陽光 〆

陽光 〆

匿名さん  2022-07-30 22:39:12 
通報

待ち人あり。
俺の願望に反応してくれた世話焼きくんをお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-07-31 00:00:09 

悪い。コンビニ寄ってたら、こんな時間になっちまったわ。食うだろ?アイス。一応何種類か買って来たからあんたの好きなの選んで良いぞ。
──なんて事はさて置き。俺を選んでくれて…その上にこんな居心地良い部屋を用意してくれてあんがとな。宣言したからにゃ、何から何まで世話焼きまくるから覚悟しとけよ。

• No.2 by 匿名さん  2022-07-31 01:15:38 

いらっしゃい…って、態々何個も買って来てくれたの?丁度冷たいものが食べたかったから、嬉しい世話焼きだ。一緒に食べながら相談しようか。
君こそ、俺を見つけてくれてありがとう。世話焼き、とっても楽しみにしてる。…って言っても、俺も世話焼かれてばかりではないから。…楽しみにしてて。

早速展開やら何やらを決めたいんだけど、まずは…俺が何となく想定してた設定をお話しようか。年齢に関しては、成人済大学生…同じゼミに所属する同年代とか、先輩後輩でもいいかも。
俺自身に関しては、募集要綱で少し触れた通り…精悍ではないけどきちんと男性らしい顔付き、体つき。性格は穏健で、少し大人びてる。ちょっとした意地悪、悪戯なんかも好む感じにしたいんだけど…どうかな。あくまでも俺の意見だから、遠慮なく君の意見も聞かせて。

• No.3 by 名無しさん  2022-07-31 09:51:01 

おう。今後のお互い、楽しみにし合うか。相性やら云々の兼ね合いもあるだろうけど、出来れば末永く宜しくな。

話が早くて助かる。俺もその設定で異論はねぇよ。寧ろ都合良く動ける大学生設定を存分に活かして、色々と世話焼けりゃいいなとは思ってる。個人的には同じゼミの先輩後輩設定に惹かれた。この場合の俺は、後輩の枠に収まりてぇんだけど…どう?穏健としたあんたを、世話焼きの質で放って置けず手ぇ貸すなり構っちまう所までは想像出来た。ただ、同学年の腐れ縁同士っつーのも惹かれるし…結果優柔不断で悪い。
いいな、すげぇ魅力的だし好み。あんたの設定に口出しする気は微塵もねぇから、是非思うように動かしてみて欲しい。あんたに倣うとするなら、俺は見た目も口調も厳ついけど、世話焼きで面倒見の良い…若干ギャップのある感じにしてぇなって。俺も成人男性らしい容貌にする予定。

• No.4 by 匿名さん  2022-07-31 16:40:19 

相談や話し合いを重ねていく内に君に甘えちゃう部分もあるだろうけど、此方こそ末永く宜しくお願いします。

よし…それじゃあ、魅力的な先輩後輩でいこうか。俺が先輩。申し訳ないと感じながらも、つい後輩の君に甘やかされて面倒見てもらっちゃう先輩…ってところかな。
そう言ってもらえて嬉しい。ギャップか…うん、そういうの大好き。容姿性格に関して強い要望や不安な点は今のところないから、ありのままの君について教えてほしい。そして、返事を書く勢いでプロフ作成しちゃったから掲載しておきます。何か不備や疑問点があれば教えてね。

氏名 : 谷津 宗一(やづ そういち)
年齢 : 22

容姿 :毛艶の良い黒のハンサムショート。はっきりとした太めの眉に目尻が微かに垂れた瞳、僅かに隆起した鼻根に尖った鼻先。口角は上方へ向きどこか温和な印象。輪郭や関節の節々は骨張っていて男性らしさを醸し出す。人並みに筋肉質で白めの肌。身長177cm。

性格 : 温厚かつどのような人に対しても分け隔たり無く接する平和主義者。学業、人付き合い等物事を卒なくこなす。怒りや悲しみといった負の感情を表に出す事は滅多に無く、常に穏健故に仕事を任せられる事も屡々。温厚な性格を利用されているか否かは気に留めていない様子。何かに夢中になると飯や掃除といった日常生活がおざなりになる危うさを持ち合わせながら、恋人や仲の良い友人には誠実で悪戯を好むやんちゃな一面も見せる。

備考 : 単位をほぼ取り終えた大学四年、卒業研究に取り組む為一日の殆どをゼミ室で過ごしている。まめまめしく世話を焼いてくれる後輩には強い信頼を置いており、隣に居て非常に心地良いと感じている様子。相手に対して抱いている感情が恋慕に近い事を自覚してはいるものの、見て見ぬ振り状態。  

• No.5 by 名無しさん  2022-08-01 22:11:35 

返事が遅れてごめん。谷津先輩のプロフを確認した上で俺も投下させて貰う。何度も読み返しちまったけど、先輩に対しての不備や疑問点は特にねぇな。敢えて言うなら魅力的過ぎて困るっつーか、ね。…──いや今のは忘れて。
ギャップ設定が好感触だったからつい詰め込み過ぎた自負はある…から、俺に際しても不備や修正点があれば気軽に指摘して欲しい。

氏名:畠中 龍成(はたなか たつなり)
年齢:20

容姿:無造作にも見て取れる癖毛の金髪頭。眉尻に掛けて上がる眉と、目尻がきゅうと跳ねた色素の薄い榛色の猫目が特徴。健康的な範疇での色白加減は所謂遺伝。日々の筋トレの成果が弱に顕れたしなやかな体躯を持ち、身体を動かすことが得意な上に重ね運度神経に優れている為身軽。身長は180cm丁度。ピアスは両耳に幾つかあり、何れもシルバーカラーに纏められている。

性格:高身長の部類に属す程の背丈と陽光を浴びて輝く金髪頭に両耳の大量のピアス、それに加え少々粗雑な口調が因果となり一見近寄り難い印象を齎す。その実非常に世話焼きで面倒見の良い性質をしており、大した交流が無くとも無条件で誰彼問わず手を貸すことも屡々。人付き合いに留まらず家事全般も得意とし、昨今は趣味の枠を超えずとも料理研究に夢中。喜怒哀楽の感情表現が年齢相応に豊かであり、無意識下で顔に出るタイプ。

備考:三人兄弟の長男坊だが、現在はアパートの一室を借り一人暮らしを満喫中。バイト先は知り合いの営む隠れ家的な雰囲気の居酒屋。大学二年で、同ゼミに所属している穏健な先輩がどうにも放っておけない様子。周囲と異なる特別な感情を相手に抱いていることは確かだが、経験値の低さから親愛と恋情の違いに疎い。

• No.6 by 谷津 宗一  2022-08-01 23:19:17 

いいえ、時間があるときに来てくれたらいいからね。褒めてもらえて嬉しい。龍成くんのプロフィールも目を通したけど、特に加筆修正が必要な所は無さそう。とても魅力的で、すぐにでも取って食っちゃいそう。だけど、暫くは我慢だね。
龍成くんが良ければ俺から最初の絡み文を投下したいんだけど、希望の場面あるかな。もし無ければ、俺が朝からゼミ室に篭って研究を進めているっていう日常の一コマから始めようかなと考えてます。

• No.7 by 畠中 龍成  2022-08-01 23:39:53 

有難う。先輩も余裕のある範囲で相手してくれたら嬉しい。無理させて、あんたがぶっ倒れたら気が気じゃねぇんだわ。
あんたなぁ…俺が押し留めたことサラリと言うなよ。でも気に入って貰えて良かったわ。改めて宜しくな、谷津先輩。
特に開始場面は拘ってねぇから、先輩に甘えておく。…と、その前に。呼び名と口調の希望ってある?親しい間柄っつー理由で谷津先輩限定でタメ口使ってんのでも良いし、呼び方もあんたに倣って宗一先輩でも構わねぇよ。別段要望が無けりゃ、このままの態度で接するつもり。

• No.8 by 谷津 宗一  2022-08-02 00:25:29 

俺がぶっ倒れたらそのショックで龍成くんも倒れちゃいそうで怖いから…体には十分気を付けます。…と、改めて此方こそ宜しくね。
呼び名に関して特に要望は無いからお任せする。けど、口調はタメ口の方が嬉しい。此方は龍成くん呼びで構わない?畠中くん…でもいいよ。
取り敢えず、絡み文投下してみたけどどうだろう。少し長くなっちゃった気もする。350字より少ない分には、此方が合わせて同程度の文量のロルを回すことも出来るから、俺に合わせるというよりは龍成くんが好きな様にロル回して、表現してね。

──…少しだけ。
(学校の正門が開き始める以前の早朝、帆布製の鞄を片手に研究室へ向かう事は最早習慣と化し、部屋の主さえ居ない部屋の扉を開いてせっせと研究の準備に取り掛かったのは数時間前。薄暗かった景色も日が昇って明るく変化し、朝一番の講義に出席する生徒達の声が耳に届く頃、昨晩の寝不足と今朝の早起きが祟って眠気に襲われると分厚い本の表紙に額を預け、意識手放しはせずに瞼のみ下ろして束の間の休息を取り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック