ブルースター / 〆

ブルースター / 〆

匿名さん  2022-08-01 00:28:26 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 警視正  2022-08-01 13:04:06 

……警部。遅くなってすまない。俺を選んでくれてありがとう。これから宜しくな。
物語や世界観でイメージや希望があれば何でも教えてくれ。もちろん相談する時は積極的に意見出し合うつもりだ。
こういう感じで今は話しているが警視正側で好みの口調があれば変更するから教えてくれ。

• No.2 by 警部  2022-08-06 18:15:28 

すみません、警視正に出迎えさせてしまって……。
前の課の事件が終わらず、移動が遅くなって今来た所です。
警視正を長く待たせてしまったので、この移動は無かったことにしても大丈夫です、申し訳ありません。

• No.3 by 警視正  2022-08-06 18:21:54 

この職業だから忙しいのは理解している。
警部、ご苦労様。
忙しい中こうして報告に来てくれて有難う。俺は変わらず警部と話したいが、お前の意思を尊重する。

• No.4 by 警部  2022-08-06 18:43:19 

……!?警視正!
警視正の方がお忙しいにも関わらず素早く対応して下さりありがとうございます。
是非、警視正の特別捜査係に入れてもらいたく思います。

口調としては、普段は「私」で苛立った時や2人きりで本音を話す時などは「俺」だと嬉しいです……

• No.5 by 警視正  2022-08-06 19:06:23 

「私」と「俺」を使い分ければいいのだな。わかった。PFをこっちでも報告しておく。追加してほしい要素はあるか?

【警視正pf】
末次 雪成 /すえつぐ ゆきなり / 33歳 /177cm / 癖のないさらさらな茶色の髪 /二重瞼で切れ長の目は髪色と同色 /それぞれ顔のパーツは整っており美形に部類される / この外見から年齢不詳で歳相応に見られたことがない / 綺麗な顔で静かに怒るので迫力がある / 気が強く少しのミスでも部下には容赦なく厳しく叱責し、人を寄せつけない / 部下を厳しく叱責するのは過去に相方を亡くしているから人一倍ミスに厳しく、嫌いだから厳しい訳では無い / 人には弱さを絶対に見せない / 生活能力が低く実は家事が全くできない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック