恋じゃない!! 〆

恋じゃない!! 〆

セイチャットファンさん  2022-08-02 07:04:33 
通報




お相手様決定済み。





コメントを投稿する

  • No.281 by 糸月晴也  2022-09-11 18:17:37 



(/背後です、

少し切りの悪いロル数ですが、学生編を終了して現代軸に戻って前お話しした事件の方を進めていきたいと思いましたのでご報告致します!

捜査fileをまた作りますので少々お待ちを…


あと、最近多忙により学生編のPFが作れなくて本当に申し訳ないです…。)

  • No.282 by 槇原宗介  2022-09-11 18:37:26 



(/背後です!切り替え了解しました!

いつも背後様の描いてくださる事件ファイルをとてもワクワクしています…w
けれど時間がある時にゆっくりで大丈夫ですからね!

リアル優先ですからお気になさらないでくださいね!)

  • No.283 by 糸月晴也  2022-09-11 18:59:33 



捜査File2
「連続男性誘拐殺人事件」

【概要】
強行犯係警部補「穂波健太」
実弟「穂波和也」が何者かにより誘拐され、
後日、謎の絵と共に橋の下の河川敷にて発見。
凶器等の証拠等は発見されず計画的な犯罪と思われる。

謎の絵
表には黒色、裏には
「 ー ー ー ー→
  ー + ÷ =  」
と書いてある。

【犯人像】
不明。

【被害者】
強行犯係警部補「穂波健太」
年齢23歳、身長172、薄い茶毛、青目
警察学校卒業、刑事課強行犯係異動、その後数々の事件にて活躍。

23ヶ所の刺傷、11ヶ所の痣など様々な損傷

穂波健太実弟「穂波和也」
年齢21歳、身長170、薄い茶毛、緑目
大学生、穂波健太の実弟。

2ヶ所の刺し傷、など様々な損傷


どちらにも手首に紐の様なもので縛られていた跡が発見された。


時効予定。


  • No.284 by 槇原宗介  2022-09-11 19:37:06 



(/事件ファイルありがとうございます…!
とても興味深い事件ですね…

また背後様のお時間がある際にスタートのロルをいただけると嬉しいです!)


  • No.285 by 糸月晴也  2022-09-13 22:18:20 




一日お休みすみません!
初回ロルで長めになりそうなのとそれの時間が足りないので…

ほんとにすみません!!!
テスト控えてるので多忙になってしまい…、
その内ひょっこり帰ってくると思いますので暫しお待ちを…。

  • No.286 by 槇原宗介  2022-09-14 06:00:14 



大丈夫ですよ~楽しみにお待ちしていますね!
時間がある際で本当に大丈夫なのでリアル優先してください!

  • No.287 by 糸月晴也  2022-09-14 20:40:00 




……ただいま穂波、和也。

まだ、奴の行方がわからねぇんだ。済まねぇ。
絶対あの棚にこの事件は入れねぇから。

「国家最重要事件簿」の書庫にはよ。


俺さ、やっと槇原に気持ち伝えられたんだわ、
すげぇだろ?拗らせといた甲斐があったんだよ。


………なぁ、またお前らと駄弁りてぇよ…



(昨日の事件の事情聴取も終わり夕方、今日は残業しなかったはずが家には帰らず、とある墓地に向かって。二つ並べられた墓には花が添えてあり線香を焚いている糸月の表情は何処か暗めで。卒業後もバディとして強行犯係に入り共に時を分かち合った仲の穂波の顔が浮かびそこにいるはずもない穂波と穂波の家に言った時に一緒に駄弁った弟の和也に話しかけ。和也は生意気な癖に穂波より責任感があって話していて穂波と似ていて楽しかった…そんな思い出がひしひしと脳内をよぎる中、少し顔を下げて。)


(/お待たせしました!!!!
尚、書庫はオリジナルですので…w
時効に近い形で未解決事件として国が指定したものです、手がかりが見つかればまた動き出す事でしょう。)



  • No.288 by 槇原宗介  2022-09-14 21:13:01 



……穂波さん兄弟の事件、未解決事件としてお蔵入りしそうだな


(夕方、残業を少ししながらコンピューターで事件をもう一度確認して。都合の悪いもの、面倒臭い事件をお蔵入りにさせていそうなあの書庫に入りそうな事件のリストを眺めながら呟いて。謎がまだ多く、なぜ彼らが狙われたのかも分からないこの事件の足取りを必死に相手が追っているのを身近に見ていると少々複雑な気持ちを抱いていたことも少し思い出しながら暗くなってきたため電源を落とし、帰るために外に出て)


(/書庫了解です!
手がかりが見つかったらまた取り出せる感じですね、了解しました!)

  • No.289 by 糸月晴也  2022-09-17 05:52:09 





……迎えにきた。俺の家でなんか食おうぜ?


(アイツらに少しばかりのさようならという言葉を告げて槇原ももうそろそろ残業も終わるだろうと墓地から署に戻れば丁度槇原がいることに気づき先程の暗い顔を隠すようにいいながらにこり、と笑って。)

  • No.290 by 槇原宗介  2022-09-17 10:47:37 



迎えにきてくれたんだ…ありがとう
けど、別に笑顔作らなくてもいいよ。なんとなく分かってるし


(迎えにきてくれた糸月に少し驚きながらも嬉しいと思い笑みは隠せないが彼が何をしていたのかは大体分かるためそう言って近付くと両手で頬に触れてからじっと見つめて分かってると告げてから手を離して)

  • No.291 by 糸月晴也  2022-09-18 14:46:36 




エスパーかよ…ったく……

明日、休暇だろ?あの河川敷に行きたいんだが……


(両頬に感じる愛しき人の温かさは少ししか続かず名残惜しそうに目を閉じて。やはり相棒というべきと言わざる負えないだろう、自分が穂波達に会ってきたのも知っていてこんな風に優しく振る舞う槇原を見て明日こんな暗い話をしているところ捜査に出掛けようと相手の表情を読む様にみながら相談して。)


  • No.292 by 槇原宗介  2022-09-18 16:35:39 



いいよ、けど無茶な事だけはしないでよ?
……お願いだから

(本当は少し嫉妬のようなものは抱いてもそれを出さずに笑顔を作り、休みでも捜査に行きたがる相手に頷いて付き合うことは了承しながらもそこで何かあれば相手は自分のことより優先しそうで気持ちは落ち着かず、相手の服を強く掴んでお願いだと言って)


  • No.293 by 糸月晴也  2022-09-19 10:17:14 




…出来るだけ頑張りまーす。

お前も、俺から離れんなよ…?


(了承は貰えたものの無茶は多少するつもりだったのかギクリ、という様なリアクションをすると斜め上を向いて焦る様に了解すると、槇原が居なくなるのが怖くなったのか服を掴んでいる手に触れて槇原の目を捕らえながら離れないでくれと伝えて。)

  • No.294 by 糸月晴也  2022-09-19 14:28:17 



(/背後です、

其方、台風はどうでしょうか…?
色んな地域で被害が出ているそうなので
お気をつけくださいませ…!

此方は雨が降っています…外に出れるか不安です。
でも家の中で大丈夫そうなので心配ないです!)

  • No.295 by 槇原宗介  2022-09-19 14:32:44 



出来るだけって…全く

離れる気はないよ、早く家に行こ


(出来るだけと言う相手に少し呆れながらも自分に触れる手と自分を見つめる相手に少しだけ顔を赤らめながら離れる気はないと言ってから少し話を逸らすように相手の家に早く行こうと言って)


  • No.296 by 槇原宗介  2022-09-19 18:25:59 



(/背後です!すみません、心配していただいたのに見逃してしまっていました…!

此方も少し前から強風と大雨です…

家の中とはいえもし洪水などで避難を促されていたらすぐに避難してくださいね!
心配してくださってありがとうございます。背後様も無事でよかったです!)

  • No.297 by 糸月晴也  2022-09-20 01:16:23 




ん、だな。

今日は…オムライス、なんてどうだ?
ぁ、いや他のでも材料ありゃなんでもいいが…

(話を逸らしたな、と思ったが単なる照れ隠しかと槇原が可愛らしく思えてあえてスルーしてやると、今日のメニューを相談して。オムライス、なんてこんなイメージの奴が言い出すのは引かれるかと思いすぐさまなんでもいいと訂正して。)


(/其方も大変そうですね…!
お身体にもお気をつけて、
避難指示があったら返信とか構わずリアル優先に動いてください!!

此方にもご心配ありがとうございます。
本当に前例のない台風なのでお気をつけを…!)

  • No.298 by 槙原宗介  2022-09-20 05:51:42 



オムライスでいいんじゃない?
ふわとろのやつとか美味しいし

他がいいなら他のでもいいと思うけど

(オムライスと言われてすぐに訂正する相手に少し首を傾げながらオムライスでもいいのではないかと思いながら他に食べたいものがあるなら任せると言いながらスマホで美味しいオムライスなどをちらりと調べて)


(/夜はすごく風の音が強かったですが今はすっかり天気が少し悪いくらいになりました!
お互い体調も気をつけましょう!)


  • No.299 by 糸月晴也  2022-09-20 16:12:31 




…お前がそう言うなら作る……!


(引かれずに済みオムライスでいいのなら材料は家にあるな、と思い調べているスマホの画面をチラ見してフワトロの奴が食べたいのか、と作ってあげようと少しわくわくして。少し微笑んでいるせいかいつもの人を寄せ付けないオーラがふわふわしていて。)


はい、此処が俺ん家。
…何気に俺の家来るの初めてじゃね……?
っは…!悪りぃ、全然そういうの考えてなかった!!

…取り敢えず座ってて待ってくれ。

  • No.300 by 槙原宗介  2022-09-20 16:45:46 


いいの…ありがとう、糸月のオムライス楽しみ

(作る、と言った相手に嬉しそうに少し微笑んで。自分も最低限料理はするがきっと相手の方が上手なため期待しながら微笑んでいる相手の雰囲気が少し可愛らしいなと思ったが言ったら喧嘩になりそうなので黙ってから相手の家に入って)

案外綺麗だね、初めてお邪魔するけど手土産忘れちゃった
お酒でも持って来ればよかったな…

お邪魔します


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック