かるであ☆あそーと / 〆

 かるであ☆あそーと / 〆

Fate好き  2022-08-01 21:50:44 
通報



お声掛けいただいた>127様をお待ちしております*




コメントを投稿する

  • No.1 by Fate好き  2022-08-01 21:52:13 




重ね重ねではありますが、まずはこのような主得でしかない募集にお声掛け下さりありがとうございます。同じFate好きとして末長くご縁が続きますように…これからよろしくお願いしますね!

さて早速ですがご相談させて頂きたいことを何点か記しましたので、お時間ある際にお答えいただけると幸いです。

■CC期間

あちらで申しました通り此方の提供ですが一騎固定ではなく、あらかじめ期間を決めてCCしながら交流させて頂こうと思っております。つきましてCCするタイミングですが、

?大体2~3週間を目安にキャラチェンジ
?現在のお話が一区切りついたタイミングでキャラチェン

のどちらかを考えおります。背後様はどちらの方が良いなどご希望は御座いますか?

■募集キャラ

そちら様の提供ですがお気遣いを無碍にするようで申し訳ないのですが、当方としましては1人に絞っていただいてもCCしていただいても何方でも大丈夫です。お相手して頂けるだけでありがたいですから…!

■交流

お互い気持ちよく、そして楽しくお話出来るのが1番だと思うので本体様の萌え・萎えを教えていただいて宜しいでしょうか?どんな些細なことでも構いません。因みに以外当方の萌え萎えです

萌:ほのぼの / シリアス / 仄暗い / 戦闘描写 /

萎:「はい」や「分かった」のみの一言返事 / 常に受け身 / 文末が終止形で終わる / 過度な設定無視 / 鈍感過ぎる


  • No.2 by 名無しさん  2022-08-02 14:06:04 




トピ立ておよびお相手に選んでいただきありがとうございます…!至らない箇所もあるかとは思いますが、これからよろしくお願いいたします!

■CC期間

こちらの意見としましては、現在のお話が一区切りついたタイミングが良いかなと考えています。ただやり取りが一ヶ月弱などあまりにも長く続くことが懸念された場合は、任意のタイミングで一旦〆る方向へ持って行けるのが理想かと。

■募集キャラ

かしこまりました。ではメインは藤丸立香♂♀を扱いつつ時折鯖などもさせていただく形にできればと思います。鯖についてはこちらも推しを優遇する傾向にありますが、主様が一度動かしたことのある鯖には被らないように気をつけさせていただきますね!

■交流

萌え:主様が萌えとして挙げていただいたもの全て / 絆レベルが深まっていると感じられるやり取り全般 / 架空の特異点などの物語を盛り上げる簡単な捏造設定 / 進行をスムーズにするための適度な確ロル / 実装済のストーリーやイベントネタ

萎え:終始鸚鵡返し / 相槌のみなど動きがない展開の継続 /過度な受け身や設定およびキャラ崩壊 / 過度な確ロル

また厳密には萎えと定義するのは適切ではないかもしれませんが、会話不能なバーサーカーなどはなりきりの形態上返答に困ってしまいますので避けていただくと助かります。そしてFate以外のコラボ先、例えば空の境界や月姫などのキャラについては未履修につき知識が不足しておりますので、深い話にはついていけないかもしれません。キャラ自体はとても大好きなんですよ!


  • No.3 by Fate好き  2022-08-03 12:46:19 




■CC期間

それでは1人につきやり取りの期間は最長でも1ヶ月を限度とし、基本的には話が一区切りついたタイミングでCCという形式でいきましょう!どちらにせよキャラチェンを行う時は事前に此方からお知らせ致しますね。

■募集キャラ

ご配慮痛み入ります。立香くん達ですがゲームのようにタップ1つで性別チェンジ☆は流石に少し無理があるので当カルデアでは同姓同名の別人、という設定で交流させていただきたく思います。

■交流

萌え萎え把握致しました…!架空の特異点は設定を考えるのも楽しいですし、過去のイベントストーリーや幕間ネタなども取り入れたいと思っていた為、首が取れそうな程頷いてしまいました!是非是非、交流を通して背後様の提供して下さる立香くんちゃん、サーヴァント様と仲良しになれたらと思っております。
こちら会話不能なサーヴァントに加えまして方言を扱うサーヴァントの提供が難しいです。もしも推し様がいましたらご期待に添えず申し訳御座いません…。
了解しました。別作品のキャラを提供する際は元の世界の話など深掘りはしないようにしますね…といっても本体もそこまで詳しい訳ではないのですが!←


  • No.4 by Fate好き  2022-08-07 00:11:05 




下がっているので、1度上げさせて頂きますね。相談の段階で日が空くと今後のやり取りが少し不安になってしまいます…。本日より2日待ってお返事がいただけないようでしたら申し訳御座いませんが、再募集させていただきます。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック