僕らを繋ぐ魔法 〆

僕らを繋ぐ魔法 〆

匿名さん  2022-08-04 18:06:59 
通報

※非募集

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2022-08-04 18:24:13 

(/募集トピで声かけさせていただいたものです!すみません!まさかのレス番見間違えたのか打ち間違えましたぁっ…!申し訳ありません!そしてトピ建設ありがとうございます!)

• No.2 by 匿名さん  2022-08-04 21:39:40 

いえいえ、大丈夫ですよ!移動ありがとうございます。これからよろしくお願いします…!

NLをご希望で其方の娘様は落ちこぼれなぼけ気質の女の子と仰っておりましたので、此方はツッコミ気質の男の子を担当させて頂こうと思っています。
悩んでいるのですが、こちらの提供は同じく落ちこぼれな子か正反対に優秀な子、何方が良いでしょうか?落ちこぼれ同士でわちゃわちゃ漫才を繰り広げつつ上を目指したりするのも面白そうですし、正反対な二人組の凸凹コンビもやっぱり良いなあ…なんて考えておりまして。もし希望があればお聞かせ頂けると嬉しいです!

• No.3 by 匿名  2022-08-04 22:06:12 

うぅ、お優しい言葉が心に染みますっ…!こちらこそよろしくお願いしますっ!!

希望汲み取っていただきありがとうございます、、!そして両方面白そうですねっ…!アイディア神ってますかっ…!?ま、迷います…迷いますけど…今回は良ければ後者でお願いしてもよろしいでしょうか?恐縮ながら一番最初に想像したものとぴったり想像が一致しまして!よければそちらでお願いしたいです!
現在落ちこぼれちゃんの性格は明るかったり猪突猛進だったり、正義感は強かったり、などなどの想像をしていますが他にももうちょいおしとやかな天然ぼけちゃんとか、性格の希望をお聞きしてもよろしいでしょうか?萌萎えとしておっしゃっていただいちゃっても大丈夫ですしそれとは別で、萌萎後で、というふうにでも大丈夫なので是非お聞かせお願いできませんか?

• No.4 by 匿名さん  2022-08-05 14:48:27 

後者ですね、了解致しました!正反対なコンビは大好きなので楽しみです。また娘様についてですが、過度な鈍感や天然で無ければ何でも大歓迎ですので匿名様の想像している通りの子を提供頂ければ嬉しいです。
此方も提供の大まかな設定を2パターン考えてみたのですが、
1・真面目な秀才/クールなようで感情的になりやすく、表情の変化が分かりやすい/しっかり者の苦労人/ちょっぴり残念な面も。
2・才能と自信に溢れたプライドの高い僕様系/一見取っ付き難いものの、なんだかんだ面倒見が良い/根は常識人。
勿論上記以外の提供も可能ですので、萎えに当てはまっていたり他に希望がありましたら何なりと仰ってください!

• No.5 by 匿名  2022-08-05 17:57:20 

こちらも凸凹コンビ大好きなので楽しみです…!落ちこぼれちゃんについても了解致しました!せっかくなのでお言葉に甘えて募集時に頭に真っ先に浮かんだ元気ちゃんにさせていただこうかなーと…!詳しいpfは後程出しますね!そして男の子くん、どちらも本当に魅力的ですねっ…!こちらも本当に悩みます、悩みますけど…主様が問題なければ今回は1番君様にお願いしたいです…!
また、キャラの関係性などのご意見良ければお聞きしてもよろしいでしょうか?一応、例えば幼馴染みで腐れ縁、例えば魔法学校で落ちこぼれちゃんが退学の危機を感じ優秀くんに泣きついたり。先輩後輩も楽しそうですしなにか魔法学校ならではの部活とかも楽しそう、あとは新入生時隣の席になり何かと実技のテストでペアになったりなどなどなどっ…!…みたいな風にこちらも考えたのですが考えすぎて広げすぎたアイディア風呂敷の収集がつかなくなってしまいました…!

• No.6 by 匿名  2022-08-07 10:29:02 

(/不要かも知れないですが下がっているので上げておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック