理~~~~~キモイよ俺~~~ウッウッ。




  • No.7 by .。oO  2022-08-06 22:13:31 






仕事がようやく終わったよ~~~う無理腹減った。て~~か見返してたら10代の頃からここに住み着いててしぬ~~。ほんとココはあまりにも居心地が良いから一生離れらんないのよ。マジ。そもそもSNS離れとかバカバカしくてとっくのとうにやめた。自分が楽しいからいる、それだけで十分じゃん。





  • No.8 by .。oO  2022-08-06 22:32:19 






てか俺ココに居すぎて全然話したことないのになんか話した事あるかも?みたいな感じで見た事あるトピ覗いてんのしぬんだけど、マジでなにしてんの。おもろすぎ、たまに当たりがあるけど。話したことある人だ~~!!って。話したことある人見るとやっぱ懐かしい気持ちになるよね、分かる。





  • No.9 by .。oO  2022-08-06 23:26:04 






色んな名前付けてきたからなんの名前の時とか覚えてないけど、楽しかったよな~って思ってる。今以上に恋愛脳だったし、恋愛してないと死ぬんじゃねーかってレベルだったからマジで拗らせてたし、めちゃくちゃうぜえ奴だったろうなって感じてる。死ぬ無理、マジの黒歴史で笑う。でも楽しかったよ、ほんと。昔の俺見るとマジでキモイけど、キモくて無理、ってなってるけど。少なくとも俺を支えてくれてた皆、ありがとうねって気持ち。





  • No.10 by .。oO  2022-08-06 23:27:44 






このめちゃくちゃ独り言多いとこ変わんないよなって自分で思うけど思ったことなんでも吐き出しちゃう自分嫌いじゃないのよ、むしろ好きなのよ。昔よりも自分を好きになれたし、周りにも優しくなれてんな~って言うお気持ち。





  • No.11 by .。oO  2022-08-07 01:47:22 






あ、また悪い癖が。超絶なる人間観察大好きマン過ぎて色んなトピ覗いて分かる分かる~とか共感してんのマジで無理、笑う。なんなのほんと自分その癖やめた方がいいよ???てかエペ楽しかったなあおい???





  • No.12 by .。oO  2022-08-07 23:49:41 






でもここさ~、毎回戻ってくる度に言うんだけどほんとまじでバカほど過疎ったよね。一時期は同類(または同業者とかなんとか言ってたよねそれも懐かしい)めちゃくちゃ居たのになあ、もう何年も前の話か。年老いたよ~~~、ウッウッ。





  • No.13 by .。oO  2022-08-10 13:05:21 






もう3日も経ってるじゃん................時間過ぎるのはやすぎじゃない??どんどん歳とるまでのカウントダウンが来てる、怖すぎな??マジでお金が足りなさ過ぎて無理~~~金が欲しいよお................。





  • No.14 by .。oO  2022-08-10 13:15:23 






わ~こういうのやりたい、って思っても募集する勇気が出ない。てか今やるとしたら版権だろうな~創作を考えるまでの気力も頭も残ってないんだよな~~~。でも誰かが作った創作とか見ると可愛い......ってなる、作りたい欲だけはある。今俺が作るとしたらどんなキャラだろうな~~前はクソ似たやつしか作れなかったし、ん~~でもやっぱりやりやすい奴が良いだろうから、ちょっと口悪め?になるかなあ。





  • No.15 by .。oO  2022-08-10 13:41:33 






「 去年の夏を思い出していた、溶けたアイスが、指に流れ落ちる。去年の僕は、縁側に座って線香花火を光らせた、夏。風鈴の音と、鈴虫の声。汗を垂らし、口角を上げるキミの笑顔、僕達は確かに、恋をしていた。きっと、あれがひと夏の恋。そんな夏が、今年もやって来る。 」





  • No.16 by .。oO  2022-08-10 13:46:54 






「 僕 」高校生、去年の夏休みに田舎のおばあちゃんの所へ帰る、そこでキミに出逢い恋をするが、夏休みが終わって東京へ戻る。そして今年も......。
「 キミ 」田舎住みの高校生、人気者。老人問わず優しく、僕のおばあちゃんの手伝いをしている時に僕と出逢う。僕が東京に帰る際、憂いを含んだ表情を見せる。





  • No.17 by .。oO  2022-08-10 13:47:17 






なんだこれ......??適当過ぎだろなんだこれ???





  • No.18 by .。oO  2022-08-11 00:19:18 






もうこんな時間!だ~~~!!ほろよいのマンゴーとピーチのやつ飲みたいけどまじで飲む機会が無い...........1人で飲もうとは思わないんだよな~1人で飲んでも酒が全く美味しくないし~。





  • No.19 by .。oO  2022-08-12 01:59:39 






ほんっっっっとまっっっっじでつまんない。ダメだこれ、虚無期来てるわ。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック