>Continue! / 〆 

>Continue! / 〆 

生徒くん  2022-07-31 00:00:14 
通報

生まれ変わっても愛してる!

コメントを投稿する

• No.1 by 生徒くん  2022-07-31 00:07:11 

(/HNがお揃いだったので、当トピでは「匿名さん→生徒くん」に変更させていただきます。
改めて、これから宜しくお願い致します…!)

• No.2 by 教師  2022-07-31 13:25:18 

(/ 募集板よりとんできました、元125匿名です。わたしもこちらではHN教師にかえさせていただきます!この度はお相手させていただけることになり、本当に嬉しいです。よろしくお願いします!)

• No.3 by 生徒くん  2022-08-02 19:27:09 

(/お迎えが遅くなりましてすみません…!お越しいただき有難うございます!
早速ですが現時点で考えている設定を投下しておきますので、ご都合の宜しい時にお目通しいただければ幸いです。)

□生徒(提C)について
:ごく普通の人生を歩んできた男子高校生。入学式前日に前世の記憶を取り戻し、大好きだったゲームとよく似た異世界に転生していることに気がつく。

■生徒(提C)ついて/2
A:前世の影響を大いに受けている。暇さえあれば先生(貴C)に会いに行ったり、堂々と好意を伝えたりと常に全力投球。あまりにもオープンに振る舞うせいか周囲からは「そういうノリ」として受け入れられつつある。

B:記憶を取り戻しても過去は過去、今は今と割り切っている。…つもりでいたが、いざ教卓越しに対面したところ一瞬で恋に落ちた。恋心はそっと内に秘めているものの、つい先生(貴C)には甘めの対応をしてしまう。

□先生(貴C)について
:提Cが転生した世界で暮らしている男性。教師であり、提Cの担任でもある。(担当科目や顧問等の指定なし)

□先生(ゲーム内)について
:とある恋愛シミュレーションゲームに登場する非攻略対象のキャラクター。主人公が在籍するクラスの担任であり、彼の授業を受けることでゲーム進行(攻略)に必要なステータスの一部を上げることができる。

:いわゆるオプション画面の役割を担う職員室では、一対一での雑談も可能。イベントや攻略対象に関する情報が主な話題だが、たまに彼自身についても(当たり障りのない範囲で)話してくれる。先生推しのプレイヤー達にとっては貴重な供給源であり、提Cも前世では頻繁に通っていた。

■物語の舞台について
a:現実世界と瓜二つの世界。街並みも現代日本そのものであり、違うところを探す方が難しい。提Cが通うのは男女共学の私立高校。

b:全人類のおよそ三割が魔法使いになる素質を持って生まれる世界。提Cが通うのは歴史ある魔法学校。全寮制の男子校。

c:人間とその他の種族が共存している世界。提Cが通うのは、この世界で初めて全種族の受け入れを開始した進学校。男女共学。

:いずれの世界も髪や瞳の非現実的なカラーリングOK。

(/■から始まる項目は未定のため、候補から気になるものをお選びいただくか、他にやってみたい設定があれば是非お聞かせください。□の項目につきましても、ご要望等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!
また、pfを作成するにあたって参考にしたいので、萌萎も併せて教えていただけると助かります…!)

• No.4 by 教師  2022-08-03 18:27:59 

細かい設定まで練っていただきありがとうございます!!

■生徒について
個人的にAパターンが好きです。いつもはノリで言っているかのように軽いかんじだけど、いざというときは男らしくびしっと告白できるような…そんなのはとっても萌えです。

■舞台について
こちらもaが好みです。どの設定も魅力的で悩んだのですが…なのでもし、生徒くんが絶対にやりたい!というものがありましたらそちらでも構いませんよ!

□教師について

オプション画面の住人最高です…。
こちらについてなのですが、キャラ作成にあたりお聞きしたく。
教師は左でしょうか?(教師×生徒)もしくは逆?リバ?
どれを想定していましたでしょうか??ちなみに私はどのポジションでも構いません!左でも右でもリバでもはりきってやります!!

□萌萎
萌:男らしい・ギャップ萌・犬っぽい…
萎:低身長・ナルシスト・受身すぎる・無口

基本萎以外は刺さりますので大丈夫です!

よろしければこちらに対する萌萎教えていただけたらと思います!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック