. 恋愛対象外 〆

. 恋愛対象外 〆

匿名さん  2022-08-03 18:13:00 
通報

______毎日が仮病。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-08-03 18:19:24 

( 2457様 お待ちしております! )

• No.2 by 匿名さん  2022-08-03 20:06:35 

>>>

すみません 、遅れました!
承諾 、トピ作成していただきありがとうございます!

• No.3 by 匿名さん  2022-08-03 20:38:04 

( 来て頂きこちらこそ有り難う御座います!何か伽羅や設定に希望があれば伺わせて頂きたいんですが、特に無ければ追記しつつ早速PFの提出に移ろうかと考えております…!ご意見あればお聞かせ願います…!!)

• No.4 by 匿名さん  2022-08-03 22:00:36 

>>>

此方は特に要望等ありません!
地雷などもありませんので大丈夫です!

• No.5 by 匿名さん  2022-08-04 00:10:47 

(有り難う御座います!ではこちらもpf準備致しますので、明後日くらいまでに提出お願いしてもよろしいでしょうか??名前/性格/容姿/備考/等基本的なもので、性格に関してはそのままではなく追記して頂けると助かります。宜しくお願い致します!)

• No.6 by 匿名さん  2022-08-05 00:16:17 

───『 無気力系の保健医 』 ───

───

名前:柊 航( ヒイラギ ワタル )
年齢:20後半?
身長:176

性格:いつも怠そうなよくいるダウナー系。
   マイペースで気まぐれなくせして
   口癖は大抵「ダルい」。
   恋愛に興味が無い訳では無く、
   ※歳上好きと主張している様子
   ある程度の口説き文句は履修済み。
   感情の起伏はあまりなく、
   取り乱したりするところを見られたくない。
   不測の事態には少し弱い。
   毒舌気味だが行動の端々に
   優しさが見られる。

容姿:遺伝的な部分もあり、顔立ちは悪くない。
   職務中は黒い眼鏡をかけているが、
   外すと少し童顔に見られるためあまり
   外したがらない様子。
   黒目でまつ毛は割と長め。
   髪は少しグレーがかっていて、
   天然パーマ...というか、髪質のせいで
   常にふわふわしている。梅雨は敵。
   ※禁句:鳥の巣、アフロ
   体つきは、細すぎないしゴツすぎない。
   バスケをやっていたのもあり、
   運動が出来ない訳では無い。

───

すみません!大遅刻です...
こんなものでどうでしょう?
かなり自分好みになってしまいましたが...!

• No.7 by 匿名さん  2022-08-05 04:18:57 

(全然大遅刻ではないです大丈夫です!素敵なPF有り難う御座います!!ちょっと都合が重なってしまいこちらの方が遅くなっていて大変申し訳ないです…。お手数ですが空き時間に出来るだけ早く作成していきますのでもう少々お待ちいただけますでしょうか…!)

• No.8 by 匿名さん  2022-08-05 19:21:14 

>>>

よかったです ... !
大変ですね ...
こちらは全然大丈夫ですので 、
気にせずやっていただけると!

• No.9 by 矢野 紬  2022-08-06 22:07:33 

名前 : 矢野 紬 ( ヤノ ツムギ )

年齢 : 17歳 ( 高2 )

容姿 : 何度か染めた髪は今は黒染めをしているが若干落ち、日が当たると少々茶色/ストレートで胸辺りまでの長さ/結んでいる事が多い/前髪は眉下で揃えられ軽く内側に巻いている/身長151cmと小さめ/小柄で華奢/焦げ茶色の瞳に二重/肌は白いものの血色間はある/笑うと八重歯が見え全体的に元気そうな印象を与える/運動も人並み/大人びているという訳でもなくどちらかと言うと幼なめで年相応/制服はそれなりに着崩しスカートは短すぎないくらいの長さ/ぴったりとしている物をあまり好まない為サイズは緩めが多い

性格 : 楽観的でマイペース/喜怒哀楽は分かりやすく表情に出やすい/あまり出さないようにはしている様子/平和主義で明るめの性格故に誰とでも仲良くなるが言い方を変えると八方美人/普段当たり障りない対応をしている事が逆に本心が分からないと言われる/適当で大雑把な一面も/以外に周囲の顔色を窺ってしまう癖があり一言一言に傷つく事もあるが切り替えは早い方/あまり深く悩まず突っ走る為失敗も少なくない/照れ隠しに言い訳を重ねがち/何気秘密主義者の為自分の話題になると弱い/知らないふりをしてはぐらかす事も多々

((大変お待たせして申し訳ございませんんんん/深々/ もし何か伽羅に要望等ございましたら修正致しますので遠慮せずご指摘願います!無いようでしたら絡み文の投下からお願いしたいのですがいかかでしょうか…!))

• No.10 by 柊 航  2022-08-07 00:12:15 

>>>

ウワアめちゃくちゃ可愛い子で大満足です ...(早い)ではこちらから始めさせていただきますね!

ちなみになのですが、お話としては長編日常系ラブコメという認識で大丈夫でしょうか...?イベントとかも有りの方が楽しいですかね?

>>>

( 今日も今日とて出勤。辛い。身体に馴染んだ通勤の行先、まだ陽が柔らかい。タイムカードを切って自室に向かうと廊下からいくつか教室の様子が伺える。大抵この時間は誰もいないが、どうやら真面目な生徒たちはもう勉強を始めているようだ。フレッシュだなぁ、なんて二十代が言うと高校じゃ教師陣にフルボッコにされるようなことを呟きながら、職務を始める。ある程度済ませれば、ぐいっと身体を伸ばして時計を見遣る。時刻は10時半、休み時間が始まる頃だった。休憩休憩、とコーヒーを淹れ始めると、何か嫌な予感がした。)

......そろそろアイツが来る時間か?
いや、...まだ可能性はある。
今日こそゆっくりコーヒーを飲めるはず...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック