拗らせシェアハウス 【 bl 】 

拗らせシェアハウス 【 bl 】 

匿名の管理者  2022-08-03 23:23:33 
通報

! 現在新規入居大歓迎 !

>>1 シェアハウスについて
 >>2 シェアハウスの住民一覧
 >>3 管理者について

コメントを投稿する

• No.26 by ペンギン  2022-08-06 00:00:31 

(/参加許可ありがとうございます!pfが出来上がりましたので提出致します。修正点などありましたら遠慮なくお申し付けください。)

「 あーもう、ほんと疲れた…。なんであがるギリギリの時間に来て指名してくんだよ。それもダブルカラーってそういう時に限ってカラー上手いやついねぇしさ。もう今日は透君営業終了、動けないから誰かご飯食べさせて。 」

「 俺の事好きって…なんというか物好き過ぎない?生憎自分の物になった奴を簡単に手放せるほど人間出来てねぇんだけど、…本気にしていいワケ? 」

名前:逢坂 透( おうさか とおる )
年齢:23歳

性格:人懐っこくどんな相手とも臆せず会話をする事が出来る。その明るさとちょっと抜けた所から仕事場でも可愛がられてる。ただ仕事や外では猫を被って良い子ちゃんぶってるがその本性は腹黒毒舌。シェアハウス内では自重せず好きに振舞っている。人を揶揄うのが好き。一人だと自堕落な生活を送りがち。欲しがっていた物を貰ったからと称して買ってきたりと直球で好意を見せるのは苦手。恋愛に関しても軽い様子を見せるが好きな人には意外と一途で執着しがち。

容姿:グレーカラーのマッシュウルフにホワイトのインナーカラーを入れた髪型。前髪は緩く横に流すが家の中では邪魔だとヘアピンで留めることも多い。アーモンドアイに長めの睫毛。客商売の為に眉毛の手入れなどもかかさず顔も悪く無い方。172cmの標準体型。ヘリックスにピアスが2つ。職業柄手が荒れたり火傷跡があるのが悩み。服はお気に入りのブランドの物をマネキン買い。自分で選ぶとセンスがない。

備考:駅前の人気店で働く美容師。持ち前の明るさやトークに加えトレンドを押さえる技術から指名客も多くそこそこのお給料は貰えているがそれ故に残業や休日出勤をお願いされることもありシェアハウス内にいる時間は安定しない。夢は自分の店を持つこと。愛想の良さから『理想の恋人』を期待されて告白され、付き合って本性を知るなり『イメージと違う』と振られる事が多いので恋愛への熱は低い。その分本性を既に知られているシェアハウスの付き合いは楽で居心地が良い。酒は好きだが酒癖は悪い。一人称は俺、二人称は苗字かあだ名、お前。

• No.27 by 匿名の管理者  2022-08-06 00:02:50 

【 PF 】

枠1: >>3

枠2: >>21

枠3: >>14様キープ中

枠4: >>23

枠5: >>18

• No.28 by 匿名の管理者  2022-08-06 00:04:59 

>>26

(/良い子ちゃんのフリをしている猫被りくん…!すごく可愛いです……!不備等ありませんので、時間がある時に絡み文を投下して下さると有難いです。)

• No.29 by 匿名の管理者  2022-08-06 00:09:21 

>>all様

(/皆様のお陰で募集の全枠を埋めることができました!ありがとうございます!これからこのシェアハウスのメンバーで仲良くできることを心より願っております*)

• No.30 by 九十九 一  2022-08-06 00:26:39 

>ALL

ッハァァァ!!負けた、負けちまった、金返さねェとなのに!やっべェよなァ!

( バタバタと足音を鳴らしながらシェアハウスに入るやいなや、周りを見渡しまだ誰も居ない事を確認し。その場でコートのポケットから何も入っていないであろう財布を覗き込み、改めてため息を一つ吐き捨て、借りた金を返す余裕が無い事を改めて再確認すると、先程とは打って変わり、己の部屋に向かうためにソロリソロリと足音を潜め。 )

(/絡み文失礼します、そして主様によるお褒めの言葉大変嬉しく存じます!今後共、皆々様よろしくお願い申し上げます!)

• No.31 by 香月龍之介  2022-08-06 00:52:32 

>25

あら、当然でしょう。日々欠かさず美しさを追求してるもの

(スマホをいじっていた手を止めて優しく微笑んで。うっとりとしたその瞳に少しクスッと笑いながら美しいと称されても当然だと言って。用意していた朝食を食べるためにお箸を持つと、少しだけ微笑んでから相手に少しだけ忠告をして)

言っておくけど、アタシを口説いても靡くつもりはないわよ。アンタと1番相性の悪いタイプなんだから

>30

あら、泥棒みたいで思わず殴りかけたわ

(バタバタと聞こえたのに次は潜められた足音に思わず警戒してゆっくり飛び出すと相手だとわかってため息を少し吐くと呆れたように格好を見つめると再びため息をつきながら近寄るとなんとなく察して尋ねながら服装を整えて)

アンタ、また金無くしたの?だとしても身だしなみくらいは整えなさい

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします!)

• No.32 by 逢坂 透  2022-08-06 01:14:38 

>主様
(/確認ありがとうございます。お褒めの言葉も嬉しくこれから絡めるのが楽しみです)

>all
(/はじめまして。見ての通り癖のある奴ですが、仲良くして頂けると嬉しいです。夜も深いので一旦絡み文だけ投下させて貰いますが此方からも是非絡みに行きたいと思います。背後共々皆様よろしくお願いします。)

>all

ただいま。あー、やっと帰ってこれた。疲れた、お腹空いた、働かないで誰かのヒモになりたい

( 夕方上がりのシフトのはずが客の多さから夜まで残業になりやっとの思いでシェアハウスに戻ってきて。直ぐに床に荷物投げ出して髪や服が乱れるのも気にせずリビングの大きなソファに倒れるように横になると疲労も相まって外では決して出さない欲を口からダダ漏れにしながら動こうとせず )

• No.33 by 三枝 光牙  2022-08-06 06:10:41 

(提出が遅れてすみません。宜しくお願いします。)

>All

今日も変わらずぼくは美しいな…
(朝の恒例行事。例のごとく鏡で自分の顔を映し、どこが美しい、どのように美しいと自画自賛しながらリビングへと降りてきては朝食も食べずに己の顔に見とれていて)

• No.34 by 逢坂 透  2022-08-06 23:25:47 

>19 香月

んん…おはよ。 何か良い匂いがするな

( 仕事も休みでいつもより遅い時間に目が覚めれば眠気を残した欠伸しながらリビングに降りてきて。相手の姿が視界に入ると朝の挨拶交わすも同時に食欲を誘うような匂いに気付きその在処探すようにテーブルに近付き )

(/早速絡ませて頂きました!お世話になる予感しかしませんがよろしくお願いします。)

>30 九十九

あれ、九十九じゃん。 そんな忍者みたいに入ってくるなんて、…もしかして宝くじでも当たった?

( ペットボトルでも台所から持ってこようと個室から出ると偶然彼と廊下で遭遇し声を掛け。こういう時は四六時中負けた時だと経験上察しがつくが、敢えて口角あげながら逆の事を聞いて揶揄おうとし )

(/絡ませて頂きました! めんどくさい絡み方なので苦手でしたら書き直しますので仰ってください、よろしくお願いします。)

>33 三枝

三枝、お前の顔がカッコイイのは分かったから朝食食べようぜ

( 彼に続いてリビングに降りてくると朝食の準備するも相変わらずずっと鏡を見ている姿に苦笑い零し。仕方なく彼に近付き鏡と彼の間に手で邪魔して一度こちらに意識向けようとしながら朝食に誘い )

(/絡ませて頂きました! ナルシスト君と腹黒がどんな化学反応を起こすか分からないですが是非仲良くして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。)

• No.35 by 国本 冬  2022-08-06 23:28:55 

>>30 一

一くん、どうしたの。

( 自室へと向かう廊下で足音をたてないように歩く貴方の後ろ姿を発見、きょとんと首を傾げつつも相変わらず素敵だと口角を緩ませ。おーいと悪意なく声を掛けては距離を縮め、ふわりと笑みを浮かべて )

今日も賭け事してきたの?

>>31 りゅう

はは、りゅうのそういう自我のあるところが俺は好きだよ。

( 口説いても無駄だと忠告を受け、残念だと言わんばかりに爽快な笑みを浮かべ。ただ口説くと言ってもナンパのようなものではなく、本当に好きなところがあるからだと告げ。朝食を口に運んでは瞳を輝かせ、下記をのべて )

すごく美味しい…!好きな人の作る朝御飯を食べれるなんて、幸せ者だと思わない?

>>32 透

お帰り、透くん。いつもお疲れ様。

( 風呂をあがり、リビンクへと向かうと疲れきった様子で横たわる姿が見え。好きな人の弱った姿も良い、そう思いつつも決して口に出すことはせず、心配するように上記を述べ。先程の大胆な独り言が聞こえてしまっていたのか、是非ともヒモになってくれと言わんばかりの勢いで挙手を )

俺のヒモ、募集してるけど…どうかなあ?…ふふ、なんちゃって。

>>33 光牙

…すごく美しいね、俺の好きな人だし。

( 自室から降りてリビングに行くと朝から鏡を見詰めて自画自賛する姿を見付けてしまい、くすくすと笑みを浮かべる。背後から近寄り上記を述べては鏡越しに貴方の顔を見詰め、本当に美しいなと納得をしてみせ )

本当に美しいと思うよ。もっと見せて?

• No.36 by 香月龍之介  2022-08-07 00:21:26 

>33 光牙

あら、美しいのを賞賛するのはとてもいいけど、それを保つなら朝食をバランスよく食べるのね
わかったらさっさと来なさい

(いつも通りの相手を見かけると、美しさにはまず健康だ、と言う意味でそう声をかけて朝食の席へ相手を誘導しながらスマホで新しい化粧品のチェックや今の自分の化粧か崩れてないかと思いながら相手の椅子をひいて座らせ、自分もその正面に座ると食べ初めて)

(/絡ませていただきました!これからよろしくお願いします)

>34

アタシ特製のバランス重視の朝食よ、温かいうちに食べちゃって
あと、休みだからっていつもと違う時刻に起きてたら健康に悪いわよ

(相手が来たことに気づくとスマホを置き、椅子に座るように促すと早速いつもより遅く起きてきた相手に少し小言を言いながらもそれだけ疲れたのだろうと思い一度席に立つとすぐに飲み物を持ってきて)

これ、ベリーと甘酒のスムージーなんだけど疲れにいいらしいわ、朝食にも合うし飲みなさい

(/絡んでいただきありがとうございます!面倒見のいいオネエなので全力でお世話しますね!)

>35

自我がないと、こんな風にオネエなんて大っぴらにしないわよ
確かに誰かと食べるのは幸せに感じるから健康にはいいわよ、アタシでよければいつでも作ってあげるわ

(当然だ、と言いたげに髪を少しいじりながら同じように食べて。相手の言葉に深くは突っ込まずに誰でも思うことだと言いたげにスルーするものの、お節介を焼いてしまう性からか突き放すような態度は取らずに作ってあげる、と言って)

• No.37 by 逢坂 透  2022-08-07 00:51:12 

>35 国本

んー、お前か。ただいま。 へぇ…、国本が養ってくれんの?それも悪くないかもな

( 人の気配と声がすれば気怠げに顔だけ其方を向け彼の姿認識すれば帰宅の挨拶告げ。欲をダダ漏れした独り言を聞かれているとは思わなかったものの乗り気な様子に目細めて笑い、冗談だと思いながらもそれも有りだと話題に乗っかって )

>36 香月

いつ見ても香月の朝食ってホテルみたいだよな、これが食べられるってほんと役得。布団が俺を離してくれねぇのよ。

( テーブルに並べられたバランスの取れた朝食見れば素直に感心の声あげながらも早速食べようと椅子に座り。遅く起きた事を茶化すように言いながら「頂きます」と手を合わせて食事始め。離れた相手が飲み物を持ってくればまじまじと健康意識の高そうなそれを見ながらも礼伝えて)

サンキュー。…香月が居なかったら多分一生涯飲むことが無かった類の飲み物だな

• No.38 by 三枝 光牙  2022-08-07 07:52:50 

(一気に返す形で申し訳ありません。癖しかない我が子ですが、どうぞ宜しくお願いいたします)

>34 大川

後少し待ってくれ、まだ髪の美しさを褒めていない。ああ、今日もしなやかで美しい…
(彼の手を一旦払い除け、尚も自画自賛したところで納得したのか手鏡を端の方に置いて朝食を食べ始め)

>35 国本

勿論だ。
(称賛の声に満更でもなさそうな表情をして頷き、いくらでも見てくれと言うように自身の顔をそちらに向けて)

>36 香月

ああ…あと少し待ってくれ。
(片手で声を遮り、自分の顔にしばらく見惚れていたがようやく朝食に手を付け始めて)

• No.39 by 九十九 一  2022-08-08 00:17:17 

>りゅう

な、殴らないでくださァい!って何だよ、りゅうかよォ!脅かすなって!

( 相手に驚きヒックリ返る様に驚きを顕にし。恐る恐る相手を見遣れば、当たり前ではあるが、よく知り得た相手であり、ホッと胸を撫で下ろす。相手に整えられた服装を一瞥しつつ、整えてくれた相手に再度目を向け、ムムッと頭を回転させ、捻り出した下記の言葉を放ち。)

生きていけりゃ身嗜みなんて如何にでもなるだろ?なんだっけ?こう言うの…あー、死ぬこと以外致命傷?

(/ありがとう御座います!当方拙い文ではありますが、よろしくお願い致します!)

>透

ヴォ!ンだよ、逢サマかよ、驚かせんなって。…た、宝くじ?あー……んまァ、そんなトコ?似たようなモンだよ!なぁ?

( 肩を跳ねらせ、如何にも驚いたと全身で表し。声を掛けた相手の方に向き直ると、ガシガシと頭を掻きながら一言応え。相手の言葉にふと"相手から金を借りたか否か"脳に浮かび、如何せん借りた相手が多い為思い出す事が叶わず。一先ず、誤魔化す為に相手の言葉に乗り、ヘラりと笑い。 )

(/絡みありがとう御座います!アダ名なのですが、オウ坂なのでオウサマと呼んでる…みたい感じです、不快ならご指摘願います、よろしくお願い致します!)

>冬

ヴ!って、何だ、冬男か……おい、あんまり大きな声出すなよ、他の奴等にバレたら、金を返さなきゃいけなくなっちまう!多分、借りてただろうし…

( 声を掛けられ身体を強張らせる。然し相手だと瞬時に理解をすれば、ホッとひと息を吐いて身体の力を抜き。はっと顔を上げ、再度キョロキョロと辺りを警戒し、居ないと確認取れれば隠れ話をする様にコソコソと小声で上記を述べ。)

(/此度はありがとう御座います!今後共々、どうぞよろしくお願い致します!)

>光牙

お!牙男じゃん、相変わらず鏡と仲良しだよなァ。あ、朝飯食わねぇなら、オレがオマエの分貰ってやってもいいぜ。

( 階段を降りれば、リビングには毎日恒例の鏡に顔を向ける相手がおり、それが目に入ったのか声を掛ける。同じ鏡を覗き込む様に写りこめば、相手の顔と自分の顔。"何も変わんねぇけどな"とひと言付け加えつつ、上記の言葉を述べ。)

(/絡ませていただきました、ご不便ございましたらご指摘ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!)

• No.40 by 逢坂 透  2022-08-08 01:09:49 

>38 三枝

なんというか、ずっと自分の顔見てたら飽きてこねぇ? 毎日そんな変わる物じゃないし

( 手を払い除けられたのも気にもせず自分も朝食に在りつくが毎日のように行われる自画自賛に思わず疑問投げかけ。否定こそしないものの自分にはよく分からない感覚に心底不思議そうな視線向け )

>39 九十九

俺は台所行きたかっただけなんだけど。へぇ、じゃあ俺がこの前貸した1万も結構利息付きで返してくれそうだなぁ、九十九君?

( 大袈裟な反応示す彼に一応言い訳はしながらも宝くじみたいなものと聞けば興味示したように相槌打ち。そのまま近付いて仲の良い者同士のように肩を抱いて逃げないようにすれば先日の借金チラつかせながらも楽しげに名前呼んで )

(/あだ名の方問題ありません! 一番からかいに行きやすい子なので雑絡みすることも多いですがご迷惑なら仰って下さいませ。こちら返信不要です)

• No.41 by 香月龍之介  2022-08-08 17:07:03 

>37

あら、言葉が上手いわね
じゃあ叩き起こしてあげようかしら
何かあったら飲むかもしれないわよ?そうね、アタシみたいに美意識が高い子を捕まえたら付き合わされるんじゃない?アンタ顔はいいんだしモテそうだわ

(飲み物を持ってきてそのまま座ると、自分も手を合わせて「いただきます」と言って食べ進めて。一生涯という言葉に少し微笑み、相手なら美意識の高い子を捕まえることも可能だろうと言いながらも、付け足すようにそれはないか、と否定しながら笑って)

まぁ、でもアンタの内面知った子は逃げる子が多いから難しいわね

>38 光牙

全く、アンタの顔がいいのは認めるけど見過ぎよ。

(呆れたように呟きながら正面に座り同じように朝食を食べて)

>39

アンタが悪いじゃない、身嗜みが整っていたらアンタの命を狙う借金取りとか取り立てやもスルーするかもしれないじゃない

(捻り出した言葉に呆れながら、身だしなみさえしていればコソコソしなくても平気になるんじゃない、と少し適当な理由を述べるとご飯は要るか尋ねて)

アタシ、夜食を食べようかと思ったんだけどアンタは?

• No.42 by 逢坂 透  2022-08-09 00:59:47 

>41 香月

うわ、暴力反対。 美意識高い子ってこだわりも強そうだからな…。褒めてくれんのは嬉しいけど

( 物騒な冗談に茶化すように笑いながらも作ってくれたドリンクに口をつけ。思った以上に美味しかったのかそこそこ飲むも接客の経験上から感じた偏見語り、特に謙遜することも無く食事進め。内面知った子が逃げる事は否定しないがその表現には思わず異議を申し立て、拗ねた様に言いながらもその顔は楽しげに笑って)

逃げるって俺が詐欺師みたいな言い方じゃん、ちょこっとだけ外で良い顔してるだけなのに

• No.43 by 三枝 光牙  2022-08-09 10:44:20 

>39 九十九

…食べないとは言っていないし、お前の顔を映すな。ぼくの顔が見えない。
(むっすりと子供のように頬を膨らませ、鏡を伏せると拗ねたように朝食を食べ始めて)

>40 大川

飽きないさ。ぼくの顔はいつでも美しい。
(朝食をリスのように頬に詰め込みながら自信満々の表情を浮かべ)

>41 香月

何故だ?美しいものは見たくなるものだろう?
(不思議そうに首を傾げたまま聞き返し)

• No.44 by 匿名さん  2022-08-09 14:12:58 

>43 三枝 光牙PL様

部外者の書き込み恐れ入ります
トピックのルール( >1 )に「ロルは30文字から」と記載されてます。30文字未満のロルが見受けられましたので、今一度ルールの確認をされた方がよろしいかと存じます

/スペース消費大変失礼いたしました

• No.45 by 三枝 光牙  2022-08-10 21:01:52 

>44
(ご指摘ありがとうございます。以下提出し直しです。)

>39 九十九

…食べないとは言っていないし、お前の顔を映すな。ぼくの顔が見えないだろう。
(露骨に眉を顰めると、むっすりと子供のように頬を膨らませたまま相手の顔を見たくないとでも言うように鏡を机に伏せてから拗ねたような態度のまま朝食を食べ始めて)

>40 大川

飽きる訳ないじゃないか。ぼくの顔はいつでも美しい。
(朝食をリスのように頬に詰め込んだままではあったが、相手の方を向くと何故か自信に満ち溢れたようにも見える表情を浮かべて)

>41 香月

何故だ?美しいものはいつでも見たくなるものだろう。
(相手の言葉を聞くとどうも見過ぎ、という言葉が引っかかるらしく、一旦朝食を食べる手を止めると不思議そうな表情で首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック